表示件数
1

今日わかったことがある…

心の状態が悪い時は部屋が散らかる…心のモヤモヤレベルに合わせて
部屋も汚くなっていってることに気づいた(笑)
いまは、小中大であらわすと特大だな…足の踏み場がないくらい散らかってる…

2

 やりたい

おばあちゃんに怒られたわけじゃないけど、学校に行けてないのはおかしいから死ぬ気で毎日努力して学校で6時間勉強した方がいいって言われたつらいのもわかるよって言われたし反論あるなら言いやとも言われたけど全部「うんうん」って言ってしまったし本当にやりたいことがあるんやったらそれをするには応援するって言われたけど、本当にやりたいことがあるって言えなかった。学校に行けてなけことで親をきずつけているのも知ってる。でもやっぱり声優学校に行きたいとかギターやりたいとかブランド立ち上げたいとか全くもって簡単な事じゃないけど勉強よりもこっちを死ぬ気でやりたい。だいたい5年間ぐらいをこの事に費やしてキラキラしたい。

2

ショック

鼻の穴にニキビらしきものが...。
気になっから調べたらニキビに似たもので面疔(めんちょう)というデキモノがあるらしく。私はニキビができたらついさわりがちで。面疔は触るの厳禁らしいです。同じ経験をした方はいませんか?面疔なのかしら、これは?むっちゃ痛いです。しかも鼻の穴だから目立つ...。マスクあつい。耳鼻科行かなきゃなのか...?

0

恋人って言うか

恋人って言うか、私が頑張ったら「偉いね」って褒めてくれて頭撫でてくれて、
疲れたり寂しかったらぎゅっと抱きしめてくれる、そんな存在がほしい
私のこと認めて肯定してくれる人、優しくしてくれる人、受け入れてくれる人がほしい
そう言う存在を、関係を築けない私の対人スキルがなさすぎるのがいけないのはわかってるし、私なんかにそんな人一生できないってわかってるんだ
生まれた時から負け組決まってたんだからさ

0

今日は!

大好きな大好きな親友の誕生日だ!!
9月末から用意してた、プレゼント。あの子は料理が得意だから、蓋付きの小さな器と、オシャレなグミと、あの子の大好物である標津羊羹!!小さいの3つ!
標津にしか売ってないらしいけど、うちの地元にふつーに売ってたからね。笑
紙袋の底に、標津羊羹3つ。その上に、別のプレゼントを置いた。そう、標津羊羹はサプライズです。笑
そして学校にいって、朝練を終えたあと、教室に入って、「おはよっ。○○、誕生日おめでとっ。」て渡した。
親友は「え!ありがとう!!」と喜んでくれた。
まずは上2つのプレゼントを取り出した。「いつも料理するでしょ?だから使ってほしいな。」と言ったら、とても嬉しそうだった。
プレゼントを戻す際、ついに紙袋の中を見た。するとその瞬間、「え?!?!」と大きな声が響いた。内心すーっごく嬉しかった。「標津羊羹!!笑笑 なんで!!!めっちゃ嬉しい!!!」と親友は言った。あーあ!!見てるだけで私は嬉しいよ!!

実はただのプレゼントではない。
標津羊羹の箱の隙間に手紙を入れたのだ。
ふふ、親友気づいてくれたかなあ?

その後休み時間、親友とほかのクラスに行ったりした。
本日の主役だし、いいよね?
そう思った私、血迷いすぎて、誰も見ていない廊下で歩きながら、親友の後ろから飛びかかってハグしてしまった…!
すると…「んー気持ち悪いっ」て…!
やっぱそう思うよなあ…私とキミとは永遠に一緒になれないんだな。

0

危機

出血量が驚くほど少ない。ルナルナを見直したところ今までの月経周期が30日~35日の間だった。それにあそこが痒い

5

疲れる

勉強、勉強ばっかり詰め込むなよ。
もうしんどい。
けど、置いていかれるの御免だからやるよ。
先生も親も皆受験のことばっかり。
そんなに人は数字で差別されるものなんか。

2

(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

ここはすごくいい掲示板ですねっ(*´ ˘ `*)みんな優しい人ばかりですね(灬ºωº灬)♡うちのお姉ちゃんがラジオ聞いててうちも聞いてみたら面白かったです(๑´ㅂ`๑)でも寝ちゃうからあんまり聞けないんですけどね(இдஇ`。)うちのお姉ちゃんがいるかも…(๑ ˘ω˘ ๑)

3

便秘がキツすぎる。。。

ここ最近ずっと便秘で、お腹が空かなくて困っています。
お腹が空かないと、どれくらい食べたらいいのかわからなくて、食べすぎてしまうことも多々、、、
それに、しょっちゅう腹痛に襲われます。勉強中にきたら、本当にしんどい、、、
受験生で文化部で、1日学校に行って塾に行ったら終わってるような人です、、、
家でもできるストレッチはやってるんですが。。。
どうにかして便秘を解消することは出来ないでしょうか、、

1

明日は

明日は学校に行く日だ
怖い怖い怖いよ
もういっそ休んでしまおうか。

0

はぁ

今日は病院行く予定だったのに、親にこれ以上休んだら出席日数足りなくなるから学校行けって言われたから仕方なく行った。でも、もうすぐで薬もなくなっちゃうし、もうすぐ見学旅行があるしそういう話もしたかったのに……薬無しの見学旅行とかつらすぎる……絶対寝れないし、わけの分かんない不安に襲われて泣いちゃう……
昨日も休んじゃたし、やばいのは分かってるけど、連れて行ってほしかった……
これから、どうしたらいいんだろ……

2

ふう

辛いときは大きな深呼吸…息をいっぱい吸って、息をいっぱいはくと心が落ち着く。今日学校は…後半は良かった。でも、午前中はしんどかった。心のモヤモヤは酷くなる一方だし、不整脈でノートはまともに取れないし…午後は、みんなが話しかけてくれてやっといつもの自分に戻った。もう、無理だ。自分がよくわかんない。

1

やっぱり泣いちゃった。

やっぱり今日はほとんど毎時間泣いてた
現代文の時間は頑張って耐えようと思ってたけど
副担の授業のやり方にすごく批判的なことばっかりいってるし、分かりにくかったし、めっちゃ泣いちゃった。
親友にも最近は泣いてるって分かんないように目がかゆいって言ってるし(席となりだからたぶん気づいてると思うけど)、親友は全部知ってるんだけどねなんか言えない

もういろいろ疲れたよ
副担はまだまだ来なさそうだし
隣の担任に相談しに行きたいけど行けなくて疲れた

1

教育相談

今日は教育相談だった。

たくさん話そうって思ってたのに何が言いたいのかわかんなくなって、

結局あんまり意味のない2時間だった。

でも、先生は優しくてちゃんと話を聞いてくれて嬉しかった。


本当はもっともっとつらいって言いたかった。

もう消えてしまいそうって言いたかった。

手が震えて怖いってことも。友達がいないってことも。


でも、言えなかった。

2

初めまして(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

うちは学校で嫌がらせを受けています(இдஇ`。)でも学校に行きたくない訳ではありません(*๓´˘`๓)でも、なんでみんなそゆことするのかなって考えちゃいます(。-`ω´-)やっぱりうちに何か原因があるんでしょうかね(•́ε•̀(;ก)

6

弱い自分

今日は久しぶりに部活に行ったんだけど…
ベンチで一人座ってる時急に不安と悲しさに襲われて泣いちゃった。誰にも気づかれずに泣いてるつもりだったけど親友に気づかれちゃって。もう自分の感情抑えきれなくてめっちゃ泣いた。最終的には全員に気づかれて…
みんなにあんまり見せたくなかったなぁ。やっぱり一人になるって怖い。私は多分誰かに支えてもらわないと生きていけない人だ…。明るくなれるのも全部友達みんなのおかげ。友達と居る時はぜったい泣く事なんてないもん。誰かと居れば大丈夫だけど一人になると弱い。早く乗り越えたい。泣かなくていい強い自分になりたい。それはいつ叶うんだろう?きっと努力しないと無理なんだよね…。

0

昔から

自分で言うのはなんですが、私構ってほしがりなんです。たぶん。昔からそうで、それなりに人の話とかは聞いてます。一方的に話すわけではないんですが、いざ話したときに反応がないと悲しくなったり、無視されたりと勘違いしたり…泣き虫なんです。精神が弱いんです。やりたいことするために、学校に入ったのに…辞めたくなって…もう心が痛くて、やりたいことが一番上手くいかなすぎて自分はなんのためにこの学校に入ったのか見失うんです。今日は先生に話そうと思ったのに臆病な私には無理でした。

1

過呼吸

昨日、合唱のリーダー練習の時に過呼吸なった。なったんは完全に自分のせい。職員室から教室までの約100mと全力ダッシュしてからすぐ歌ったから。1題目のサビに入るとき呼吸が難しくなって、いったん歌うの止めて呼吸したら大丈夫やったから2題目のサビからまたやったけど、最後に近づけば近づくほど呼吸が難しくなって、終わった瞬間に呼吸しなきゃ!と思ってすごい勢いで呼吸したらおかしくなって、一緒に歌ってた子が過呼吸だと思って保健室まで連れてってくれた。保健室に着くまでその子は「ゆっくり呼吸して」って言ってくれたのでひどくならなかったら良かった。でも、明日からまた合唱練習あるからまたなったらどうしようっていう不安がある。

1

いい加減にしろーーー‼︎‼︎

今日からテスト。
1日に3教科ずつ、4日間ある。
今日、3教科終わった。それでいいじゃん?
いちいち、どの問題が解けんかったー、この問題か難しかったー、どのくらいできたー??
とか、うるっさいねん‼︎‼︎‼︎‼︎
はよ帰って、明日の教科の勉強せえや‼︎‼︎‼︎
何十分も教室に溜まってんじゃねぇ‼︎‼︎
って言いたいけども…
言えない私は臆病者だなぁって落ち込むよな…
んで、結局30分くらい無駄にしとる。
はあ…勉強頑張ろう。

2

はぁ。

今日からテストだったんだけど貧血っぽい症状で倒れた・・・。いつもは座ってる時に少しおかしいなーってきづくのに今日は前ブレなしにいきなり倒れた。今日のテストは終わった後だったけど先生にもすごい迷惑かけてたと思う。親は怒るしどうすればいいのかな。

1

現代文

今日も、現代文がある
本当にお爺さん嫌だよ
泣きたくなる(もしかしたらないちゃうかも)
体調も精神的にもぼろぼろ
でも、保健室には先生達からのイメージもあるからいけないし、行きたくない
早く副担に会いたい
感情のコントロールができない