表示件数
1

明日peart2

明日また学校で泣いちゃう
今この瞬間も若干泣きながら打ってるし
なんであんな最低な先生しかいない学校にいかないといけないの?
うちがパシられてることもうちがアンケートに書かなかったら知らなかったし,体調悪い時でも元気でしょって感じで接してくるし,生徒の悪口をその子のいない時にうちにいってくるし,やめてって言ってるのに先生が言うような言葉じゃないし
もお嫌だ
何かもが嫌

0

明日

明日からまた現実に戻らなきゃいけない
もう嫌だよ
Sからこき使われて
明日は隣の担任の授業あるから終わってから話しに行こう
担任に相談なんかできないもん

2

あぁ、なんか疲れる…

今日合唱コンクールがありました。
私の友達が指揮者をしてて、練習の時からずっとその子は同じクラスの女子から
何にも悪いことしてないのに 真剣な表情がウケるw
とか言って笑ってるんです。練習中に。
あまりにも腹立った私はその人達に「何、人の顔見て笑ってんのよ」って一言言ったら
真面目な、ろん(私)には分からないでしょ。って言われてプチッとキレました。
まぁ、喧嘩にもなるよなぁ…。
先生にも迷惑かけたやろうし…。
要らない所で正義感ぶるのは自分でも嫌われる要素だって自覚してるんですけど、
どうしても対象が友達となると無理で…。自分ならいいんどけど…。
こういう所がイジメられたり、嫌われる要素なんですよね…。はぁ、嫌だ。

0

どひゃー

私の手の甲、毛穴がびっしりで自分自身の肌が白いほうなので毛が伸びるとすごく目立ちます。なので定期的に剃らないとやばいくらい毛が伸びて気持ち悪いんです。自分がこんな感じなんで、友だちの手の甲を見るとまったく毛穴ない子もいて少しショックです。たぶん母も同じなんで遺伝だとは思います。気にしてないようで実は気にしてる部分。そんなこんなで足の指と足の甲?、手の甲と指の毛を剃ったら、カミソリで4か所も切って出血...。カミソリ新品だったはずなのにな〜...笑。あんまり失敗しないほうなんで、正直驚きました...。風呂上がりに指と甲はばんそうこうだらけ...。珍しく4枚貼りました。剃ったあとなんできちんと保湿をしなければ...。みなさんも気をつけてください...。こればかりはどうしようもないけん、毛穴目立つのやだな〜

0

会いたい

私には大好きな人がいます。だけど、彼は遠く遠くに住んでます。LINEはするけど...
会いたい。ただただ会いたい。声が聴きたい。いっぱいいっぱい話したい。笑顔が見たい。ハグしたい。この欲求をどうすればいいですか?

2

あー苦しい

以前出てきたRちゃんについてです。
この話は恋愛系なんですが...
私の好きな人がRにバレました。それからまあまあいじってくるようになって、イライラはしてました。でも我慢してました。

今からの話の前提として、Rには年上遠距離の彼氏がいます。
バレてから、学校でも部活でも私の好きな人といつも仲良くして、私の好きな人もまあ乗り気で、これは多分嫉妬でしょう。でも私が話すまで「(私の好きな人)嫌い、無理。」とか言ってたくせに...先日、Rが「こっちゃんに大事な相談がある!最近(私の好きな人)が(彼氏)に見えてきて仕方ない!」と。なるほど、そういうことか、惚れてんのかって思いました。そしてまた最近「もう眼中にないから、焼かんといて。」と言ってたのを聞きました。もちろん私は入部当初のようにまた嫌いになりました。部活でもあまり喋りません。友達もそれはRが悪いと言ってくれるのですが。
好きでなくなればいいと思うのですが、好きな人とは部活も生徒会もクラブも一緒でどうしようもありません。
さすがにもうRと仲直りは無理です。
他にも色々起きすぎて心に余裕が無くなりました。親友にもキツめに当たってしまいます。

どうすれば楽になれますか?

0

難しい

進路のこと考えるのが難しい。
今、決まっている夢はほんとにそれでいいのかなって思ってしまう。この道に進んでいってあとで全く別のやりたいことがでてきたらどうすればいいのか分からなくなりそうなのが怖いっていうか……。
私の学校は総合学科で時間割の科目選択があって、今3年の時間割を決めているけど、正直普通科高校に行ってても出来ることだったし、なんでこの高校選んじゃったんだろうっていう後悔が止まらない。中3の時は苦しいことたくさんあってとにかく早く自由になりたい、友達も1から作り直したいって思ってたからとにかくどこかの高校に合格すればいいと思ってた。
ここ離れてる時もずっとムダな考えばかりが止まらなくて、やっと吐き出せた気がする。誰か相談乗ってほしいです。

0

にゃー

最近雨と寒さで憂鬱な気分がぶり返してきた…
やっと、やっと心のバランスが上手くとれるようになってきてたのにな…また重い心と体引きずって学校に行かなくちゃいけなくなるのかな
やだな
どうしたらいいんだろ
やっと最近「普通」のレベルに心を上げることができたのにな。

0

今日は

今日は学校やすんだ
高校入ってから初めて休んだわ(家の事情で)
午後から親と買い物行ったんだけどカーズのDVD見て副担を思い出してしまった
副担カーズ大好きなので
そのあとも,可愛い洋服見て副担に絶対似合うって思ってしまった
うちは全く何を考えてるんだろうって思ったし,レズかって内心ツッコミを入れてしまった
でも,レズではない
副担だけ特別好きなんだろうたぶん
結婚してるし子供もいるけど笑笑
長いことあってないから多分頭おかしくなってる爆笑

0

サバ

お母さんがやっぱり私にだけすごい厳しいなって思う出来事があって、だから私の自己肯定感がボロボロにされてるんだなーって再確認
辛いよね
あーーーーーー愛されたいな

6

ごめんなさい

私のばか!自分のことがどんどん嫌いになっていく。

昨日ちょっとだけ自分のことを自分で傷つけちゃって…でもその時はなんにもなってなくて、今日学校行って休み時間に腕を見たらちょっと跡が残ってて…。
そんなには目立たないし別に大丈夫だけど
さっきも傷つけちゃって、もちろんそこまでひどくやってないけど痛い。気づいたらやっちゃってる感じで…。
もうまた自分ばかだなって思う。大っ嫌い。これ以上エスカレートさせちゃだめだ。何でこんなことやっちゃうんだろう?幸せなはずなのにさ…
ばか、ばか。全部私が悪い。自分なんて嫌い。ばかだ本当に

0

少女マンガ

最近友達から借りたマンガが面白すぎる。「好きです鈴木くん!!」知ってるかな?
もう終盤に来たんだけど、キュンときちゃう。
ずーっと、こんなこと親友との間で起これば良いなとか思うし、久々にこういう気持ちになった。
マンガってこんなに面白いんだね。
昨日も授業中に親友の後ろ姿を模写していた。楽しかったなあ。
その模写を見た親友が「なんでいつも私を描くの?w」と言ったから、「いい練習になるからだよ!」と答えた。ほんとはキミが好きだから。。。なんて言えない!
そそー。こんなこと言ったら気持ち悪いけど、親友のFacebookの過去の写真を漁ってたら中学時代でてきたよね。その時はリンゴみたいな髪型だし、足細いし小顔だし。可愛いし。。。そして親友のお母さんのFBまで見つけてしまった。また漁ってたら小学校も出てきた泣いた。ああああああああああ。幼少期からやってることがいちいち可愛すぎんだよ。。。

今は男の子より、
男の子みたいな女の子が好きだ!ばか!!

7

あーあ

やっぱりSはまだ私に悪口言ってくるんだね~笑
今日はこんなことをいわれた・・・

S「シャッポ!~~~~~~!」
私「ん?なんて言った?」
S「だーかーらー!~~~~~~!」
私「はあ?いや、聞こえないんだって!」
S「は?この距離で聞こえないとか有り得ないんだけど。まじムカつく」

あなたは周りが騒がしいって事が分かんない?
ただ聞こえないから聞き直してるだけなんだけど?

更にはこんなことまで・・・

S「ねえシャッポ!今日の専門委員会シャッポが行ってね~」
私「いや、私普通に部活あるんだけど?」
S「でも土曜日も日曜日もシャッポたち部活なかったんでしょ?」
私「なかったけど」
S「じゃ、私達は土、日って部活頑張ったんだし、今日はせっかく部活休みなんだよ!」
私「なんで?Sは専門委員だから行かないといけないよ?」
S「いいよね~陸上部は日曜日休みで。絶対吹部の方がきついし」

今更、自分が入った部活の文句言われても困るんだけど~笑
Sはクラスの皆からも結構嫌われてて、男子とかから言われてんのに気付かないのかな?
それかもう慣れたのかな~?

0

自分がよく分かってる

あなたに何が分かるんですか
そんな事聞いてないし
自分が冷たい事くらい自分がよく知ってるわ…。
最近、心が冷めてる
元から冷めてるけど、今日は以上にやばかったな
こんな自分嫌いだし
頭も心も痛い、苦しい
こんな気持ち誰にも言えない
言いたくない…。すべて崩れてしまうから

0

明日から

明日から部活がない

けど、学校はある。

「家から学校までが短いことの欠点は寄り道できないこと」

お姉ちゃんはそういうけど、

わたしにとっては【朝の逃げ道がないこと】


行く途中に逃げる道は1つ。

でも、大きくて学校名まで書いてある荷物なんて持ち歩いてたら通報されちゃう。


逃げたい。 1度くらい許して。

0

よし、少しずつ進歩

数Bのテスト中にきて、おおおおおおおおおおおおってなりながら受けてた:(´◦ω◦`):
お腹痛いです。お腹。(´・ω・`)

こんな生理1日目で生理痛割とひどめでいつもなら精神不安定になるところ、あいつが朝から既読だけつけて返信しない事にも怒らず(多分返すの忘れてる)ずっと待ってる私進歩した、半年前なら泣いてるわ…………(´・ω・`)
がんばれ私!!!!

1

ムカつく!

今日、美術の時間のこと、
私はみんなよりちょっと進んでて、クラスの男子が美術の先生に「こっからどうするんですか?」って聞いたら先生が「あのデブい女に聞け」って言ってた。。。
太ってるのは本当だけど、めちゃくちゃムカついた
学校帰ってから母親に言ったら、「校長に言ってやる!」って言ってくれたけど
正直、あんまり大事にされたくないな…

3

きゃー泣

38.6度あった熱がやっと37.9まで下がった…よかった♡♡♡明日無事学校行けそう…!
今日寝たらきっと明日には36度台に戻るはず!とりま、寝転びながら掲示板を
うろついておきます(笑)

0

嫌だな…

熱があるだけで体は全然元気。
なのに先生に家に帰てっていわれた。
もう、私の好きにさせてよ。
家にいるのがどんだけ苦痛かわかってくれない。
学校にいることがいまの私にとっては救いなのに…
はぁ、今日1日何しよう?

0

学校

今日も遅刻して行ってきます…
全然気分上がんない。
休みたいなーってダメだね。
お母さんの雷がまた落ちるし(-_-;)
頑張って行きます…

0

、、、

自分が1番仲がいいと思っている友達には、私よりももっと仲のいい友達がいる。つらいなぁ、

0

①弁当ぼっち。
一緒に食べたいけど、なかなか言えない。
でもその時間勉強にあてたいと思う自分がいるし。
②好きな人できたかも。
体育で一緒に卓球やってる。
昨日準備で手間取ってた時、すぐに来てくれた。(元卓球部)
やってくれた時無意識に息止めてた。
中学で彼氏がいた時と同じ感じ。
卒業前には告白したい。
もしかしたら、社会人になる前の最後の告白かもしれないから、後悔したくない。
※第一希望の大学が女子大だから
どうすりゃいいんだろう。