表示件数
1

決意

決意しました。
ダイエットします!

今日、母と姉とショッピングに行ったのですが、ショッピングは久しぶりだったんです。

そういうお店の店員さんとか、お客さんも、みんな細いじゃないですか。
だから、なんか恥ずかしくなってきて…
泣きそうになって…

服を見に来たのに、所々に設置されてる鏡ばっかりしてました…笑

しかも、姉は私より少し背が高いのに、私より軽いんです。
姉より重いって、ショック過ぎません!?

腰を細くしたいんですけど、それは骨格の問題なのでもう諦めました。

間食は完全になしにします。
ご飯も食べ過ぎない。
今まで油断して、食べ過ぎてたから、胃袋が大きくなっちゃったのかなと思います。
だから、軽い食事制限して、胃袋ちっちゃくします!

0

だりー

今から塾、だるいわ~
なんでいかんとあかんのん?
受験生やめちまいたい。。。

0

悩みなのかな?

私には好きな人がいるんだけど、イツメンにすごいいじられるんです…

私は、セカオワ先生のフカセ先生が大好きなんです。 

それで今、七夕シーズンで各クラスの教室前に笹があってみんな短冊に願いごとを書いて笹につけてるんです。
で、私3つ書いたんです。今となっては欲張りすぎたかなと思うんですけどね。

今日、願いごとを朝書いたんです。3つのうちの1つにフカセ先生に会いたいって
それを見てイツメンの一人が「ここにいつもいるじゃん!あなたのフカセ先生(=好きな人のこと)」って言ってきたんですよ。そこは、笑いながら過ごしたんだけど… 

そういうことをほぼ毎日言ってくるんです。嫌じゃないんですけど疲れる…