表示件数
0

特になし

今日の帰りの電車の中で、私が精神的に傷付いた事があって。

軽い、男子恐怖症、電車恐怖症になったと思う笑

そもそも、女子高だからか男子には抗体ないし、電車は満員だから嫌いだし。

でも電車に乗れなくなったら終わりだから、明日からも乗らなきゃって考えるとドキドキしてくる。

別に事件に巻き込まれたとか、暴力振るわれたとか、そんなのじゃないけど…

あ~明日ちゃんと乗れるかな(´・ω・`; )
嫌だなぁ。

2

おかしいのかな

最近、親のとこを憎んでしまったり、家出したくなったり、死んでしまえと思ってしまうことがあります。
普段はそんなこと思わなかったのにだんだん自分がおかしくなっている気がして怖いです。
私は異常ですか?

0

(._.)

誰も聞いてくれない誰も気付かない
気付いてもほったらかし
どうすんの
もう中3だよ
受験勉強もあるっていうのに勉強できるような教室じゃない
休み時間が嫌い
10分間が長い
トイレに連れ込まれるのも怖くて
昼休みは隠れてただただ時間が過ぎるのを待つ
ぼーっとしてなにも考えたくない
でも頭の中であの人達の言葉が鳴り響く
それに被害妄想が加わってぐちゃぐちゃになる
なぜか泣いてしまう

2

あと、1年

私はずっと救命救急で働くフライトナースになりたいと思ってました
でも私の住んでるところじゃ進学できる学校がないんです
遠いところに進学しないとできないんです
でも親が許してくれません!地元に残ってほしいって言われ続けてます
みなさんは遠くに進学する時、どうやって説得しましたか?
一人暮らしの金銭面って、バイトしましたか?

私は商業科の学校なので、一生懸命勉強したいと思います
乱文すみません
レスくれると嬉しいですッ(

0

心配

副担も入院してるから大丈夫かな?
すごく不安で泣いちゃいそうだよ
ほぼ泣いてるけど笑

0

今日は

今日,うちが去年[中3]でお世話になった先生がなくなった
凄くショック
入院してるって聞いてたけどまさか亡くなるなんて
あんまり好きじゃなかったけど優しくていい先生だったのに

去年一年間ありがとうございました

0

もう何が嫌なのかもわからなくなってきた。私はいつも嫌なことから遠ざかって逃げてきたから努力が苦手。こんなの言い訳でしかないけど勉強ができない。やろうと思うけどいつも思うだけ。テスト前も勉強できない。その代わり点数はめっちゃ低い。勉強しなきゃ行けないのはわかってる。私が通ってる中学校は私が住んでる市で一番頭のいい学校。私は行きたくて今の中学に言ってるわけじゃない。地域的にその中学なだけ。中学校の周りはお金持ちばっか住んでてクラスの人の半分以上は社長の子供。私はそのお金持ちの住んでる場所から少し遠い場所に住んでる。でも中学校はそこ。みんな頭が良すぎて点数が取れちゃうから、定期テストの問題もめっちゃ難しい。本当は隣の中学に行きたかった。でも手続きがめんどくさいって親に言われて却下。そんな中で勉強したくない。だって自慢じゃないけど小学校の時は学年トップだった。でも今じゃしたから数えた方が早いくらいの順位。私が行ってた小学校の隣の小学校がそのお金持ちのたくさんいる小学校。私はどちらかと言えば今の中学校に近い場所に住んでる。だから同じ小学校だった人も少ない。ほんとに辛い。もう学校行きたくない。学校に行く理由が行かないと怒られるから。私が今見ている世界は狭い。

3

最近

最近、すごくストレスが溜まります。色んなことがあり、すごく疲れます。いいストレス発散方法があったら教えてください!

3

こわい

髪が...抜ける。
もともとあまり多いほうでなく髪も細いため、今後が心配です。
洗い方も乾かし方も変えたのに...。抜ける原因も調べて変えたのに...。

こんな経験した方はいませんか?対策とかあったらぜひ知りたいです...
ちなみに長さはロングヘアです。

0

大丈夫

もう知らない
つかれた
どうにでもなれ
うちは大事にしたい友達の味方でいて
嫌いな奴の味方のふりなんかやめて
いいともだちのふりなんかやめて
本当に守りたいものを
ずっと守っていく。
頑張ってる子の良さが認められないなら
そんな大事なこともわかんないなら
自分ができるやり方で守ればいい。
言葉とか、音楽とか、
自分にはできることがあると思う。
大丈夫だ。

0

喧嘩

女の子の友達の喧嘩ってめんどくさいですよね。

私今日喧嘩しました。

その子を置いて2人で購買に言ってしまったからです。

怒ってる?って聞いても怒ってないよ。
ごめんねって言っても大丈夫。

の片言だけ。正直そんな事で怒るのかって思ってしまいました...
その子だって私のことを置いて他の子とジュース買いに行っちゃう事なんてあったのに...
明日も明後日も学校があると思うとだるいです...

どうしたらいいのでしょうか...

0

人間

人間に生まれてよかったって思うけど。

人間ってめっちゃ疲れる。
色々面倒臭くて大変。
難しい。

人間やめたい。

0

...

先生っていう大人が苦手だ...
学校がそもそも好きじゃないけど、先生っていう大人がいるからもっと嫌

0

全部いや

今日は何かとついてなかった日なのかも。

でも、ここからは切り替えてがんばる。

家帰ったら嫌なことなんて全部忘れよう。

でも家は家で嫌なことある…

0

どゆこと?レスください。

生理が終わって1週間半。なのになぜ?昨日また生理が。。。どゆこと???
同じことがあった人レスお願いします!!

5

ありがとう

昨日、転校生がうちのクラスにきました
敵が増えたと思いました
でもその子はかばってくれたんです
おかしいって
うちへの冷たい視線は変わらないけど暴力はなくなりました
でもその子が孤立し始めてて
しゃべりかけても無視されてるみたい
どうしたらいいのかな

1

私だって

部活途中で帰っていいかな?
ダメだよね…

私だって毎日辛いんだよ。
ストレスだってあるんだよ。
いつも笑顔でヘラヘラしてるように見えるかも知れないけど。

今日は、パンフレットに載せる写真撮影があるから、最初は出なきゃいけない。
でも、もう疲れたわ。

明日提出の課題終わってなくて、今日も寝られないから、1週間ずっと寝不足状態で、寝られなくてイライラするし、授業は眠いし。

帰りたい。泣きたい。
案の定6時間目辛かった。
今から部活だから、今は書き込めないけど。

1

修学旅行

行きたくないな…
班の人が…

まぁ、まぁいいんだけど、ね…
ちょっと色々複雑な関係で…

班で行く場所決めるときとか、すごく嫌。

私は、みんなと仲良くしたいんです。
いい子ぶってるって思われるかもしれないけど、そうじゃないと気持ち悪いじゃないですか。
楽しくないし。

でも、まだあんまりなれてなくて。
一人、私の苦手なタイプの人がいて。
別に性格が悪いとか、気が強いとか、そういうのじゃないけど…
とにかく苦手なんです。

でも、友達の前で「修学旅行行きたくないな~」とか言ったら、非国民かと思われるし…笑

六時間目の話し合いも憂鬱。

0

憂鬱

今から学校に行ってきます。はぁまた遅刻か…
行きたくない、でも行かなきゃ。
学校って勉強する以外なんのメリットがあるんだろう?

0

悩み

私サービス業のバイトをしてるんですが、私のやりたい事(趣味的な)が土日しか開催していなくて、そのせいでなかなか土日のバイトに入れないんです。そしたら店長に「サービス業なんだから、もっと土日入ってくれないと。他の人も大変なんだから。」と言われました。やらなくちゃいけないことをやる努力はするべきだと思っています。でも、自分が全力でやりたいと思っている事をそっちのけにしてまで「バイト」ってやらなくちゃいけないんですか?
・バイト先を平日のみの所に変えてやりたいことに専念するか?
・今のバイト先でなんとかやりたいこととの両立を頑張るか?
このどちらかで迷っています……
もし、同じような体験がある人がいるならば教えていただきたいです。。。