表示件数
2

イライラする

私は、物事を行動に(複数で)起こす時にぐちゃぐちゃに行動をされるのが嫌なので私が指示を出したいのですが出せない時にイライラしてイライラが爆発しそうになるのですが爆発を未然に防いだり、不発にするには、どうしたらいいですか?

0

クラスマッチ

今日は楽しかった
バスケは疲れたーでもすごい楽しかった
走りすぎて倒れかけたけど楽しかった

頭痛かったけど…
クラスマッチを楽しめて本当に良かったです❗

2

自分の身は自分で守る

ただの愚痴ですが毎日のことで嫌なので聞いてください。いや、別に聞かなくてもいいです笑

朝、電車を降りると、学校まで自転車で行くんです。
私ともう一人の友達がいて、前後一列になって行くんですが、いつからか私が前を走ってます。
それだけなら、私の方が走るの遅いので、割に合うと思うのでいいですが、それが色々大変なんです。

まず、交通量の少ない交差点を横切るときに、私は普通に右左見るじゃないですか。
でも後ろのその子は、何も見ずに何も気にせずについてくるだけなんです。
「自分で見ろや!!」って思います。
「なんで後ろ走ってる人のことわかんの?」って思いますよね。今日の帰りにちゃんとチェックしてきましたから。それに大体分かるし。

あと、押ボタン信号があるのですが、自転車は道路だけど、歩道って少し道路より高くなってて、そこにボタンがあるじゃないですか。
その歩道が「少し」じゃなくて結構高くなってて、自転車で登るのに結構辛いんです。

そしてこの前、私が漕ぎ疲れててそのボタンを押さずに道路で停まってたら、
友達「なんで押さないの?」
私「疲れたから休んでるの」
友達「早く押してよ」
私「だから疲れたんだってば。それに昨日押したし。なんでいつも私なの?」
友達「前走ってるから」
私「えーなにそれ。この坂登るの結構辛いんだからね?私の方が体力ないのわかるでしょ?」
なんて話をしてたら、後から来た人が押してくれて…

とにかく、私は頼られるのは嫌いじゃないけど、もっと「自分の身は自分で守る」をやってほしいし、いくら前を走ってるからって、毎日毎日じゃ不平等過ぎます。長くなりすみませんでした。

4

ただいま

また戻ってきた。
ここくると、ほんとに安心する。

親も友達も先生も。
みーんな信じられなくなった。
なんでかなぁ。

特に親。

これから夏休みだから、同じ空間にいる時間が長くなるのが本当に苦痛。

一人でいたいのに。

部活もたくさんあるから行けば親に会わなくて済むんだけど、友達に会わなきゃいけない。

レスくれたらめっちゃ嬉しいです。
なんか、誰かに寄り添ってほしい。

0

高校初のクラスマッチ

今日高校になって初めてのクラスマッチがある
バレーボールとバスケするんだけど、楽しめる気がしない
生理とかぶってておなか痛いから
楽しみにしてたのにー
でも頑張って走り回る(笑)
人数がギリギリだから休めないし…
6人だよ!先生たち何を考えてるんだか?
バスケは一人休んでられるけど、バレーボールは6人でするからやすめないし
もー辛いーー
今すぐ終わって欲しい