表示件数
0

なんか

最近、双子になぜかはまってる…

よく分かんない…

男女だったら双子コーデがすっごい楽しそうって思ってから、はまった…

0

体調よくなりました!

みんなのおかげで体調よくなりました。
やっと、今日から学校も休みに入り、ゆっくりできました。
色々アドバイスもらって実行したら、よくなりました。
体調悪くなったせいで、4kg減りました...。
免疫力ないので、少しだけ、体重増やします…。




私の美容師さんなに?
勤務時間なのに、メッセージ送ってきてくれて。
嬉しい!
忙しいはずなのに、合間を縫って返してくれてるんだね。ストレスで押しつぶされそうなのもあって、体調悪くなってて。俺に発散していいよって言ってくれて。私の闇なのとこ知ったら、引きますよって。連絡取るのやめるように言ったのに。引いたりしない、逆に心配だよって。
いつも、学校で返せてなかったけど。
今日は、たくさんメッセージのやり取りして。
改めて、優しさに気づいた。

まだ1回しか、会ってないのにね。

4

父へ言いたい『さしすせそ』

さ:最悪。SOL聞けなかったんだけど。
し:知らないの?私の気持ち。
す:凄い。心理もやってるとか言って娘の気持ちも読み取れないの?
せ:性格変えて。
そ:そうなんだ。もうちょっと気持ちを考えよう。

4

だよね。

仲いいって思ってた友達も裏ではあたしの悪口か。。
いろいろ言われてるの知ってたけどあんまり明らさまに言ってほしく無かった。
あたし、学校行かなくていいかな?本当に悪口だけは言ってほしくなかったな。
親友に会いたい。

2

夏休み4日目

今日は、パニック起こしそうになった
後もう少しで大号泣しそうになっちゃった
危なかった
副担に助けて欲しい
会えないのがツラい

0

会いたい。

誰でもいいから私の友達に会いたい。
はなしをしたい。いまのあたしを分かってほしい。
明日会えるはずだったのに台風のせいで中止かよ。あたしもう無理かも。

1

頑張った。

今日も頑張った自分。
出るパート、先生から言われた。
やりたかったパートじゃなかった。
先輩が教科書の覇者ちゃんに頑張って文化祭までに曲を教えるって頑張ってたのに。
しっかり、教えてくれて大分できるようになったのに。
その練習を知らない先生が勝手に決めるの。
やりたかったのに。
パートリーダーは別の子だって。
2年と1年だけなのに。

レスくれてありがとうございました✨
本当に心の支えになりました!

目標決めました。
自分のパート極めてやる。
2年では私しかやってない。
最高学年になったとき、後輩に教えられるように極めてやる!
絶対に負かしてパートリーダーなってやる!
やりたかったパートも先輩と一緒に頑張って、先生をびっくりさせてやる

5

痩せたい…

小学生の夏から一気に太ってそれから…どんどん太っていくばかり…おばあちゃんにも体型のことを心配された…
一応、スポーツクラブいって姿勢は治ったけど…痩せるにはどう知ればいいのだ!?

炭水化物ダイエットやってみようかな…

何かいいダイエット方法とかありませんか?

1

辛い。

私、今、両足が痛く、お尻と腰が痛く、歩くのが辛い。かかりつけが遠くて、病院に行けない。明日、補習と野球のマネージャーのことがあります。病院は、14時までだけど、間に合わなくて。早く切り上げて、病院行くべき?月曜まで病院我慢するべき?どうしたらいいですか?

2

質問

人前でおならをしてしまったらどうしますか?またはどうしましたか?
わたしやらかしたのでそのまま無視しました…。しぬかと思いました。周りも気づいてないのかスルーしてるのかわからないしすごく不安です…

0

ふぁ~

受験勉強始めよう!と思って勉強に取りかかろうと思ったんだけど、今の部屋の感じ、テキストを入れとくところなど諸々が3月までの受験勉強に支障が出ると思ったから、要らないものを捨てたり、テキストを勉強する近くに収納したりいろいろ変えました。昨日の夜8時から12時までと今日の朝9時から10時半までやりました。結構疲れたけど、これで受験勉強もちそうです!

1

治したい!!

重度の生理不順です。
いろいろ調べてみたけど、やっぱり病院行かんといけんかなぁ(´;ω;`)
これしたら生理きたよとかあったら教えて欲しい!!

2

便秘

ただでさえ体調悪いのに…
なのに痛いし辛い。

6

私だって

なにあの子のこと子供っぽいとか思っちゃってんの。
私だって十分子供っぽいじゃん。
なにめんどくさいとか思っちゃってんの
私だって廊下であの子と会ったとき「タイミングずらせばよかった」とかいちいち考えてるくせに。
あっちが言う悪口にも「なんもないです気にしてないです」みたいな雰囲気出しながらも反応してるくせに。
私ってバカみたい。っていうかバカじゃん

1

受験

私は吹奏楽部で、今コンクール真っ只中です。毎日部活部活部活。部活は大好きだけれど勉強時間が部活に回されてしまうのでとても不安です。夏休み明けはテストもあって、とても一二年の総復習なと出来ないと思います...周りの人がどのくらい勉強しているのかわからないし、しかも夏休みが開けても引退は11月ぐらいで、もし部活のせいで受験に失敗したらと考えると不安でいっぱいです。