表示件数
2

涙が

本当に泣きそう
というか泣いてる
本当に鬱なのかもしれない
こないだ暇だったから鬱診断ってやつをしたら、鬱の傾向が見られますってでて、マジかーって思った
でも、あり得るんだろうねー

0

もー夏休みいらない

もー泣いて良いかな?
心を許せる人が近くにいない
副担に今すぐ会いたい
もう夏休みいらない
副担にあーたんにゃーはそのままで良いんだよって言ってもらいたい
副担に依存しすぎだから本当はすぐに離れられるようにしなきゃいけないし、泣くのも職員室に近寄るのも辞めなきゃいけないんだけど
離れられないし、どうしたら良いんだろ
ひとまず今は宿題終わらせないとね(笑)

0

助けて…

女子の日が来てしまった…明日の夜は夜行バスなのに…それで高校見学なのに…どーしよ…

0

ぅぅぅ

朝起きたらお腹痛いし、食べてると気持ち悪くなるし、食べ終わるとお腹痛いし…の繰り返し

激痛じゃなくてなんかシクシクするって感じで
胃が痛くなってそのあと腸が痛くなる…辛い…

そのくせちゃんとお腹は減るからもうなんなの( ・ั﹏・ั)

0

なんかな…

変な口内炎ができた。歯で間違って噛んでないのに…
酸っぱいもんとか食べ物食べても染みんけど、口内炎ある方で食べ物噛んだらなんか痛いし…
笑うと引きつってる感じになるんが(痛いから)嫌やわ~ 
早く治ってほしい。

0

どーしよう

昨日友達にひどいことをしました。めっちゃ自分勝手なことした。ごめん。悪かったと思ってる。行きたくない遊びの誘いとか上手く断れない。断わり方がいかんかったかなと思う。今度会うのは月曜日だけど、不安だ~。ラインって正直よく相手の感情とかわからん。直接会ってないからわからん。どうか今までのように喋って欲しい。自分嫌い。どんどんネガティブになる。課題とかやる気が起きない。甘えだと思うけど、何もやりたくないよー。ずっと落ち着かない。もういやや。人間関係難しい。この先私大丈夫かよって思う。
愚痴失礼しました。

5

しんどい

この前もこんなこといったけどしんどい。
頭痛い…この一週くらい全然治んない。
今日は吐き気までしてきてさ…

色々上手くいかなすぎる。
やっぱりしんどい

2

もう、部活に行きたくない。

部活に同じ学年が私含め3人います。
その中の1人は今年から入ってきた子です。
私はその子(aちゃんとします)が苦手です。
普通には話せるけれど、あんまり好きではありません。
aちゃんはもう一人の子(bちゃんとします)とクラスが同じで部活のときに2人でずっと話しています。
しかも、2人はパートが同じで私は1人だけ違うパートです。
私も一応、その楽器をやるのが必須なのでやりますが、先輩に同じ曲をbちゃんと一緒に見せたのに「bちゃん上手でしたよ!」とミーティングで先生に言って、その後、付け足しみたいに私にだけ聞こえるような声で「教科書の覇者ちゃんも上手だったよ。」と言われました。
絶対、上手じゃないって思ってるのにそんなお世辞みたいな感じに言われても嬉しくない。

先生も私にbちゃんと交互にパートを入れ替えると言ったのにそうしないで毎回、同じパートにしてくる。
aちゃんだって新しい子なのにひいきしてbちゃんと同じパートするって先輩も先生もいう。

しかも、bちゃんと話したいのにaちゃんが邪魔してくるし。

もう行きたくない。
不公平じゃん。
確かに下手くそだよ。
けど、その分巻き返せるように頑張ってる。
家でも練習してる。
人間関係もズタズタ。
私はいつになったら報われるの。
助けて。
私は学年代表なんだよ。
頑張ってるのに。
ほぼ押し付けられてるじゃん。
行きたくない。
別の先輩と話すのが唯一の助け。


長文、乱文 ごめんなさい。
スタンプ、レスください。

2

あのね

昨日12時ぐらいに寝ようと思って、布団に入った。
電気消して、すぐ寝れるって状態だった。
なのに、1時半ぐらいまで眠れなかった。
眠くもなかった。
電気消してたから、真っ暗で、静かで。
誰の気配もなくて本当に怖かった。

眠れないのは大変だ。