表示件数
2

多汗症?

私は手汗がすごくひどくて、手を触られたりとか、手に意識が集中しちゃうとすごく手汗をかいてしまいます。
自律神経系の病気かなと思っています。
親にも言ったのですが、病院に行く話は結局流れてしまっています。
自分自身、病院に行ってどうしたいのかもわからないのですが、
9月には、体育祭があって、フォークダンスがあります。
何人もの人と手を繋がないといけないし、さらには男子です。
なにか、汗を止めるいい方法ありませんか?

0

うぅ

お腹痛い...
生理きたし。でも最近ちゃんと1ヶ月に1回きてるからいいとしよう。

2

どうすれば…?

喘息のような発作が出てしまった時、どう対処すればいいのでしょうか…?
何もできない自分が情けなく思います
全くの素人なのであまり難しいことはできないんですが…本気で教えて欲しいです
個人差あるかもしれませんが、喘息持ちの方や身近に喘息持ちの人がいる方、どうかレスお願いします

7

しんどい

どうしたものか、、
朝から頭痛い関節痛いのど痛い鼻詰まるめまいする耳聞こえ難い
あ、熱測ろう、、、39℃だと!?だからしんどいのか、、だろうな

どうしよう、、溶けそう、、動く気になれない

1

私はどうしたら?

クラスと部活の雰囲気がよくないなって思う。

部活全体では良い雰囲気なんだけど、学年が…
部活の定期演奏会で、「学年ステージ」っていう一学年だけで演奏する機会があるんです。
その合わせをしてるときに、仕切ってる人を見て笑ってたり…

英語の授業の発表の時に、発表してる人の方見てクスクス笑ってる人がいたり…

どちらも、確かに目立つ存在の人ではなくて、だから笑ってる人たちとはあまり関わりがなさそうなんです。

いや、私の考えすぎかも知れません。

でも先生たちって、「嫌なことは嫌だと言う!」って言うけど、嫌なことを嫌だと言える雰囲気がなってないと、言えないですよね。

相談できる人もいないので書き込みました。
どうにかしたいと思ってもできないのが現状です。

3

GWなんて…

楽しそうにしてる皆と、家でグダグダしてる自分

また比べちゃう。
「あー、みんなの方が充実してるんだろうな…」
なんて笑

忙しくしてた方が、考える暇もなくていいのかもなんて思ったり…笑


私の好きな歌のうちのひとつにある歌詞
「劣等感もほら 最大の武器になるんだろう」

焦る必要はない。周りと比べる必要もない。
SOLに投稿(登校?)できてるだけで十分充実してんじゃん。