表示件数
0

あの人=親友

今日は幸せな一日だった。ホテルにスーツケースを置いて、あの人に会いに行って。会った途端に心臓が痛くなった。留学の日よりもボーイッシュな格好だった。あの人のもう1台の自転車乗って、街をかけぬけた。今までで一番青春した。後ろから見るあの人の姿は本当にかっこよくて、涙が出てしまいそうだった。特に、秋の樹木が並ぶ道を走ったあの瞬間は忘れられない。絵にかけるほど忘れない。いろんなところに連れていってくれた。水族館、クレープ屋さん、とにかくいろんなところ。クラスの人気者と2人っきりで行くお出かけは本当に幸せで短かった。まだまだ一緒にいたかった。いつものテンションどこいったんだろう。ちな私は現代のJKじゃないからランチはうどんで、2人ともファッションわからないのでなかなか戸惑って。でも一緒にいるだけで幸せなんです。私のために1日一緒にいてくれた。ほんとにほんとにありがとう。プリ撮りたかった。私服だったし。
傍から見たらほんとのカップルみたいだよね、ってあの人言ったけど。
いつかキミにカミングアウトできたらなあ。
でも、多分嫌われてしまう。
はあ…

何度生まれ変わっても、また私はあなたに恋をする。

1

明日

明日一日頑張れば休みだー
でも家にいてもどっちでも疲れるんだけどね
まぁ担任にあわなくていいから楽だな
明日もなくだろうけど頑張ろう

0

2つ思うといえば

友だちが"生理来なけりゃいいのに。女子ってこういうのあるからやだよね"って生理が来たらいつも言ってます。ほんとそうだなー。うちの友だち、薬飲んでもきついらしいです。私、生まれ変わったら男の子になりたい。

男の子になりたいと言えば女子って生理以外にもめんどいなってたびたび思います。とくに人間関係が。気が強くて引こうとしないひとがクラスにいて。明日から文化祭で準備しながらめっちゃ要求してくる。私は裏方なんで準備をたくさんするわけですが、その人は自分の要求ばかり押し付けてくる。友だちと準備をめっちゃ頑張ってるのに。やだな。苦手だわ。いらいらら。

0

やっぱり

やっぱりホケンシツ掲示板の皆さんは本当に優しいですね。辛いことがあってもここに来れば皆さんが相談にのってくれるし、すごくいいところです。

0

告白。

どうやったら好きな人に告白できますか?告白したことがないので分からないんです。誰か教えてください。

4

幸せ

やっぱり私って幸せになっちゃいけないのかな

0

どうしたら

私には大好きな友達がいます。その子とは小6から仲がいいのですが、今同じクラスでその子がほかの子と話してたり笑顔になってるところを見ると気分が悪くなったりします。
どうすればいいと思いますか?

0

なんだろう

学校から帰ってきたら0.5℃くらい体温が上がってる。

なんだこれ。

1

疲れた

今日は朝からイライラしちゃって,
学校ついてからもイライラした
Sが相変わらず忘れ物したら見してー貸してー
授業聞いてなかったらノートかしてー
今日も人を馬鹿にしてそれにイラってきて,持ってたボールペン折りそうになった
だから走って教室から出て隣の校舎に行って気持ちを落ち着けようとした
でも,やっぱりイライラが止まらなかった
その後隣の担任とすれ違ったから言おうかと思ったけどやっぱり言えなかった
辛いのに勇気が出なかった
現代文のお爺さんも本当に嫌なのに
疲れたどころの話じゃない学校なんてなくればいいのに大げさだけど

7

やっぱ辛い。

コソコソ話されて、笑われて、友達からテストの点数聞かれて
その子より悪かったら「え?」って言われる。
確かに貴方よりかは低いよ…、けど皆頭良い訳じゃないってことを
どうして分からないんだろう。
親からも、兄弟にも、友達にも…。
何か悪いことが起こる度に、私のせいにされる。
起こると、私も私が悪いんだって思い込む。
そうしてたら、訳分かんなくなっちゃって泣いてしまう。でもそれも泣けば済む、嘘泣き。
って散々言われる。もういいや、全部私が悪いんだよね。ごめん、
報われる日なんて来るんだろうか。

3

やだ

なぜか最近すごくいろんな事にイライラしだすんですよね。
些細なことでもめちゃくちゃ気になるし、親が自分より早く寝たりとかもなんかイラつくし、友だちがふざけていじってくるのもイラつくし、自分がイライラしてる事にもさらにイラつくし。
吐き出す場所もないし、それを違うものに変えて出す場所もないのでたまっていくばかりでさらにイラつきます。しかも今週は合唱コンで来週はテスト期間なので出掛けたりとかはあまりないです。しかも、出掛けたりしても現実に戻る瞬間にストレスを感じてああ!!ってなります…。
なにか解決策があればレスください。

2

スマホデビュー

元火属性のメロンパンです!
ついに、ついにスマホデビューしました。
皆さんこれからもよろしくお願いします!