表示件数
4

帰る場所があるって嬉しい

なんか今、すんごい不安感に襲われてる。

例えると、明日起きたら世界の人がみんないなくなってるんじゃないかとか、大切な人がいなくなっちゃうんじゃないかとか、とりあえず自分でもよく分かりません。

誰かに抱きしめられたい。
⬆ちょっとキモくてすみません…笑

4

優しさが辛い

小学校のときのクラスメイトと明日遊ぶけど、楽しみだなぁって思う反面、学校が嫌だなぁって思っちゃう。

遊ぶ子と電話で1時間、会って1時間半話し込んだけど、たくさん話を聞いて、そして聞いてもらって二人で励ましあって…

優しいから期待に応えなきゃって思うし、
小学校のころに戻りたくもなる。
中学校なんか行きたくない。って思っちゃうから
少し避けてたとこもあったんだけど、
大切にできるようにしたいなあ…

2

なにもかも

中途半端な毎日。
春休みだから1人で1日中家に引きこもってたら、考えなくていいことばかり考えて宿題全然終わんないし、どれも途中で辞めちゃうし。
今日は考えすぎて頭が混乱して泣いてしまった。
自分はなんのために生まれたのだろう、私は誰かの期待に全然応えられていない。ってずっと思ってた。消えたいっていういつもの思考が何回も頭に入ってきた。学校があった時はあんなに望んでいた休みなのに、ずっと1人で家にいると自分が壊れていく。それで親が仕事から帰ってきたら何も無かったような顔しておかえりって笑って。
馬鹿みたい。

1

最近、気分が不安定になる事が多いです。
先生などが怒るときに、何故か過呼吸になってしまいます。
急に悲しくなったり、虚しくなったり、いきなりテンションが上がったり。
情緒不安定ですよね…、
友達や周りにもその時の気分で接してしまうので悪い気にさせて
いるのではないかと心配になります。
それに昨日、嫌なことをされたのでブチ切れてしまいました。
それほど精神的にいっぱいいっぱいなんですかね…、
明日は、卒業式があるので今日はゆっくりと寝たいと思います。

4

大きくなりたい

私は胸がBカップしかありません(>_<)どうしたら大きくなりますか??

3

聴いてほしいな

はいちさんの、だらだラジオおすすめです。勉強を教えているYouTubeの方なんですけど、だらだラジオというのをやっていて、私も最近聴き始めて、凄く元気をもらったので本当にたくさんの方に聞いてほしいです。元気でない時とか、上手くいかなくなった時に是非オススメします!

0

毛穴

毛穴が大きくてめっちゃ目立ちます!どうしたら小さくなりますか?

3

手と足

私、手と足の汗のかく量が半端ないんです。
常に汗かいてるもんだから、スマホ触る時は画面が汚れないように小指の関節を使ってるし、家の階段には私のものであろう足型が付いてしまっています。
どうすれば手と足の汗って抑えられるのでしょうか。

8

ヤバイ?

生理来ない…
友達に言ったら
こどもできるんだ!!わーいwww
みたいにに言われてちょっと
イラッときた(´・ ・`)