表示件数
0

ああ

体育のレポート何書けばいいのかわかんないww
誰かhelp(>_<)

0

クラスメイトへ

大変なんだよね、きっとみんな。だけど、今のクラスが私は好き(担任以外ww)。
だから教えて欲しい。クラスのイヤなところ。
って思ってるのは私だけ?

0

女子ならこの辛さ分かるよな^^;

生理2日目です、、、
生理痛がやばいです(+_+)
今回は1週間前からウォーキングするのを忘れていつも以上に辛いです…。

臓器を強くギュウウウウってやられるような痛み。
月1でこれは本当に辛いですよね…。
女子のみなさん頑張りましょう(;^ω^)

0

無題

大事な大事な友人が、学校を中退した。
彼女は絵を描き続ければそれでいいと思ってて美術科のある学校に入学したらしいんだけど、勉強する意味が分からなくなっちゃって、学校に来れなくなってた。JRにまず、乗れなくなっちゃって、教室にも入れなくなっちゃったんだって。人の視線が怖いんだって。そんなの、知らなかった。人間関係でしんどくなって来れなくなっちゃったのかと思った。担任から彼女からクラスみんなへの手紙をコピーしたものを配った。
只々、ショックで悲しくて、辛かった。周りの子も泣いてたし、僕の親友も彼女と仲良くしてたから泣いてた。
その出来事の次の時間がデッサンの時間で。みんな、淡々と鉛筆とか木炭とかで描いていってて。さっきのことが冗談だったみたいで。なんでそんなにみんな描けるんだろうって思った。
そう思っていた僕は鉛筆を持つことすらためらった。
「絵を、描いても良いのかな」
って思った。
担任が、その時に「大丈夫?ショックだった?」って聞いてきた。
「大丈夫です。」って言ったけど大丈夫なんかじゃなかった。ショックじゃない方がおかしいんじゃないかとまで思った。
その時間が終わった後、文化祭に向けての準備だったのでみんな自由だった。もう、いつも通りの顔をしてる人がたくさんいた。僕はただ、泣くことしかできなかった。悩みとか聞いてくれる友人が来て、「大丈夫。思いっきり泣きな。」って言ってくれて、すっごく泣いて、落ち着いて、冗談が言い合えるまで、友人は待っててくれた。
僕には彼女の分まで頑張らなくてはいけないと感じた。彼女に負けないくらい。死ねない理由ができてしまったが、生き残る理由もできた。
彼女に手紙でも送ろう。渡す予定だった彼女の好きなキャラのイラストも添えて。

2

うん

消しカスの散乱した机
背中を押された階段
なぜか入ると笑われる教室

戦場みたいだなあって

昨日も今日もたぶん明日も行く
朝起きたら母さんが弁当作ってくれてるから休みたいとも言い出せない

どうすりゃいいんだろね
僕は狂ってしまってるね

0

無題

今日は部活だった。今日もあの子は来なかった。まぁ、来ても一通り稽古が終わったらスマホいじってるし道具も丁寧に扱わないから正直来ないでほしいとは思う。けれど、部活に来ないんだったら言われる前に連絡を入れるべきだし、無断欠席何度してるの?そもそも部活では作法だけじゃなくて周りの人のことを考えて動く礼儀も先生に教えて頂いたでしょう?そんなんじゃやっぱり普段の行動にも出てくるよね?ミスしてもゴメンの謝罪一つしない。人の話は聞かなくて自分のやりたいようにしてできなかったら文句の垂れ流し?それじゃあキレられても何も言えないしそもそも貴女に言う権利ないでしょう?一体この一年で何を学んで来たの?何一つ普段の生活に生かせてないじゃん。部活に来たくても用事で来れてない子のことも考えてほしい。最低限で構わないから周りに対して気を遣ってほしい。

2

もう無理限界なんだけど

やっと直ったと思ってたのに昨日からまた授業中に泣いてる
もう限界
塾でも涙が止まらない

2

こんなこと言ったら信じてくれますか?

こんなこと言ったら信じてくれるのかなって思うことがある。
それは、左足の膝のこと。

小4くらいに軟骨が出始めて、今まではそこまで走んなきゃよかったけど、今は全然走れないし、日常生活の量の歩きですらダメになる。

調べたところ、いずれ歩けなくなるってネットにかいてあった。
正直立てないときも出てきててほんとなんだと思う。

歩けなくなるときがあるって言ったら信じてくれますか?

親に言えなくて体育もずっと出てるし、親が担任に保健室行ったら連絡してくれって言ったらしいから逃げ場もない。

どうすりゃいいの?

0

??

あの、「あの日(察してください…)」がくる予兆として、一般に食欲が増すのが多いらしいのですが、私は減るみたいなんです。
そして、不順すぎてやばいです…この間終わったばっかのはずだが…汗

個人差あるとはいえ、さすがに…

1

日番

明日、日番やぁ~~~
みんなの前でいっぱい話さなあかん。。。
あがっちゃうやろうなぁ。つらい。
今からドキドキしてる。なんでやろ。
クラスいい人ばっかりで緊張することなんかないのにな

0

生理痛....o(T□T)o

ほんと辛すぎ...。
 
今回めっちゃひどくて、お腹も痛いし頭も痛いし腰も痛い......。

昨日の夜なんか、薬飲んだのにお腹痛すぎて2時くらいまで寝れんかった(/´△`\)

頭ぼーってするし。。。

早く終われ~~

1

不安イライラ

生理前&テスト前なのもあるかもだけど、最近急にどうしようもなくイライラしたり不安になったりする。思い切り休みたい休む暇がない。