表示件数
3

私のこと

好きな人に私のことをちゃんと話そうと思います。汚い部分も全部。けどまだ勇気が出ません。解決策はありますか?レス待ってます‼

1

何かが違うんだ

最近、女子の日がやっと終わりました。
普段、めちゃめちゃ痛みが酷い方で、バファリンで痛みを和らげてます。
それが今回なんと、何の痛みも全くなく終わりました!!
バファリン1回も飲んでないです!!
私でも不思議に思ってます!!
急に痛みが無くなる(前回めっちゃ死ぬほど痛かったのに、今回は何の痛みもなく終わる)なんてことあるんですか?
また、この事例に体力とかは関係してるんですか?

0

嫌われてもいい

嫌われてもいいから
絶対先生に過去を話す
いつになるかはわからないけど
卒業までには絶対話す
きっとあの先生なら大丈夫
ちゃんと怒って理解してくれるはず
最後まで話を聞いてくれるはず
そうでなければ
また人間不審になっちゃうよ

0

ちょっとだけ...

部活の友達が「私のいるパートは部活1シビアだよ」って何故か自慢げに聞こえる感じに言ってきたり、Twitterに書いたり、LINEのステータスにしてたりするんですけど...
その子に何があったのかは知らないけどそのパートの別の子に聞いたら特になんにもないって言ってるし...
私のパートは去年の夏にリアル三角関係でみんながみんな悩みに悩んで病みに病みまくったんですそれにあなたのパートは勝てるって言うんですか

って最近めっちゃ思う

3

友達が...

友達が年上のネッ友(?)みたいな私には関係がよく分からない人が好きらしくて、よくLINEとかしてるんですけど、その友達がそのネッ友さんに乱暴な言葉をめっちゃ連呼されてるんです
それでも友達はその人のことが好きみたいで...
周りはみんなそんな人やめとけって言ってるんですけど聞かなくて
私はその子になんて言ってあげたらいいんでしょうか

3

大変だ

ここずっと男性に話しかける時
目を合わせることができません。
とあることがきっかけで
怖くなってしまいました。
感情もあまり表に出せてません。
どうしましょう?
なんかいろいろわかんなくなってきました。

5

誰か

誰か担任の先生のことを好きになってしまった人はいませんか?
いたらレスください!

0

勉強

私は今受験生です。
親が勉強しろって何度も行ってくるのが、すごく腹たちます。
親は私立のエスカレーター式で大学に行ってて、受験勉強の何が分かるのかと思います。
自分が、1人目の子供だから、心配なのも分かるし、自分が勉強頑張れてないのが悪いけど、腹立つ、

4

全部、自分なんだ。

仲のいい友達が嘔吐してしまうくらいストレスを抱えてて、その前は親友が彼氏との付き合い方に悩んでた。自分がいたから友達は嘔吐するほど悩んでしまった。
自分がいたから親友は彼氏との付き合い方が分からなくなった
全部、自分が悪いんだ。風邪みたいに友達の辛さが移ったらいいのに。嘔吐も自分に移ってしまえばいいのに。
誰も辛くならないのに。
自分だけが辛くなればいいのに。
嘔吐してしまうくらい。
寝付けないくらい。
息ができないくらい。
自分だけだったら、この世界に居てもいい理由ができるのに。

5

レスください

生理前や生理になるととてもイライラしたり悲しくなったり、情緒不安定になってしまいます。
皆さんはこんなことありますか?
また、こういうときにどうゆう対処をされていますか?