表示件数
1

あーあ

さっきまでは「明日こそは学校行く!」って思ってたのに、この時間になって布団の中でぐるぐる考え事してたら嫌になってくる。さっきまではよかったのになぁ。明日学校行きたくないなぁ。友達も先生も勉強も部活も嫌い。何のために行かなくちゃいけないんだろう。

0

お久しぶりです!!

期末テスト全教科返された。

めっちゃ落ちた。
赤点はなんとか無かったけど、平均点のわりに低すぎる。
もともと、そんな上位にいたわけではないし(むしろ下の方)今まで通りっちゃ通りなんだけど、得意なはずの古典、現代文がガタ落ち。

家族の前では、「ほんと、いつまでたっても下の方だわ~。今回も○○点台取っちゃったし。笑」みたいな感じで笑ってるけど、ほんとはめっちゃ焦ってる。
2年の時よりすっごい下がってるし、たぶんこのままいけば内申も下がる。

ほんとは、泣きたい

中学の時みたいにわーわー泣きたい

今は一人で静かに泣く

あー、孤独だなって思う

1

担任

私のクラスの女子は、みんな担任が嫌い。理由は、プールでいつも私たちを見ている、お気に入りの女子たちにだけめっぽう優しい、男子と話すときはいつも見下したしゃべり方etc...だから嫌い。副担のほうが何倍もまし あーあ、こんな人と3年間同じなんていやだ

2

こたえ

誰か私にこたえを教えてください。

私はどうすればいいんですか?
どうするのがベストなんですか?

人生にはこたえなんてない。
じゃあせめて、私も周りも楽しく生きられる方法を教えてください。

2

ああああああああ

もうやだよ
しんじられないよ
まえいじめてきたひとたちとか
なんでそんなにわたしとなかよくできるの?
ねえ
あのね
わたしのともだちにね
よくいじめてきたひとたちとなかよくできるねって
よくいわれるの
つらくないの?って
わすれられるの?って
つらくないわけないじゃん
わすれられるわけないじゃん
いっしょにあそんでるときとか
ぎゅってしてるときとか
ふるえるんだよ
からだが
ぶるぶるして
うまくしゃべれなくなって
でも
まえみたいに
いじめられたくないから
にこってするの
いっぱいしゃべって
わらって
ばかやって
だいすきだよっていって
だいすきじゃないのに
きらいっていっちゃったら
わたしがきらわれちゃうから
ぜったいにいわないの
なかまがみつかるまで
ださいよね
きもいよね
そんなんわかってる
いじめにはしたくないとか
わたしをいじめてたこがいってたけど
どのくちがいってんだよ
でも
むりやりにでも
こころをあかるくして!
たのしいことをかんがえて!
いいことだけをかんがえて!!
いじめのことなんてわすれちゃえ!!!!!!!!!!!!!!!!!
わすれらんないのに!!!!!!!!!
がんばって!!!!!!!!!!!!!
こころを!!!!!!!!!!!!!!
あかるくするの!!!!!!!!!!!
もうつらいよ!!!!!!!!!!!!
つらくないよ!!!!!!!!!!!!
なにがせいかいかわかんなーい!!!!
もうぜったいあのときにはもどらないって!!!!!!!!!!!!!!!!!
きめたから!!!!!!!!!!!!!

7

無感情

弁当はゴミ箱から見つかった。
体育館シューズはバケツの中で濡れてた。
下敷きもバキバキに折れてた。

学校へ行こうとすると腹痛くなる。
誰にも言ってないけど。

怖くて怖くて仕方ないはずなのに恐怖さえ感じない。

変な感じ。

3

ついにここまで

まさか席替えで隣になった男子が他の人と席交代するなんて思わなかった
そんなに私が嫌だったのか
私に聞こえるように最悪とか愚痴言ってた
まあまあ話せる人だったのに、なんでこんなことになったんだろう

それで休んでしまって、担任から親に単位が危ないことを伝えられて、家でも怒られた
教室に居れる感じではないから、保健室とでも思ったけど、保健室の先生も私に対して当たりが強いから行きたくないな
後半年どうやって過ごそう

5

あららららららららららららららららららららら

来週から地獄のテスト祭り(別名:定期テスト)
家にいたら親に悪口(?)言われる。学校いても人の悪口言って笑ってる奴らがいる。電車に乗ってたら理由の分からない吐き気がボクを襲ってくる。苦しくてでも誰にも相談出来なくて。school of lockがあることだけが今のボクの救い。

今日も自分が何に怯えているのか分からずに死にたいな~何て思っちゃったりして。でも、いやいや飛び降りたら電車を使う人に迷惑がかかるじゃん。とかねwww

人の事を考えられないような人に育てられた分人のことを考えられる大人になりたい。卒業文集にそんな事でも書こうかな?www3年後の話だけど、覚えているかしらwww

最近学校を退学する事ばかり考えてる。せっかく入った学校なのに、憧れだったのに

こんな事しか考えてないボクに友達(??)が発した言葉が

あららららららららららららららららららららら

0

困った

放送の授業テーマ見て、何か書き込みたいな~って思っても、自分が自分で自分のことをどう思ってるかわかんないから、書き込めないんだよね。

最近全然書き込めてない…

人のことばっかり見すぎてるのかな…?

0

ああああああ 2

少し前に「ああああああ」ってタイトルで書きこんでたものです。

レスくださった方、ありがとうございます。
同じように感じている人がほかにいるってわかっただけで、少し楽になりました。
レスを読んでるだけで、泣きました (人''▽`)ありがとう☆

前回書きこんだ週末に会長と話をしました。会長は、「副会長はお前じゃないと、俺はこんなやつらを全部きれいにまとめることは不可能だから辞退する」って言ってくれたんです。やっぱり雰囲気の悪さていうのはみんな感じてるみたいで、それを解決するために話し合いの機会をもたしていただきました。私は切れるとすぐ感情的になってしまうので、敢えて言いたいとを言わなかったんです。じゃあ、文句言ってくるやつたちは「山デンはなんか言いたいことないん?」って言ってきたので、真顔で声のトーンも変えずに「人の話聞かんくせに、何がしたいん?」って返しました。そのあと、生徒会のグループLINEで文句を言ってたらしいです。(私は携帯を持っていないので、LINEはできません。)
だから、もう期待したり頼ったりするのは諦めました。自分の中の様々な境界線っていうのは、バカたちはどれだけ説明しても無駄だと痛感したので...
もう少し私自身が大人にならないといけないみたいです。

新制生徒会、大変やとは思いますが精一杯頑張ります。
レスくださった方、本当にありがとうございます(#^^#)

3

ネガティブなことしか思い付かない

ポジティブになりたい
泣きそうになって、パニックになってってなるようになってから全くポジティブに考えられなくなってる
前はめっちゃ明るいキャラだったし、悩みごとも隠しとおして元気に過ごしてたのに
元気な様に見せるだけでもキツいし、辛い
心臓が痛くなったり息できなくなったりもう嫌だ
副担と話してる間は楽になるのになんなの?
もう嫌だ
死にたくない
テスト勉強しないといけないけどそれどころじゃない
こんな状況なのにテスト勉強ちゃんとしろって
お母さん??弁当も作ってくれないし、心臓が痛いって言ってるから心配かけたくないから言わなかったのに言っても理解してくれないんだね。
うちだって期末で赤点なんてとりたくないから本当は勉強したいでも息苦しいし、パニックになって何も出来ない
早く治ってくれなきゃ死んじゃうかも

長文ごめんなさい
レスくれたらうれしいです‼