表示件数
1

パートリーダー

私は吹奏楽部の三年生です。


同じパートのパートリーダーのAに毎日ストレスを感じています。
Aはパートリーダーなのに指示は出さない、挨拶・練習を真面目にやらない、パート練習をやらない、自分の都合で機嫌が良くなったり悪くなったりしそれを態度に出してきて人にあたる、後輩に嫌な態度をとる、など最悪です。

なぜAがパートリーダーなのかというと前の年のパートリーダーの先輩がAはあまりしっかり練習しないからパートリーダーにしたら責任をもってやってくれるようになるかもと思ったからです。

実際は全然かわりませんでした。

コンクールも近いのに私や後輩はもう我慢の限界です。
パートの雰囲気も最悪です。

なら本人に言ってみればいいと思う人もいるとおもいますが、もう伝えたんです。
少し前にパートの3年生で話し合い全て伝えAは泣きながらもう絶対ちゃんとやるから私についてきて、と言いました。

それなのに今こんな状況です。

毎日毎日Aのせいで練習にも集中出来ずにはいらいらしたり悲しくなったり、もう何もしたくありません。

どうしたらAの心無い言動をなおすことができるでしょうか。

二年生の頃は大好きだった部活がとても憂鬱です。

1

ww

半年前に関西から福岡に来たんやけど関西弁が消えかけてて自分でも
意味わからんわ。なんか、鬱になりそう。学校では元気でも
家では落ち込んだり浮かれたりお母さんにしんぱいされるはどww
ストレス溜まることなんてしてないけど
いつか、爆破しそうやわwwじぶんでも気をつけなっw

3

わわ〜

実習生キタ〜 やだな。
テスト前なのに。

0

なぜ?笑

ちょうど、先週の月曜日から、ご飯食べたあとお腹痛くなる。

9時くらいに食べ終わって、そこから一時間ほど勉強して、勉強が終わるって頃になると…

なんで?(-ω- ?)笑

ストレス?自覚はないけど。
食べ過ぎ?特に食べる量変わってないけど。

しかも平日だけね。
土日挟んでたから、今の今まで忘れてた。

まぁ、学校にいるときはならないし、すぐ治るから別にいいんだけど。
時間がもったいない。早く寝たい。

3

イライラするーー

土曜日にごみを捨てに行ったときに世界史の担当の先生が世界一ごみ袋が似合うねっていったからはいっ?っていったらきれいな言葉に変えればいいのかって言うからえっ?って思ったけど
きいてたらミスごみ袋って言われた
中1のときの担任に言われた生ゴミってことが思い出されて怖くて怖くて泣きたい
本当に世界史の先生も、中1の時の担任が嫌いだし、怖くて
中1の時の担任はやめていきましたけど
世界史の先生は、会わないといけないキツイ

0

叫びたい②

最近ほんとやだなあああああ
ストレスたまるなああああ
いろいろとめんどくさいなーーーーーー

電子機器ってめんどくさいなあああ
ラインとかほんっとに最近めんどくさい
ツイッターもあったら勉強できない
他の人のツイートとかたまにすっごい腹立つし
直接言えよって思うけど

1

最近の話

最近、と言っても1年ほど、心から笑った出来事がないように思う。

「なんかもう、全てどうでもいいや!もっと気楽にいこう!」

って思えるくらい、笑ったことが。

かなり面白かった出来事ならたくさんあるけど。


そして、キレイな笑顔が作れなくなった?
元からだったかな?意識してなかっただけ?
それとも太ったから!?笑笑

はぁ、疲れた。

0

ついに体重計に…

明後日身体測定なんです。当日にショックうけるよりも、前の日にショック受けようと思って、体重計に恐る恐る乗りました…
なんと、高1から8kg太りました。。たぶん通学路にコンビニがあって、買い食いしてるのが原因です。わかってるんです。もう決めました。身体測定には間に合わないけど、コンクール終わって引退するまでに痩せる。好きな後輩にもちょこちょこいじられるから痩せます笑
そもそも身体測定のメリットはなんだ?笑

3

質問です!

私はニキビができやすいのですが、おすすめの洗顔料とかありますか?おすすめの洗い方とかあったら教えてほしいです(*- -)(*_ _)

1

や.ヤバいの.か.な?

最近漢字や平仮名とかが書けなくなってきている。今日、中間テストがあって地理をやったんだけど、昨日勉強した所を忘れていた。絶対書けるはずの図法って漢字書けんかったし。。。
元々学習障害があるのかなー?みたいな感じに家族ではなってたんだけど。。。そのせいではないと思うしさー。もうどうにかしたいです。誰か同じような状態になった方いませんかねー(。-_-。)
解決策はありますかー?(泣)

0

帰りたい

もう嫌だ。

学校は楽しいけど、それなりに疲れる。

クラスの中心的存在の人たちが笑ってると、自分のことを笑ってんじゃないかって思う。
自分たちはそんなこと思ってないだろうけど…

女子の笑い声が嫌い。
こわいから嫌い。うるさいから嫌い。
母とか姉とか、家族の笑い声でも嫌い。
女子高なのに…笑
終わってる笑笑


友だちに友だちをとられる。
部活やクラスで、頑張って、やっとの思いで作った友だちなのに、「友達の友達」として、友だちにとられる。
その友だちも、頑張って友達を作ろうとしてるのかもしれないけどね。

帰りたい。早く帰りたい。

0

行きたくない。

また始まった。
一回休むと、抜け出せなくなるから行くけど、
学校に行きたくない。