表示件数
3

あーあ

今日改めて思ったこと。

みんな人間である以上本当に信頼できる人なんていないんだな。

みんなは可愛くて頭もよくて大切にしてくれる人がいるけど、私は真逆。

私が死んだってどうせみんななんにも思わないんだろうな。悲しいとしか思わないんだろうな。

何だろう、さっきまで動画見てあんなに笑ってた人が、どうしたんだろう?

5

つ、辛い…

実は、高1にもなってブラをつけたことがありません。それくらい胸が小さいんです泣。今まで、まな板とか平面とか言われてすごく辛かったんです。誰か、この気持ち、分かってくれませんか?

4

つらい。。。

今日部活のとき例の友達にいじられたんです。
今日は私が好きで告って振られた子のことでいじってきました。
私はいつもの感じで笑って
「やめてよ~」って言ってたんです。そしたら
「笑っとーやん。いじられてうれしいんでしょ?どM やなwww」
って言ってきて。
じゃあ笑わずにやめってって言ったらいじるのはなしで仲良くしてくれるの?
どうせ「ノリ悪。」とか「本気にするとか。マジないわ。」とか言って裏で悪口いうんでしょ。
それに笑っていないと、つらいから。泣きたくなるから。

私みたいな人いませんか?
レスください!

1

進路

親と進路の話をするのがすごくだるいです。
私は長女で、親も心配なんだろうなとは思うんですけど、まだ県内か県外か、私立か国公立か、とかが定まらないのに親もイライラしてます。
自分の意思自体全然決まってなくて、これから次第だと思ってるんだけど、
親はグイグイ聞いてくるし、正直もう親とは進路の話したくない。

1

助けてください…

昨日の続きです!!

今日、席が決まりました。
そうしたら、aちゃんと隣になってしまいました。
aちゃんは
「やった!教科書の覇者の隣だぁぁ!!」
と言われましたが、目は全然、喜んでなくて本当につらいです。
わたし的にも不安だし、辛いです。

また、レスください。
前回、レスやスタンプをくれた方、本当にありがとうございます(´Д⊂ヽ
私の支えになりました!!

1

レスください!!

今日生理がきました。
でも、4日後にはとってもとっても大切な、一生に一度あるかないかの出来事があるんです!
それは、私のホームタウンの天童市の桜祭りの人間将棋に、私の大好きな神木隆之介くんが来るんです!好きな俳優は神木くんしかいません!
というより神木くん以外の俳優さんには興味ありません!

すごくないですか!?
こんなチャンスに被せたくないです。
なんとかして3日で終わらせたいです!
今まで4日で終わらせたことならあるけど、3日はありません…
昨日来てくれればな…(´・ω・)

でも昔の人はみんな3日くらいだったらしいので出来ると思います!
神木くんのためなら何でもするので、何でもいいからレスください!

1

メンヘラ

皆さんはメンヘラってなんだと思いますか、、??
メンヘラには私なりたくないんです。彼氏の元カノがすごいメンヘラだったみたいで絶対そんなんにはなりたくないって思ってます。やけど、私はちょっとの事で落ち込んだり不安になったりあーもうダメかもってなってしまいます。これってメンヘラなのかなって、、。どこからがメンヘラなのかわかりません。メンヘラにはぜったいなりたくない、もっとメンタル強く持たなきゃって思うけどなかなかそういうわけにもいかず、、。自分、メンヘラなのかな?とか思った瞬間ある方いませんか?教えて欲しいです。

0

ありがとう。

書き込みにスタンプくださったみなさん、本当にありがとう。すごく元気になれました!頑張る!