表示件数
4

(ё)

皆と同じになりたい。


自分で言うのも何だけど、人と違ってばかりいる。
それはある意味当たり前だけど、私が普通だと思ってやったことは普通じゃない。私のまっすぐは、皆のまっすぐじゃない。

おそらく、自分に親からゲームを買い与えられなかったのが一因だと思う。
皆がやってるのについていけなくて、馴染めなくて、ひとりぼっちだった。
その頃から、皆の好きなもの、好きなドラマ、好きなテレビ、好きな俳優などに触れなくなっていって。
結局今でも話についていけなかったりする。


皆と同じになりたい。
まだ、人と違うことを個性と受け止め切れない。


モヤモヤする。
こういうとき、どうすればいいのかな?

0

よくよく考えたら

人に心底惚れたことってないなって思う。
惚れ込んだら簡単な事で嫌いになったりしないのかな。前付き合った人もいたけど、合わないなって思ったら好きじゃなくなった。全てが嫌いになった。自分だって相手のこと好きでいられるような努力もしなかった。しようとも思わなかった。むしろ簡単に別れれるように相手が浮気でもしてくれたら…なんて思ったりした。初めからそんな好きじゃなかったのかもしれない。相手に対してかなり酷なことしてしまったかな。他人から見たら酷なことをしたのは相手のほうらしいけど。今思えば前にここに傲慢なこと書いた気もするけど今となってはどうでもいいや。その程度に思うくらいの出来事だったんだ。こんな感情持ってる私が恋愛なんてできる訳ないし、して良い訳もない。やっぱり恋愛は長期休業だな。

2

クラス替え

さっきグループLINEで送られてきた。

2組なんだけど、3・4組よりは知ってる人いるような気がするからまだいいかな。

ってか前後知らない人だし…(´;ω;`)

みんなと仲良くできるかな…?

0

ワキ(笑)

匂いが気になる(笑)

改善するいい方法あったら教えてください(笑)

2

(。>д<)

私一重なんです。

一重の人いますか?
➡うんうんスタンプ(・ω・`人)

ってか、最近二重の人多くないですか?
みんな天然だって言ってるけど、元々日本人って一重じゃないの?違う?(´・ω・)

一重だと、歯出して笑うと目がなくなります。

かわいい子はみんな二重じゃん!
もう、なんなんだよもう!(。>д<)

私だって二重になるとそれなりになるんだからね?
でも整形とかアイプチはしたいと思わない。
見た目が大切だっていったって、形を変えるよりだったらありのままの自分を好きになってくれる人と一緒にいたい。

2

部活動紹介

するじゃないですか。

で、見る側も見られる側もなんですけど、
「イェ~~~イ✌」
「ふぅ~~~~❤」
みたいなノリがすごく苦手なんですよ。
ついていけません。

見る側ならまだ、見ていればいいだけなんですけど、今年はする側になりますよね…。

とても嫌です。
全校生徒の前でです。もちろん他にもいますが。

でも、やるからにはバカになってきっちりやりたいと思いますよはいはい。┐(´д`)┌

1

どうにかしたい

デコルテまわりのブツブツをどうにかしたい、、、

1

不思議なこと

昼間は凄く明るい気持ちなのに
夜になると急に凄く苦しくなる。

夜、眠ろうと布団に入ると
いつ死ぬんだろうかとか、世界の終わりとか、
考えてもどうしようもないことばかり考えてしまう。
それで毎日夜更かし。あぁ体に悪そう。。。

そんなことって、他の人にもあるのかな...
(なんだか暗い内容ですいません...)

p.s.  SOLなら何でも書き込めてしまいますね。
   こんなこと今まで誰にも言ったことがなかったから。
    誰にでも明るいところと暗いところがあるのは当たりまえ
   とは思いますが。