表示件数
0

人間関係ってむずかしいですね

去年そこまで仲が良いわけでもなく、出身校が一緒だからと、無理矢理押し付けられた『親友同盟』。『親友だよ(^^)v』と言われ続けてキツかった1年がたって、クラスも変わったのでそろそろ縁を切りたいんですけど…。
ほぼ毎日一緒に朝学校に行っているのでなかなか言い出せません…(T^T)さらに、委員会も一緒で毎週必ず会います…(T^T)
なにかいい解決案はないでしょうか…。さすがにもう限界です。そーとー「その人」のおかげさまで精神ヤバイかもww


1

何なんだろう

高校入学してから、新しいことになかなか馴染めなくて疲れる。
楽しかった中学校生活思い出して、泣きたくなる。
でも、高校がつまらない訳じゃない。
友達も出来たし、部活だって充実してる。

何だろう、この満たされない感は…
何でこんなに泣きたくなるんだろう。
分からないから余計にモヤモヤが止まらない。

4

もう嫌だ

こんなに自分なりに頑張ってるのに、辛いのに、誰も褒めてくれない。見ててくれない。

先生たちってよく、
「みなさんの頑張りは先生たちがちゃんと見てますから。そうでなくても、必ず誰かは見ててくれています。」
って言うけどさ、私のことなんて絶対見てないでしょ。

こう見えてさ、私、戦ってるんだよ?


この前友達に、
「たぶん私、あなたよりもストレスあるよ。every dayストレスだもん。」
って言われたけど、
私はalwaysストレスだけどね。って思った。

だってあなたは、私がどんな思いしてるか知らないでしょ?知ってるの?

人に辛いところ見られないように、一人で泣いてるんだよ。私だって辛いんだよ。

10

生理痛....o(T□T)o

生理痛で、授業中に保健室行きました。
もうほんとに、お腹痛い&血の気が引いてってどんどん肌が白くなってってるのが自分でも分かりました。

あと15分我慢すれば休み時間になったんだけど、限界を過ぎてたので...。
保健室に行く途中で倒れそうになったけど何とかロキソニン持ってって、飲みました。
そしたら、今度は吐き気がして、戻しました(´;ω;`)
(↑食事中&前後の人すみません!!!)

そこから寝て、なんとか落ち着いたんだけど、授業を受けられる状態ではないので、早退することになりました...(>_>)

この前学校休んだとき、「今学期はもう遅刻早退欠席はしない」って決めたんだけどなぁ。。。
体調のことだからしょうがないことにするか...(T^T)(学校行きたくなくてしょっちゅうズルするので。笑)

1年に1回くらいこれくらいひどいやつが来る(´・ω・`)
女の子大変だよねぇ。。。
お母さん来るまで寝ます(*´-`)

1

むりむり

今、電車乗ってるんだけど、めっちゃ乗り心地悪い。
嫌いな人に挟まれてる…笑
早く降りたい。