表示件数
0

ーーーー

なんで明日も学校に行かなきゃいけないんだろう?
大好きな副担には、会えないのに
最低な担任に朝から会って、隣の担任に話に行きたくても、隣の担任は忙しかったり、担任のいる前では話せなかったりだから、話せないし
今日の放課後自習はちゃんと出ようと思ってた、でも、みんなの居るところにいったら泣けないから、教室で1人で泣いてた
だけど数学の先生に何回も会ったから明日なんか言われるかもな泣いてるとこはみられてないけど

本当は、みんなの居るところに行って自習はしないといけないんだけど、泣きたかったし、すぐに隣の担任に話に行けるようにと思って教室にいたんだよね
明日隣の担任の数学の授業があるからそのときにでも話そうかな?(数学の先生二人います。まぎらわしくてごめんなさい。)

1

つらい

今日一日中体調悪くて大変だった。昔から体弱くて病気とかもあるからホントにつらかった。冬は特に体調崩しやすくて。こんなんで、将来やりたい職業やれるのかな?教師に。

0

仲違い

信頼していた友達が私を嫌っている感じがする。私は今までの信頼を取り戻したいとは思っているけど、何だか割りきれない。だから話さなくしてるけど、そうすると逆に話しかけてくる頻度が高くなる。嫌いなら話しかけないでって思う......ちゃんと友達になりたいだけなのになあ......。

0

生理痛、、

生理痛が歳を重ねるごとにひどくなってきている!きがする!!

今回は謎の高熱とダブルパンチ。。
&お腹PPです、、


ロキソニン毎回飲んでるけどきついのかな??

薬に頼らないとツラい(泣)

2

大学入試

明後日。

推薦もらえたから、ほぼ受かるってわかってるんだけど、なんか不安。

それも第2志望のところ。

第1志望のところは推薦落ちちゃったから...。

だからかな、今さらになって行きたくないとか思ってんの。

頑張れ自分。

みんなが全然勉強してない中、一人で授業後残って過去問5年分頑張ったじゃん。
試験も得意な現代文だけだし。
大丈夫。

頑張れ自分。

0

話した。

やっぱりダメだった
先生に話をしたけど伝わってないのか結局ねじ伏せられて自分の希望通りの結果にならなかった。
そして今日は嫌なことがたくさん起こった。
逃げたい。
逃げられない。

1

今日

今日、数学の授業中に本当に気づかないうちに泣いてて、涙が頬をつたってきたから気づいた
本当にびっくりした。それに昨日よりも泣いたし、どうしたらいいかわかんなくて隣の担任のとこに行こうと思ったのに担任とかいろんな先生がいたから話にいけなかった
もう本当に限界だよ
副担がいたらたぶん気づいてくれるけど隣の担任は自分で言わなきゃ気づいてくれないし、もう本当に壊れるのかな?
副担に帰ってきて欲しい、帰ってきてくれなきゃこのままだと自分で自分のことを傷つけちゃいそう
もう、むりして笑うのは出来ないかも

0

つらい

実習の班、苦手(嫌い)な人と一緒になった…
9人の班だから、まだ、かろうじて我慢できるけど、半日ずっと行動一緒だからつらい。ほんとにつらい。助けてほしい。