表示件数
7

何でかな…

太陽の光が怖いです。
あの不気味な感じがとても嫌いです。
同じ方、いらっしゃいますか、?

0

強く。

ストレスに強くなりたい(>_<)
強い人になりたい…

5

個別

塾で数学は個別とってるんだけど、苦手な先生。
うまく言えないけど、こんなこと言うと最低かもしれないけど、なんか嫌い。習う上で問題ないかもしれないけど、イライラする。わたしには、生理的に苦手なタイプがいて、その多くが男性で年配の人。うまく説明できないや。しかも全ての人がそうでもないし。話し方とか言い回しとか距離感とか?ただただ苦手。
それって先生変える正当な理由だと思いますか?わがままで勘違いかな。

3

そして…

悪寒が止まらない。
身体は火照ってるのに、悪寒がする。
大学の登下校とか、校内とかでも何回も

1

(´-_-。`)う~

ここんとこお腹の調子悪い…
食欲あんまりないし整腸剤に頼ってるし。。。食べ過ぎてたからいいのかもだけど
あと、雨じゃなくても偏頭痛が…
体温管理もできなくなってきてるし
嫌だなー

1

無題

担任は、「頑張っている人を応援する」主義。
とかいって本当に頑張っている人に気付いてない。
先生だけ気付いてないww

6

もやもや解消法

私の学校は私服です。私もずっと私服でしたが、服考えるのがめんどくさくて、高2の今年からなんちゃって制服にしました。

そうしたらクラスの男子がツイッターで「JK気取ってんじゃねぇよ」「制服とかキモすぎワロタ」と呟いてたという事を知りました。

普段から女子のことをあまりよく思ってない人達だと知っていたので、気にしなければいいとは思っています。でも、やっぱりもやもやする!

こんな時どうしたらいいですか?

1

ホントなのに

今日、月1でやってくる原因不明の腹痛になりました。

授業中、問題も解けないほどの痛みで、私は耐えきれず保健室に行きました。

それを親に一応報告したのですが、すごく怒られました、責められました。

私は本当のことなのに信じてもらえず、泣きそうになりました。

私だってこの腹痛になりたくてなっているわけじゃない、普通に授業を受けたい。

なのにどうして信じてくれないんだろう、怒るんだろう、責めるんだろう。

もう嫌だ。辛い。

2

愚痴です。

今日の地学基礎の時間

先生「じゃあテスト返します。平均は、56点くらいかな。クラスの最高は84点です。」

…返されて…
 私 「えっ!うそ!(o゚ω゚o)」
友達A「え、○○(⬅私の名前)ちゃん、84?」
 私 「え…あ…うーん」
友達A「え、すご!」
 私 「いやいやいや!」
友達B「勉強してないくせにー笑」

…授業後…
友達A「ちょっとやばかったんだけど笑」
 私 「そうだね~」
友達B「(私に向かって)まじで古典と英語と日本史は負けないからね!( ・`д・´)σ」

そもそも、勝負とか別にしてないし、友達Bは私より頭いいから、勝てるなんて思ってないし、今回の地学基礎の私の成績がたまたまよかったってだけだし。

それに、地学基礎は勉強しました。
私だって私なりに頑張ってんだよ?
キラキラしてるみんなのことを毎日見て、毎日毎日「私なんて」っていう思いにさいなまれて。

あなたからしたら、
「自分よりもストレス少ない」って見えるかもしれないけどね、私には周りの人からしたら想像もつかないような細かいことで、たくさん、悩んでるんだよ。

それを、汗水ひとつ垂らさず獲った高得点。みたいな言い方しないでくれる?
自分よりも頭悪いやつに越されて、悔しい気持ちも分かるよ。だけどそれはたまたまだし、私にだって辛いことはたくさんあるんだよ。

長文失礼しました。

1

もやもや

ずっと前から「親友だよ」って言ってくれる一人の子がいる。
その子は私が小学校6年生のすごい暗かった時期に、
私を助けてくれた。

その子とは幼稚園、小中、そして今高校も同じ。
「親友だよ」って今でも言ってくれる。
でも、私はずっとその子の事が好きじゃない。
一緒にいても人の悪口とか誰かの事を笑ったりとか、
あと、公共の場でのマナーが守れなかったりとか。

でも、小6のときに助けてくれた事を思い出すと、なにも言えない。

「一緒にバンドしようよ」と言ってくれて、やるー!!とは言ったんだけどなんか、素直に喜べない。

自分を助けてくれた上に、あんなに好きでいてくれてるのに、
本当に、こんな気持ちで接してごめんなさい、と思う。

ちゃんと本心を伝えるべきかな。
(そう思い始めてどれくらいの時間がたっただろうか...)

2

久しぶりです!

テストが終わりました〜
色々あったけど、結果はどうかな……(;´Д`)
またたくさんここに相談しに来るかもしれないけどよろしくお願いします。
実は、テスト期間もここの皆の投稿は見てました。
それで、伝えたいなって思ったことがあります。

泣きたい時は泣いていい。

けど、泣くこともほんとに難しいよね。
自然に涙が出てくるなら、あとは体に任せようよ。体は正直だから、自分が気づいてなくてもきっと何かが引っかかってて、それを全て吐き出そうとしてるってことだからいつでもどこでも泣いていいんだよ。
今はみんなの相談に乗りたい。
私のレスの所使っても全然いいので今思ってることぜひ吐き出して下さいね。

0

ばれた?

昨日親にケータイみられた
たぶんばれたんだろうけど
意味が分かってないからたぶん大丈夫だと思う
せっかくかくしてたのに何か調子狂った