表示件数
0

このままじゃいけない

最近泣きすぎてヤバい。
泣きたくないのに、泣くとスッキリするだろうなって思って泣いちゃう。

ずっとぼんやりしてて、塾の宿題も全然進まないし、人と話してても聞きそびれて何の話ししてたか分からなくなるとかもしょっちゅう。

このままじゃいけないって分かってるけど…誰にも言えないから辛い。

4

(´・ω・)

泣きたい。

誰かにぎゅってされたい。

分かってくれる人いますよね?(´・ω・)

4

よく分かんないよ(´・ω・)

私には、私と同じく「あぁもう嫌だ~。もう最近ほんとつらい。」
って言ってる友達がいるんです。
(私は口に出してはいません)

でもその友達は、私より頭がいいし、私より友達が多いし、女子高生してるし、東京に行ったりライブに行ったり、他の子とプリ撮りに行ったり、ご飯食べに行ったり、私がしてないようなことをたくさんしてて、私からしたら何も悩みがなさそうで、キラキラしてるんです。

「なんでそんな風に思うの?」
って聞いたけどなんかよく分かりませんでした。

私こそもう嫌です。
LINEのトプ画とかホーム画に、他の子と撮ったプリとか写真とか頻繁に設定してて、私に見せつけているようです。

どうせ私は登下校に使われている都合のいい使い捨てなんです。
つらいと思うほどの悩みが本当にその友達にあるのでしょうか?
私は分かりません。
「こうじゃない?」
とか分かる方がいたら教えてほしいです。

こんなどうしようもないことで悩んですみません

2

近づいてく……

何も考えなくていい楽な毎日。
でもゆっくりと終わりが近づいていく。
新学期、不安しかない。
もう、不登校になりたいとか思ったりしてる。
そんなこと考えるのは早すぎだよね……。
学校のこと忘れて春休み楽しみたいけど、不安がやってくる。
新学期も平和でありますように。

3

ダイエット宣言!

今体重がヤバイです!今までで1番重いです!

この前、高校の部活に行ったら細い先輩ばかりでかなり焦りました、、、!

今のままじゃ部活のユニフォームもかっこよく着れません(>_<)

本気で体を絞りたいので、ここに宣言させてください!!!

みなさん、どうか応援よろしくお願いします!

ダイエット中の方は一緒にがんばりましょう!

3

将来的に

皆さんは将来的に子どもが欲しいですか?
(意味深)

3

エッチな人

26日に書き込んだ者です。
続き。
私のブラジャーの中に手をつっこんで、おっぱいを揉む友達がいるという書き込みでしたが、
皆さんの学校にも下半身のアソコ系とかおっぱいとかについてのエッチな人って居ますか?

3

頭痛い…

私は偏頭痛持ちなのですが昨日からずっと頭が痛いです。薬はできるだけ飲みたくないんです。飲みなれてしまうといざという時に薬が効かなくなるからです。頭が痛くてずっと布団の中にいるのですが…薬を飲む以外に頭痛が少しでも楽になる方法ありませんか?あればレスお願いします!

0

今日

今日は、ここ数ヵ月間でトップを争うくらいの最悪な1日でした。

部活では、うまくいかなくて一人寂しく泣いた。
電車では、中学のときには友達だった苦手な人と一緒になった。そして友達取られた。
雨降った&寒い⬅笑笑

でも明日は休みだし、そんなことに振り回されないで今日の残りは楽しく過ごそう♪
ほとんど寝て過ごすと思うけどね☆

あと、いい加減課題しないとほんとヤバい…笑

2

今日

もう学校は春休みに入ったのですが、今日は部活がありました。私は昨日から生理になってしまっていて、大きめの夜用をつけて部活してました。
帰ってきてトイレに行ったら、すこしだけ体操服のズボンに漏れてました…
だれにもなにも言われなかったんですが、気づいてましたかね?、、
とてもはずかしいです…
でも太ももの付け根?あたりで、見えにくい場所だったので、気づかれていないと信じたいです…

4

うーん

まだ生理が来ません。。。
大丈夫でしょうか?