表示件数
3

空気

友達にもっと空気を読んでってよく言われるのですが、どうすれば読めるようになりますか?
私自身、読めていると思っていたのですが…
何か違うようで…
よく重かった空気を軽くしようと発言するのですが、大抵裏目に出てしまいます…
自分自身傷ついてしまい精神的につらくなるときがあります。
その時の対処方法もできれば教えてほしいです。

0

後ろ向き→前向き

クラスの空気感が苦手。苦手な先生とか友達と話すときに緊張しちゃってうまく言葉が出なくなるときがある。何回か回数を重ねて話すようになるとちょっと落ち着いてくるけど、それまでが大変。なかなか慣れない人のほうが多いし。

自分は周りから見れば断然、おとなしいタイプ。普段からクラスメイトとたくさん話すほうじゃないから、特に男子からは未知な感じに思われてるかも。それにイケてる感じの女子からは冷たい視線を向けられてるって感じるときもある。

でも中には話しやすい友達もできてきた。偶然そのタイミングなのかも知れないけど、うちがへこんでるときにくだらない話をして笑わせてくれる友達がいて、すごい気が楽になるときがある。

だから、自分のこと少しでもわかってくれる人がいればそれで良いよねって最近思えてきた。
いちいち余計なこと気にしてたらもったいないもんね。
その時間をもっと自分と友達のために使わなきゃ。

0

ムダ毛処理…

私腕の毛チクチクしちゃうんですけど…

こういう場合って除毛クリーム使うしかないんですかね?使ってる方いたらおすすめとか、注意事項とか教えていただきたいです。
友達には恥ずかしくて相談できないんです…

0

つらい

なんかいろいろな感情が溢れてきて
わけがわからなくなって
結局、つらいっていう感情が残ってる
あと一歩踏み出す勇気があれば
辛くなくなるのかもしれないけど
そんな勇気ないし
傷つきたくないし
でも、他人から見たら逃げてるだけだって思われてしまうのかもしれない
つらいなぁ

1

頭痛い

なぜ~~(´TωT`)

寒すぎたときになる感じの痛み。

さっきまでは頭を振ると痛かったのに、今は立ってるだけでも寝てても痛い。
痛いっていうか、ギューって締め付けられる感じ?

4時くらいに帰ってきて、そっからずっとストーブの近くにいるから寒くはないはずなんだけど…

止めてほしい。まじで止めてほしい。

1

結局今日も

結局今日もうちは、勇気がなかった
隣の担任が帰る前にあったから、限界だってことと泣くのが酷くなってきてるのは言えたけど
パシリのことは言えなかった
一番言わなきゃって思ってるのに
嫌いだし、一緒にいるのも辛いのに、今日sに一緒に帰ろって言われていいよっていってしまって一緒に帰ってきてしまった
泣くのも疲れるし、イライラするのも嫌だよ
もう壊れそう

1

私だけかな?

あごひげって生えません、か?
口元の産毛も濃いし...(泣)
剃ったりして処理はしてるんですが...
体毛が濃くて生えやすい(まさかの剛毛?)
でも髪はそれほどでもないし。だけど手の甲をはじめとした毛穴たちは目立つ...。
何?男性ホルモン多いの?それとも睡眠不足かなんか??(´ºωº`)

4

どうするべきやったんやろ。。。

今日お昼休みね、けっこう仲いい子に「ねぇあいつほんまにうざい」って話しかけられてん。
うざいって言われてる子はちょっと前書き込みもしたけど、
ケンカしてもう絶交同然の子(Aにするね。)
だから一緒に悪口言うこともできてんけど。
なんかちがうな、って思ったからネタっぽくしながら話しずらしたんよ。
でもよく考えてみると、あのとき一緒に最低やねって言っとけばたぶんAと悪口言ってる子にちょっと溝が出来とったんかなって。
うざいって言ってる理由も、ちょっとしたイラつきやし。
そのイラつきがなくなったらまた二人は仲良くするわけやん?
それがなんか嫌で。
あたしがAの事嫌いになったのも自己中すぎてもうムリなったことで。
なんでそんな自己中やのに、って
結局はあたしはAを独りにさせたいんやなって。
性格腐り始めたのが。。。
どうしよう。

2

修学旅行

あぁとうとう明日だ。

もう既に、明日は朝から嫌なことが起こると、昨日からわかっている。

私といるときにもっとつまんなさそうにしてくれたら納得いくのに、私といるときは私が一番親友みたいにしてくるから納得いかない。

なによりも、家のご飯が食べたくなりそう。
家のご飯、食べるの今夜が最後になる…
ご飯だけ家の食べたーい!
何だかんだ一番リラックスできるのは家だからさ、ホームシックとかなったことなかったけど、今回はなりそうだな~。
ご飯~~~ご飯ご飯ご飯~~~~!!(>_<)

0

体育…

あと1時間で体育…
一番苦手で好きじゃないバレー…
チームもあんまり良くないしな…
でも今日休んだらもう休めないかも知れないから頑張ります…!!