表示件数
2

やみそう 笑

ちょっといろいろあってメンタルがやられてます…(^_^;)
あれっ、なんのために生きてるんだろとか思っちゃって…
情緒不安定でやばいですが、生きる意味を見つけるためにがんばります(^_^;)

5

うぅ…(´;ω;`)

お腹の脂肪がとうとうやばいぞ。

腹筋運動よりいい方法知ってる人いませんか?

すぐに効果が出ないとやっていけない人なんです…(´・ω・)
お菓子は控えるようにしてるんですけどねぇ…

1

歯痛が…

歯が痛いです。痛すぎます。

一昨日からヨーグルトと豆腐、大根の煮物とおかゆしか食べてないです。
私の大好きな “食” がぁ〜〜〜泣

せめて痩せてくれ!

3

痛い

本当にしょうもないんですけどここ数日喉痛いんですよ

4

不安しかない

小学生の頃から行きたいと思っていた高校に無事合格することができてほっとしているのですが、その高校は課題の量が多いことで有名で、しかも文武両道に力を入れているので、4月からそれをきちんとこなしていけるか不安です、、、。

志望校選びのときに、課題が多いこと、文武両道に力を入れていることを承知のうえで受験することを決めたのですが、その高校への入学が現実味を帯びてくると、だんだん不安が大きくなり、少し憂鬱です。
先輩の話を聞いたりTwitterを見たりするとさらに不安になってきてしまって。

あと、私は高校で陸上部に入る予定です。でも中学の頃とは圧倒的に練習量、ハードさが違ってついていけるか不安です。
そもそも、陸上はもうやめようと少し考えていました。でも、親やコーチは私が高校でも陸上を続けると思い込んでいて、やめれる雰囲気ではありません。
正直練習意欲もわかないし、部活や大会に出ることが怖くて怖くて仕方ありません。

あと、高校の先生がうまが合わない先生ばかりだとどうしよう、と思うととても不安です。高校は進学校なので、しっかり勉強を見てくれるという声も聞きますが、勉強ができない子は冷たくあしらわれるという声も聞きました。

とりあえずは前向きにがんばろうと思います。また何かあったらここに書き込ませてくださいm(__)m



2

やっと卒業

とにかく嬉しい!
そして、中2の夏から願っていた高校生になれます。
念願の高校生、最高です!
三年生のクラスメート、ありがとう!最初は、怖かったです。
また、同じようなことになると思って。でも、思った以上に男子が優しかった。
女子のリーダーが皆を仲良くしてくれた。ほんとに感謝です!
でも、憎しみの気持ちが多かったです、中学校生活。
部活の同期、三年生の担任。1年、2年生のクラスメート。
先生にこび売れば勝ち社会だなと思った。今でも、許せない。
でも、気がつきました。日本のトップ、世界のトップは能力がないと勝ち取れないと。
いい顔してても、努力しないとつかめないと。高校、大学、世の中、そうなんだと。
まあ、能力だけで周りとの関係をきずかない人モトップにはたてないけど、能力がないとトップにはたてない。
今、頑張ってるのに、いい顔してるだけのいじめっ子の方が上に立ってると思ってるでしょ?いいえ、その人はけっして一番上にはたてない。最後に上に立つのは努力したものだけ。努力したって一番にはなれない。でも、努力しないとその争いにすら、参加できない。
あなたの人生、今が全てじゃない。
これからはそう信じて、頑張る!

5

どうなんだろう(´・ω・`)

突然ですが、Eカップって聞いて「大きいな」と思いますか?それとも「小さいな」と思いますか?私の胸の大きさがEカップなんですが、親からは、でかいとは言われるんですが。みなさんは、どう思いますか?

2

杞憂なんだろうけど(´・ω・)

よく目の見えなくなった方が、「前兆があった」と言われるじゃないですか。

その前兆と似たようなものが私にも起こってるんです。なぜ分かるかというと、テレビで見え方の再現VTRみたいな映像あるじゃないですか。
ただ、結構小さい時からなのに、未だに何もないので大丈夫なんでしょうけど。

具体的に言いますと、小さな点ぐらいの光がごく短い間ふわ~って飛ぶ。
糸くずみたいなゴミみたいな白いものがごく短い間ふわ~って飛ぶ。

昔は白いものが飛ぶことが多かったのですが、最近は小さな点の光が多いです。
ボーッとしてるときに起こります。(*´-`)
あと、そんなに頻繁にではないです。

昔から骨折とか入院とかしたことないし、体は強い方なのですが、目は視力も悪いし、結膜炎?やモノモライやいろいろなったので尚心配なところもあります。
更に、私は目だけは失いたくないのです!

まぁ小さい時からなのに何もないので杞憂なんでしょうが、これって普通にみんなに起こることですよね?(・・?