表示件数
4

どーすりゃいい?

最近、理科の授業に拒否反応が出てきました笑
あと一回でとりあえず終わるのになー
それと、学校のときに体調悪いくせに部活の時間の近くになると治まると言うね笑
逃げてもいいことないのになー

最近はゲーセンでストレス発散をしてます。
おんなじ人いたりしません?
楽器が好きだけど、今の楽器はでかすぎて持って帰れないし、色々だからゲーセンで太鼓の達人やってます。

こんな状態で居て良いのかなー
来年からは変わろうって思ってはいるけどできるかなー?
どーすりゃ変われるかなー

1

まさかの。

ずっと好きだった先輩がいて、卒業しました。
どこの高校に行ったのかなー?って思ってたら
まさかの男子校らしいです。
さすがに私、行けないわ...笑

8

少し興味が...

私の友達とかがだんだんお化粧をするようになってきたんです!私もした方がいいのかなって思うけどお化粧品って高い(T_T)
安くてオススメのお化粧品があったら教えて欲しいです(*´ω`*)

6

お金

高校進学ってお金かかりますよね。
私もそれくらいわかってるんです。
それなのに母は私の前で入学資料みたいなのを見て「はぁ~...高すぎ!」って言ったんです。
昨日合格発表で凄く嬉しかったのに、なんか高校行ったらいけないのかなって思いました。申し訳ないとも思いました。
4月までたくさんお金払ってもらうのに、これからどういう顔でいればいいのかわからないです。
誰か教えてください。

10

高校2年生

黒歴史になるであろう高校2年生が今日、終わりました。

一年間ぼっちでした。
友達いませんでした。

教室に行けない時期もあったけど、今ではちゃんと行けるようになって、精神的に強くなれたかなって思います。
その辛いことを経験した分、きっと優しくもなれたよって朝、お母さんに言われました。

保健室の先生とかスクールカウンセラーの先生にもたくさん支えてもらいました。
もちろんここのみんなにも。

せっかく第一志望の高校に行けてるのに学校辞めようと思った時期もありました。
修学旅行も行かなかったし、出場しなくてもばれないから体育祭の競技も出なかった。その選択は今のところ後悔してません。

この一年が今後なにかに繋がることを祈って、高校2年生を終わりたいと思います。

最後に自分で自分を誉めようと思います!
1年間よく頑張った!!

1

1年間頑張った

なんだかんだ言いながらも1年間皆勤で学校に行くことができました。
これは、ほんとに、ここがあったから、ここの皆さんのおかげです。ありがとうございました!
どんなに辛くてもここで色々話してると楽になります。2年生になってもまた色々投稿すると思いますがよろしくお願いします!

0

最悪

昨日の夜胃もたれ激しくて、今は治ったけど弟の卒園式行けなかった