表示件数
1

いつしよう

いつ副担に相談しよう。去年、担任してもらったから状況とか分かってくれてる。親友ともとに戻ったことを伝えたい。でも、親友にばれないようにいかないと。
もしばれたら、心配してくるかも。心配させないように何とかしないと。
嘘つきたくないけど、嘘ついてでもしないと無理そうだな。

1

うれし!

最近学校の先輩でもあり、バイト先の先輩でもある方とLINEをし始めました。既読無視をするこの前の先輩とは違ってすぐ返事も返してくれるし、いつでもLINEしてきていいからねって言ってくれるんです。とにかく優しいんです。そんな先輩とLINEが出来て良かったです!

0

怖い

私の親は機嫌が悪くなるとすぐに私に暴力をふるうような人です。親が怖くてどれだけ逃げ出したいと思ったかわかりません。私に何も求めてないんです、きっと。

1

ごめんなさい

どうして私ばっかりこんな目に遭わなきゃ行けないの?ってずっと思ってます。もう私は学校にいられないかもしれないです。10月で終わるかもしれないです。いつまでも過去のことを引きずって、ずっと学校に通い続けるのが怖くてたまらないんです。自分のことを痛めつけて、もう耐えられないんです。自分のことを大切になんかできなくて苦しいんです。死にたいんです。やっぱり私はダメな人間なんです。

3

もう限界…

親が、体調不良で保健室使ったら連絡してって担任に言ってる。
それを知ってるから保健室行かないようにしてる。

でも、それだと部活終わるまで持たない。
ひどいときは授業もきつい。

仮病使ったことないのにそこまでしなくても…
もう色んな意味で限界…

1

つかれた

人の温もりが欲しい
誰かに愛情注いでもらいたい

2

なんでー

何も起こってないのに特に何もないのにすごくイライラする。生理でも生理前でもないし、特にイライラするようなこともないしいつもなら普通のことなのにイライラするとかそれにもイライラする。なんでかなあ。こんな性格いやだなあ。

0

やる気

最近習い事を休みたくて仕方ない。

いろいろ習い事はさせてもらってるけど、やる気が出ない。

何にもする気がおきない。


昨日は食べすぎで吐いちゃったし。

自分をコントロールするってどうやってするの?

0

びっくりした

私が想いを寄せている親友には、後輩にファンがいる。私もその後輩と仲がいい。
友達が後輩のクラスに用事があるからついてきてほしい、と言って、友達、親友、私の3人一緒に後輩のクラスに寄っていた。親友と私は壁にくっついて待っていた。しかし、後輩にバレたのか、その後輩が廊下に飛び出て、「○○(親友の名前)さーん!」って呼びながらこちらに向かってきた。
すると親友は、何を思ったのか咄嗟に私の腕を引っ張って、私を盾にするかのように、私を親友の体に引き寄せたのだ。ハグしてるかのように。

心の声:え?!?!ちょなにしてんの?!?!めっちゃ…嬉しいけどさ!!!突然すぎじゃね?!?!なに?!?!死ぬ!!!!

てかさ、手も伸ばしてたしさ、ハグだよね?!?!え?!?!死ぬんだけど!!!
そんなイケメンなことある?!あるんだわ!!!
イケメン過ぎて死んだ!!!昇天した!!!

間近で見たキミの表情、可愛かったなあ…

0

ただいま

やっぱりお爺さん嫌だ
頑張って授業受けたけど、担任とにた雰囲気だし
わかりにくそうだった
職員室でも副担の席に座ってて本当にもう耐えられない
明後日も現代文ある
現代文自体は嫌いじゃないのにお爺さんのせいで嫌いになりそう
早く副担に会いたい
もう限界だよ
旦那の先生が学校にいるから手紙書いて渡してもらおうかな?
でも、心配かけたくないんだよね
副担に甘えたい気持ちもあるけど…
矛盾してるけどね(笑)

0

保健室

貧血で倒れてしまった。
なぜか熱もあって早退した。
はじめて早退した。
両親とも仕事で家にいなくてよかった。
保健室のベッドを初めて使った。
今思うと、怪我しても体調悪くなっても1度も保健室に行ったことなんてなかったんだ。
まだ行く勇気なんてない。

1

頑張って学校行ってきます

今日から現代文が知らないお爺さん
怖いけど
頑張って学校行ってきます
泣かないようにしなきゃ