表示件数
0

罪悪感

いろいろあって社員さんに盛大に嘘ついてしまってほんと申し訳ない…!!!
期待に応えられるように勉強しなきゃ

やっぱ嘘はよくないですよね、、、

2

闘い

眠れない。
けど、頑張って日付変わるまでには寝たい。
明後日には、嫌なおじいちゃんとおばあちゃんから離れられる。
東京に帰れる。

頑張って、寝ます。

2

これからもよろしくお願いします

いつもレスくれて,うちに優しくしてくれてありがとう!
本当にここだけがうちの居場所だし,本音を言える場所だから明日からもっと書き込みするかもなので明日からもよろしくお願いします

5

教えてください。

ここ最近体調悪い日が続いてることは何度か書き込ませていただいたんですが…。今日部活がありました。私は英語部なので、運動しないし親に心配かけるのも、イヤだから行ったんです。自転車こいでるときにすごい吐きそうになって。なんとか学校ついたけどおさまらなくて。帰りにバド部の親友に会ったんです。その子とは、高校に入ってからの付き合いなのでそんなに長くはないんですが。顔色悪いよ?いつもの5月生まれの女の子じゃないよ?どうしたの?って声かけてくれて。親も気づかないのに。嬉しすぎて悲しすぎて涙出た。それでも話聞こうとしてくれて。でも、心配かけたくないから夏バテかな。って言って誤魔化しちゃった。ちゃんとした原因わかんないし。こうゆう時ってどうすればいい?ちゃんと言った方がいいの?でも心配かけたくない。
みなさんならどうしますか?

1

明日

明日提出の宿題が終わらない笑
明日から夏季補修って名前の学校がはじまるんだけど絶対にまた泣くしイライラが止まらなくて余計泣くんだよ
副担と親友がいるからなんとか学校に行くけど
行きたくないなー
心臓か肺が痛い原因も病院行こうとしてたけど15歳だから小児科に行かないといけないらしくてまた行く機会が遠のいたし,めっちゃキツイのにな,,,
痛くない時は全然平気なのに

0

部活の先輩

私は今運動系の部活に入っているんですが、先輩と上手くいってません。上手くいってないというか、いじめと言っていいような感じです。
1こ上の先輩なんですがポジション的にも上手いこと付き合わなくてはいけないのに明らかにひどい態度ばかりとられます。
私だけ試合中声かけなかったり、ミスをせめられたり、「その返事、うざい」など言われたり…
何かした訳ではないのに突然こうなりました。
普段の礼儀は今まで以上に気をつけてます。
乗り切る方法何かないでしょうか?
部活がまたこれから始まるので教えてください

2

心が空っぽ

空っぽで
誤魔化して笑って
自分を傷つけて
泣くことすら出来ない
どうしたいのかな
自分でもわからんくて
ベッドの上でぼーっとして終わる一日
夏休みの宿題も
志望校の決定も
なにもできてない
受験生のくせに勉強しないと
ギターもまた一週間後くらいにライブするから練習しないと
人と話すことも会うことも怖くて避ける
理由もなくイライラする
いい子になりたい
でも
全部どうでもいいって思えてきた
どうにでもなれよ
僕が消えてしまえば楽になれる
そんな勇気もないんだけどね

自分が嫌いで嫌いで

1

タイミング

今日、いとこの家でアレが来ちゃった…
もう、帰るとこだったから良かったけど、午前中だったらやばかった。
なんで今来るかな?今週さ、長野に行くし模試もあるんだけど…模試の会場って和式なんですけど。和式で変えたこととかないんだけど…
でも、今回全然お腹痛くなんない。まぁ、それはいいよ。薬飲まなくていいから。いつもなら、来たことが分かった瞬間からお腹痛くなるのに…

3

え?

みなさん、たくさんのレスありがとうございます。
あの、うちっていじめられてるんですか?
部員のみんな、ホントにいい人ばっかなんです。優しいんです。
ノリが良すぎるんだと思います。ちょっと魔がさしたみたいな。
でも最近ずっとこんな状態です。
正直、けっこう、しんどいです。
これをいじめっていっていいんですか?
うち、相談していいんですか?
これまで、ずっとみんなのコト信じてました。
いじめって言ったら、そのみんなのこと裏切っちゃうような気がして。
悪者にしちゃうみたいな。
うち、いじめられてるのかな。

4

思った事

8/1に「自分には本音を言える人がいない」って気づいて、夜眠りにつきにくくなって、
眠れない辛さとか、泣けないのが悔しかったりとか、「怒らないね」って言われるけど、心のなかではすごい反発してるし、ここでもたくさん愚痴とか言ってるし。

で、ひとつ聞きたいことがあって。

大人は、忘れたいこととかあるとお酒を飲む。
私は、まだお酒は飲めない。
9/3に15歳になるから、8月にあったごちゃごちゃしてた事を全部忘れたくて。
だから、みんなが何か忘れたいときにしてる事を教えて欲しいです。
できれば、楽しい気分になれる事で。
お願いします。

0

今、めっちゃ両足の爪が痛くて。今、行ってる病院は、ほっといたらいいって言われたけど、痛くて。違う病院に行った方がいいですか? 右足の靭帯も痛いし、ヘルニアも辛い。

8

遊びにもほどがある。

今日部活行って来たらトイレに閉じ込められました。
出してもらえたのは部活終わってからやからたぶん無断欠席扱い。
トイレが洋式やったらなんとか出れたかもやけど、和式やったし。。。
ほんまにネタでも限度はある。
なにがしたいんだよ。
こんなん、いじめって言われても仕方ないで?
私は理解があるから、いじめじゃないとかは分かってるけど、ホントめんどくさい。っていうか、トイレに監禁とかいつのいじりやねんwww

1

自意識過剰過ぎる

こないだ一学期が終わるちょっと前に親にシャープペンで引っ掻いてたことを担任にでんわでいってもらったんだけど
親にそれとなく聞いてみたら気を引こうと思って余計なことするなって言われて
は?っておもったんだけど
あんたの気何か引きたくもないし,本当は知られたくもなかったのに
自意識過剰過ぎて恐ろしかった
説明しようと思ったけど聞いてくれそうになかったから言えなかった
イライラしたり,泣くのを未然に止めようとしてやった行動なのに,,,
だから親には言わないのに有りえない

1

ありがとうございました

レスありがとうございました。
とってもうれしかったです。これからも頑張って学校行こうと思います。

4

明日から学校

マジで学校行きたくない
でも,副担と親友にだけ会いたい
学校行っても悪口とか意味のわからない涙は出てくるし昼休みはいつもぼっちだし
先生たち副担以外全員嫌いだし(ちゃんと理由はある)
家にも居場所無いのに学校でも居場所なくて,去年は親友がインフルかかって休んだ時仕方なくまだ友達だと思えてたグループに行ったら散々あんたなんでいるのって言われてえっ?て言ったら〇〇親友の名前がいないからか
って言われて泣きそうだった
だから親友がちょっとでもいないと不安になるしうちが生まれてきた意味なんかあるのかなって思うんだよね
学校で,せめてもう一人友達が入れば
疲れたよ笑
早く副担にあいたい
心が壊れそう
ほんとにボロボロ

5

孤独

こういう深夜になって、家族が寝たあとリビングにいると、孤独感じる

あー、家の中でも一人だなって

いやもちろん、みんな寝たあとだから一人なのは知ってるけど、今日もまた家の中で一人だったなって思う

きっと家族は、うちとなるべく関わらないようにしてるんだなって最近感じるようになった

せめてSOLだけは私の居場所であってほしい