表示件数
1

気持ち悪いし、さすがにいろいろやばいかも

今日は、午前中までは普通だったけど
五時間目から泣いちゃったし、気分も悪かった
本当に吐き気がした
副担にいったら無理しないでヤバかったら、先生に言って休みなさいよって言われたけど
そんな勇気はなかった
7時限目は気分は悪かったけど吐き気はしなかったから普通に過ごした。
明日は副担いないんだよねー
どうしよう
気分悪くなったらマジできついからなー

1

なんかねもう

なんか人と話すのがめんどくさくなってきた 誰も話しかけないでってずっと学校で思ってしまう 話しかけてくれる人がいるだけでいいはずなのにね でも誰かに話を聞いてもらいたいっていう感情が一気に湧いてきて学校で一人で泣きそうになってる なんでこんなに情緒不安定なの どうにかなんないかね こんな自分が大っ嫌い 消えてしまいたい どこか日当たりのいい屋上とかで何も考えずにのんびり寝っ転がっていたいなあ

4

ワックス掛け

自分だけ楽したいという効率というものを考えられないやつら。

今日の三時間目、ワックス掛けのために水拭きをしたんです。
4回したんですけど、交代交代でやることになってたんですけど、みんなが動かないから私は4回全部しました。かなり疲れました。

そこで突っ立ってるだけならバケツの水くらい変えてきてくれない?
雑巾持ってるなら、早く拭いてくれない?
見てるだけなら、変わってくれない?

ここは自分の家じゃないんだよ。
みんなの学校なんだよ。
「関係ない」みたいに見てないで、ちゃんと動いてくれない?

もうこのクラスには何も期待しない。
合唱コンクールも、体育祭も、何の賞も獲れなくても「そうだろうな」ってしか思わない。
獲れなくて当然だよ。

そして部活に来たら弁当食べてるし…
ほんとに、はっきり言って、うざいんだけど。

0

気付いた。

最近音によるストレスがひどいことに気付いた。

1

もうなにもしたくない

昨日、世界史の授業があった。嫌悪いし、きついなかでがんばって授業でたの、昼休みに副担になんとか授業受けたって言ってはなしてたら世界史の先生が来て、あーたんにゃー(本当は本名だけど-w-w)元気なかったなーって言われて先生のせいですって言ったら理解してくれないし、職員室のなかで泣いちゃったし、マジで世界史先生嫌だ!!

0

行く前から

早く家に帰りたい。

学校行ってきます。