表示件数
4

巻き戻し。

またいつもと同じ。
変な劣等感にかられて、自分見失って狂いまくって。
物には罪ないのに、当たって。
喋りたくないから、親とも話さないで。
けど、テスト返って来ても、褒めてさえくれない。
一言、かけられるのは素っ気のない返事だけ。
何が、いけないの。
確かに、宣言した点数より低い。
けど、私が全力を尽くしたのには変わりない。
ある意味、極端過ぎる話なのかもしれないけど。
なんで、駄目なのに叱ってくれないの。
周りの子は言うよ。
『親に怒られないのは幸せ。』って。
けど、それは違うと思う。
怒られるってことはまだそれだけその子に期待してるからでしょ?
伸びしろがあるってことだから、言うんでしょう?
私の場合、そうじゃない。
伸びしろもなければ、期待さえもされてない。
だから、悪くても叱ってくれない。
私はこっちの方が嫌だな。
まだ、ガミガミとうるさく言われてる方が焦りを感じれるからいいと思う。
個人によって感じ方はそれぞれだけど…
担任の先生も、皆、皆、目を向けてくれない。
褒められたいのなら、そうしてもらえるように、態度で示せ。だってさ…。
そんなん言われちゃ、何も言い返せないし、無理だよ。
そうですね…。で終わるしかないじゃん。
もう、本当に辛い。
けど、どれだけ辛くても消えたいとは思わないよ。
だって、ここで私が消えたって何の意味もないじゃない。
それに、生きたくても生きられなかった人もいるし、
当たり前だと感じてしまっている毎日を、凄く凄く、欲しかった人もいるんだもの。
そういう人のこと、考えたら簡単に捨てちゃいけないって思うから。
なら、どれだけ、腹立っても、次へ、それが駄目ならまた次へと
進展させたらいいのかな…。
何をどう進んだら正解なのかは誰にも分かりはしないことだけど、
それに近づく為には一体、何をどうしたらいいんだろう。
そういう、詳しいことは私にはまだ理解出来てない。
そういうことがまだ未熟だから、私はお子様なのかな。
してもらってばかりなのかな。
一回でいいから、沢山誉められたい。素っ気のない言葉じゃなくて。
そして、いっぱいに強く抱きしめてほしい。
これって『我が儘』って言うのかな。

0

つらい。
先輩に会いたい。大好きな先輩に会いたい。会ったら泣いちゃいそうだけど。
クラブに先輩がいるだけ。それだけしか望みません。会いたいです。会いに来てください。ボロボロの私に光をください。先輩が足りないです。

1

(´・ω・)

ストレスで、何にも食べられなくなって、痩せてくれれば手っ取り早いのにな…笑笑

小5の時の私がまさにそれ。

ストレスってことは、お腹も空かないだろうから、「無理してる」って実感もないだろうし笑

痩せたい。痩せたい!

1

死ぬのが怖いから

死ぬのが怖いから死にたいって思った事ありますか?ボクがずっと小さい頃から抱えている問題www

1

切った。

この間、親友に言った。
「話、したくないならもう良いよ。」
「うん。」
「縁、切った方が早いと思うんだよね。」
「良いんじゃない?」
「さよなら、大っ嫌い。」
こうして、僕らの会話は終わった。
もう、親友という関係は終わったのだ。僕は泣かず、彼女も泣かず。
お互いスッキリしたような感じだった。お互い、他の友達と楽しくやっていた。これが正解だったのかもしれない。もう、仲良しこよしは出来やしなかったのだ。去年の自分は、考えたこともなかっただろう、こんなこと。なぜ、こうなったかと言えば、お互いがお互いの話をしっかり聞こうとしなかった事だろう。欠
点がらあったとしたらそこだ。

2

悪口

クラスで派手めな女子たちがある子を言ってて名前は言わないけどその子に聞こえる声で「マジきもーい」とか「目障りなんだけど!」とか言ってて嫌です。その子が気づいたらどうしようと思うし、そういう言葉聞くだけでドキドキしてきて恐いです。悪口言ってる子たちのこと意識しちゃってちょっと身構えちゃって普通に話せなくなってきたから私も悪口言われてるかもしれない‥。

1

できた

(私の1個前の書き込み参照)

今日、ちゃんと友達に謝れた。

今まで、ちゃんと友達に謝ったことなかった。
ちょっとぶつかった時とか、軽いときはすぐに言えるけど。

朝一では言えなかったけど、
「このままじゃダメだ。私が謝らないと始まんないんだもん。」
って思い直して、ちゃんと言えた。

少しは成長できたかな?笑

1

教えてください!

ついさっきの話…
家に帰ったら、すごい久しぶりな親戚の人が来てた。

その人の第一声が、
「なんか太ったんね~?」

ガーンΣ( ̄ロ ̄lll)

第一声ってことは、結構太ったってこと(´・ω・)

というわけで、いいダイエット方法を教えてください!

ちなみに食事は減らせません。
あと、運動音痴です。

特に、顔、脚です。
ぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

0

ごめんなさい!!!

最近浮上できてなくてごめんね。。。
レスも全然できてなくて...。そもそもSOL自体休学してたの(ノ_・。)

今週テストだから、それ終わったらまたレスしてきます!
少しでも自分のレスで勇気づけられるといいな(*´-`)
私もここで何度も助けられたから(ノ´∀`*)

4

不快

リア友には相談しにくいことだからここで失礼します。大学生で一人暮らし中なんですが、朝6時前に隣の部屋のカップルがパフォーマンスをやってるせいで、部屋が揺れるわ声が聞こえるわで起きてしまいます。結構な頻度です。朝起きた時の不快感がすごいです。
相手にうるさいです、って言うのも言いづらいし…どうすればいいですか?別れるのを待つしかないんですか?