表示件数
2

アホ毛

なんですよ。
タイトル通りです。

みんなからは、
「チキンラーメン!笑」
と呼ばれています。(あのヒヨコね)

私自身、それは別に嫌じゃなくて、逆にもうチャームポイントにしちゃってるんですけど、やっぱり気になりますよね~笑

どうしたらいいですか?
って言われても困りますよね…笑
今は伸びるのをひたすら待ってます。

もし何かありましたら、情報提供待ってまーす!
↓↓ヾ(○・ω・)ノこちらまで↓↓(ただのレス笑)

2

ガサガサとまではいかんけど(困)

ボディークリームを寝る前に毎日塗ってケアしてるのに、肘の乾燥が目立つ...。
みなさんはどのように保湿ケアをしていますか?

5

レスください‼️‼️

私は、イライラするときにすぐにイライラが爆発しそうになります。
それを止めるためにたくさん深呼吸をするのですが、それをしている私を客観的に見てバカらしくなって泣きそうになります。(これを情緒不安定というんですか?)
どうしたらいいですか?

4

悩み

私、病気で、手術も考えてます。今、めっちゃ痛くて、泣きそう。どうしたらいいですか?

5

ボロボロ。

今日は大切な大切な試合があって。

たくさん先輩が見に来てくれた。

中学生1人だけだけど試合に出させてくれた。

それなのになんにも出来なくて。辛くて。

先輩もたくさん指摘してくれたけど

メンタルが弱すぎて。期待に応えられない。

誰も期待してないのかもしれないけどね。

後半始まる前に怖くて心配で泣いちゃって。

けど迷惑はかけられないから笑顔のふりしてた

でもばれちゃった。先輩に

もちなんで暗い顔してるん??元気だして!って

気づいてくれたことがすごくうれしくて

大泣きした。試合前なのに。

試合中は自分のプレーがほんとに酷いから

焦るしボールを保持できないし。

サッカーっていう団体スポーツなのに。

最後のプレーは私が焦ってボールを外に出しちゃって終わった。

あっさり終わった。試合終わったら泣き叫んだ。

すごい迷惑だったと思う。

いっつも誰にも見てもらえなくて。

愛されてないし信用されてないし

それだけど先輩達は大丈夫って言ってくれて

嬉しいと悲しいとたくさんの感情が出てきた


けどたくさん迷惑かけたよな…
泣いたのだって試合がすべてじゃない。
泣くタイミングが少なかったんだよ。
リビングで監視されながら生活して。
夜しか泣けなかったんだよ。

どうすれば気づいてもらえるのかな?????

0

脳貧血ー

昨日の朝、初めて脳貧血になって死ねかと思った。めまいからの吐き気からの腹痛で初めての経験だった。で、今日は生理になったし、しかもけっこう重め…この2日で色んなことがありすぎて涙がちょちょ切れそうw脳貧血なったの初めてなので知識ある方アドバイスとかあったらお願いします!

0

親友へ

たくさん意見の食い違いがあって、喧嘩もあったけどやっぱり
喧嘩するほど仲が良い♡♡♡
お互いが抱えてる問題も共有しあって解決していこうね꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ ੭ੇʓ ੭ੇʓ✧
あたし、やっぱり親友のことが大好きで大好きで
自分は後回しで良いから、いい日々を送ってほしいなって思う꒰。・ω・`;꒱*:・
だけど、会った時に全部はなそ꒰◍◉౪◉◍꒱۶✧˖°
お互いスッキリするまで全部本音で話そう!!あぁ、
いい親友持ったなぁ。。こんなに分かりあえる親友がいて心強いよ。
大好き!もう、大大大大好き♡♡♡もう、涙が出ちゃう。。(笑)

0

親友へ

今の私受け入れてくれてありがとう♡♡只今うれし泣きしてます(笑)
今度いっぱい話したい。色々話して親友の悩みも辛いことも全部解決しようね!
ホントに受け入れてくれて嬉しい‼
これからもきっと喧嘩しちゃうけど一つ一つ解決して仲直りしようね。
ずっと笑顔で楽しく過ごせたらいいな。
本当にありがとう♡今はありがとうしか言えない。
でもありがとう!だいだい大好き♡♡♡
親友になってくれてありがとう‼

0

ど、どうしよ。。

う、う、う、う、うあぁー。
心で止めてた言葉が今にも出てしまいそう
これは多分時間の問題だな。。自分がコントロールできなくなった時に
もうポッて出てしまいそう。
誰に向かってでも無くてただもう感情が溢れちゃいそう

0

どーしよ

LINEでは、直接言いづらいことも言えるからいいんだけど長くなるから、私は打つのが大変だし、相手は読むのが大変だし…

だから、直接会って話を聞いてほしいんだけど、お互い合わなくてね…

どっちにしろ相手の迷惑になることは重々承知の上だから、私はどっちでもいい(できれば会ってほしい笑)んだけど…笑笑

その友達は頭も良くて優しいから、ついつい私みたいな面倒臭いやつが寄ってしまうんですね笑

もうLINEじゃ書ききれないくらい溜まってるからな…

ってここで言っても仕方ないですよね。
ただひとつ、短く言えって言われたら、
「私はどうやって生きていけばいいんですか?」
ってこと。

みなさんは、どうやって相談に乗ってもらってますか?

3

今日はやっぱり。。。

ずっと貧血気味なので大人しくしておきます。
だけどー、掲示板には来る!ww(大人しくしとけよって突っ込まれそうw)

2

ホケンシツ掲示板

親友私の書き込み読んでくれたかな?
もう親友とも思ってないか...
はぁ、ため息しかでないわ。

0

疲れた。右足がめっちゃ痛くて、泣きそうなくらい辛かった。靭帯が炎症おこしてて、今日、右足のかかとあたりの筋が伸びた感じで痛い。でも、昨日から、病院がお盆休み。どうしたらいい?

1

あっ、どうも(。・ω・)ゞ

オープンキャンパスがどうのこうのとうるさかったやつです、帰って参りました( ̄- ̄)ゞ

全然大丈夫でした…笑
「近くの人と話し合ってみてください」
って言われたとき、
えぇ?(´□`; 三 ;´□`)
ってなって、隣の人は全く知らない人だったけど、優しそうな高校生だったので話せました笑

高橋優先生の、BE RIGHTという歌の歌詞に、
「楽観したっていいさ 不安のほとんどは取り越し苦労よ」
という歌詞があります。
全くその通りだなと改めて思える経験がまたひとつ増えました。

1

不整脈

風邪かなって思ってたら、起立性の貧血が悪化したみたいで
不整脈が止まらない。心臓がドドドって早くなったりして、クラクラする(泣)
貧血で目の前が真っ暗になってさっき倒れちゃった〜。。。
でも、前からだからきっと大丈夫!すぐ良くなる、よね?
あぁー本当に私の体がボロボロになっていくのがわかる(泣)
でも、周りには弱ってる自分を見せたくない。見てもらいたくない。
明るいいつもの自分に戻らなきゃ。あぁ、それにしても気分悪い。。
貧血になった後、頭がクラクラしてる状態なうです。早く良くなりますように(笑)

2

女の子の日

修学旅行にまるまる女の子の日が被ってしまう。。
女の子って大変だぁ。。(泣)
中学生でピル飲むのすっごい抵抗あるし、お母さん良いって言って
くれないだろうし。。
女の子の日のせいで修学旅行楽しめないかも。。うぅ(泣)

1

あぁ…

ついにオープンキャンパスの日だ。 
緊張するな~。
無駄に緊張する。
何で緊張してんだろ笑
うぅ(´;ω;`)

2

ストレス

ウチはストレスを感じたときに、頭や肺、心臓、胸などが痛くなって、男友達だけどウチと同じ症状で病院行ったら、「自律神経失調症」と診断されたらしく、ウチはネットで診断みたいなのをやったら「自律神経失調症」と判定されたのでやっぱりかーと思って病気とかじゃなかったから安心したけど…。偏頭痛も持ってるからストレスからなのか自分の持ってる偏頭痛からなのかも分からないし。

ウチは中学の時に最初の方は仲良くしてた子にウチに聞こえるようにウチの悪口言ったり、もともと学校の雰囲気が嫌だったりで3年間学校に行ったり行かなかったりで…。学校に行っても、作り笑顔とか素の自分を見せていなくて。でも親友の子や信頼できる子の前では笑顔でいられた。

今は高校に入学して楽しんでるけど、ウチと仲良い子の悪口言ってるのを聞いてまた中学の時と同じようになるんじゃないかってすごく怖い…。本当の自分がどういうのなのかも分かんなくなってきて、考えれば考えるほど分かんなくなってきて。ほんとの自分を見つけたいけどできないし、自分の存在意義もわかんないし…。どうしたらいいのかな?

長文で、読みにくてスミマセン。読んでくれた方ありがとうございました。

1

具合が悪い...

うー(泣)吐き気がするし胃がいたむ...
やっぱり疲れてるのかな?