表示件数
0

怖い。

担任の先生は、私が悩んでることを知っててくれてる。ありがたい。でも、私は先生が本当に笑っているところを見たことがない。いつも目だけが笑ってない。だから怖いんだ。いつも笑顔で「大丈夫かー??」って話しかけてきてくれるけど、ただの愛想笑い、ってこと私は知ってるよ。

0

生きにくい。

毎日毎日、親の顔色ばっかり気にして
言いたいことは言えないし
何か言っても全部否定されて
何を言っても同意してもらえないし
会話もままならない

話そうとするといっつもこの繰り返し
いつしかお互いほとんど干渉しなくなって
そうだよね、もう私には興味ないんでしょ
別に私も特別あなたのことが好きなわけでも
信頼しているわけでもないけど
同じ家にいるんだから
せめて、日常会話ぐらいしてもいいんじゃないの
ねぇ、テレビばっかり見てないでよ
変に気を遣ってるなんて、お互い嫌なだけじゃん

1

なんで

私よりツライ状況にいる人なんて星の数ほどいるのに、なんで耐えられないんだろ。なんでこのくらいのことでツライって思っちゃうんだろ。
1日1日過ぎるごとに自分が嫌いになっていく

0

ごめんなさい

こんなこと誰も聞いてないかもしれないけど、吐き出したいので言わせてください。

なんでお前と一緒に学校行かなきゃダメなわけ?一人で行かせてよ。そもそも小中高一緒だけど別に仲良くなかったやん。自転車運転下手すぎでいっつもぶつかってくるしさ。なんなのほんと。怪我もしたし、毎朝イライラするし最悪なんだよね。
あとさ、都合の良い時だけ仲の良いふりすんのやめて。まじ無理。つらい。
勉強できないアピールもイライラするんだよね。ほんと無理。話しかけてほしくない。

言い過ぎたかな。でも直接言えって言われたら言える。ほんとに毎朝憂鬱です。助けて...。

2

なんかなぁ

お久しぶりです!お元気ですか?
セカオワloveです!掲示板復活です!
中学校に入って仲いい友達も多くでき、楽しく過ごしています。


でもこの前、友達に
「セカオワlove(私の名前)ってさいっつも笑顔で羨ましいわ。悩みなさそうで。ニコニコしてて。不安なくてさー。」
と言われました。
言いすぎたと思った友達はその後誤ってくれましたが私はいっつも笑顔でいる訳ではありません。ハッキリいって我慢してます。悩み事を抱え込んで。
いっつも大体作り笑いです。
目が笑ってない笑い方をします。
親友と幼なじみぐらいは気づくので真面目に笑う時もありますけど。
前、本でいつも笑ってる人は何かを乗り越えようと頑張ってる人と書いてありました。何かを乗り越えようとは思ってるつもりは無いけどそうかもしれません。私以外にもそんな方いたらぜひお話させてください。暇な方、レスください。
コメントは多い方が楽しいですから(*^^*)
よろしくです!

0

たぶん

今日副担の授業があった!
たぶん筆箱にストラップ着けててくれたかも
すごい嬉しかった
やっぱり優しいよ副担
マジで大好き

0

頭痛い

頭痛い。頭痛薬も効かない。どうすればいいんだろ。