表示件数
5

あぁ( ´Д`)

原因不明の腹痛に悩まされることがあるのだが…

今のところテスト中になってないからいいけど、自由にトイレに行けない時に痛くなったら困るな~。

クラスの他の人と違って、簡単にそういうことできる人じゃないし…極力我慢するから笑

もう1週間だ…

2

皆へ

死ぬこと以外はかすり傷/コレサワ
生きているから/Junk Robot
って言う曲を聞いてみてください
特に2曲目の生きているからは本当にいい歌なのでみんなにも聞いて欲しいです

いろいろ大変だけどみんなで頑張ろう?

1

声が出せない

学校でも家でも声が出せなくなってきてる。
英語の授業はランダムで当たるんだけど、先生が舐められてる感じの先生だからすごい教室がうるさくて、うちは大きい声出すのがすっごい苦手で、自分では大きい声で話してるつもりなのにいつも先生に聞き返されて、周りが静かにしてくれればいいのにって思ってるうちに声出す気がなくなって授業中に一人で泣きそうになってる。
家でも親が嫌いというか苦手で、気がついたらかすれた感じの声でしか話せなくなってた。
怖い 助けて

1

今日の出来事

学校の中の男性の一番好きな先生が結婚してた話を聞いたんです。
確かに、サバサバしてるところもありますが、笑顔が素敵で、40なので良いとは思ってます。なので反対って訳じゃ無いんですけど、あの…こうモヤモヤすると言いますか…
で、違和感を感じながら自宅の最寄り駅まで帰ってきた時に、好きだった塾の先生を見かけてたんです。私が塾に行ってなかったので、ご無沙汰だったのですが、声をかけてみたら、目が合った瞬間仏の様な微笑みかけて下さったんです!なんか恥ずかしくて、うつむいた時に視界に入っちゃったんですよね。左手の薬指に着けてる指輪を。結婚してらっしゃるのは知ってましたけど、(なので吹っ切ったつもりやった)学校の先生の事もあって…
私、彼氏さんが一応と言いますか、居てくださってまして、なのでこのままじゃいけないとおもって吹っ切ろうとするんですけどなかなか…

とりあえず、彼氏さんを幸せにしつつ、現実としっかり向き合いたいと思います。
感じたことをそのまま文字にしてるので、文脈酷いですが、こんな長文を読んでいただきありがとうございました。

1

(´;ω;`)

生理痛ぅぅ……
今月(と言っても始まったばっかだけど)、18日も早く来た(泣)
これって大丈夫なのかなぁ誰かレスちょーだい(*-ω人)

1

比べる。

私には姉がいる
中間終わった。
姉は中3 あたし中1
姉頭いい
あたしばか
いつも比べられてきた
あんたはお姉ちゃんとちがうんだから。
あんたはバカでもいいんだ
お姉ちゃんの順位がよければ
母は言う
何で姉はよくておまえはバカなんだよ
顔似てるくせに頭は似ないじゃん!
周りはいう
おまえは金かかんない高校いけよ
そうしないと私、大学いけないから。
姉は言う
あーあ。
頭いいだけじゃ、ダメなんだけどな。
もう比べないで。
もうツラい。

0

あの...

あの、すんごいどーでもいい事なんですけど、ラボっ子の人いますか?
もし居たらレスお願いします!!
ちょっと気になったので...

2

生きる意味

最近、何で生きてるのかわからなくなる。勉強得意じゃないし、運動もできないし、何か熱中できるほど大好きなものもないし。
みなさんは、なんのために生きてますか?

0

(´;ω;`)ブワッ

鼻炎ひどいし、頭痛いし、なのにテスト前でなんならセンターまであと40日だって?

しんどい。

0

どうしよう

私は1年前くらいから彼が好きだ。
でも、好きな人をコロコロ変える子(私はウザイって思ってる)が、彼のことを好きになったらしい。
彼は、ヤンチャで、友達に「アイツのどこがいいの?」っていわれるほど。
でも私は彼が好き。
でも、告る勇気がない。
それに加え、今日の席替えで、彼とその子が隣の席に。
私は容姿じゃその子に勝てない。
どうしたらいいの?

10

度々すみません

昨日、一年生が
スキップして楽器の一部を落としたので、
楽器の一部持ったまま走らないで。落とすから。
という話をしました。
そしたら、
え…でも…はい。
って返ってきたんです。

それを口答えされるってことは、私は相当頼りなく何もできない人なんだなって思いました。
去年も先輩がなんでもかんでもやり、仕事も持っていかれました。
学校生活でも笑われるし、菌扱いされる。

0

わかってるよ

入試のことちゃんと考えてる。
推薦受けるかどうかもちゃんと考えてる。
でも自分のことを推薦とかできないし、特段すごいことやって来たわけじゃないし、自信もない。
だけど学力だけも厳しいってわかってるよ。
私だって考えてるよ。

もうどうしたらいいかわかんないよ。
担任の先生は「辛いときは休んでもいいけど、考えるのを止めちゃダメだ」って、朝のSHRで言ってた。
考えるのを止めたことなんて高校入ってからないよ。ちゃんと考えてるよ。

一人で考えるより、親や先生と考えた方が良い案が出るだろうけど、今はひとりにして。
まだテスト残ってるし、それどころじゃないの。今を繋いでいくだけで、今は精一杯なの。
あとちょっと。テスト終わるまででいいから、入試の話はちょっと置いといて。

私だって色々悩んでんだよ?
気付いてないだろうけど。言ってもいないしね。

全部自分のせいってことはわかってる。
自分次第。自分がどうするかで決まる。だから頑張らなきゃいけないんだけど…

3

わー、めっちゃ私の悪口言ってるじゃん。悪口というかなんというか…。
普通に聞こえるんだけど。ほんと何なんだろう?もう全部ぶちまけてこの家出ていきたいな。というかもうこの世からいなくなりたい。死にたいわけじゃないけど、なんかね…。毎日あんまり楽しくないし、どこにいても窮屈に感じるし…。
全部私が悪いって言われるんだよね。お母さんは、どれだけ頑張ればいいのって言ってくる。その言葉そっくりそのまま返してやりたい。何も知らないくせによくも夫婦そろって私のこと責められるよね。もう全部いや。苦しい、辛い。私はどれだけ頑張っても無意味なのかもしれない。本当は誰も私のこと好きじゃないのかもしれない。こんなこと思いたくなかったけど頭の中がぐちゃぐちゃで絶望的なことしか思い浮かばない…。

0

しんどい!

生理前と生理中の食欲が異常だよ…
太りたくないよ…ほんとにしんどい

2

welcome

相談のりたいです!

ちょっと返信遅いですが、いつでも気軽に話しかけてきてください( ˊᵕˋ )

1

今頑張らなきゃ、って言われた。意味分かんない、私頑張ってるのに。
何も知らないくせに。軽々しく説教しやがって…。
私はこれ以上何をすればいいの?息抜きぐらいさせてよ。
もう潰れそう。おかしくなりそう。
今日は学校休んだ。昨日は夜寝るのがすごい遅くなって結局いつものように朝起きれずにもうやる気もでなくて休んじゃった。昨日の夜と今日の朝は感情がほんとにおかしかった。もうよく分かんなくなって、パニック状態になったし…。はぁ、私が陰でどれだけ苦しんでるのか誰も知らないから色々言えるんだろうなぁ。
なんか孤独…

1

もう隣の担任には

もう隣の担任には、相談できなくなるわ
隣の担任の数学のテストの訂正帳に

○○先生へ
泣くたびに報告してすいませんでした。(最近はしてませんが。)
これからはカウンセリングの先生に言います。
本当に忙しいのに迷惑かけてすいませんでした。

って、書いて提出したから…
絶対話しづらくなるし。自分で書いて出したけど今になってちょっと後悔してる
限界なのに自分で壁作ってしまった
馬鹿だな
隣の担任が何か気づいてくれればいいけど
またあんなに言われたのに期待してるし本当にバカだ

0

何で

何で今更
「やる気ないなら受験しなくていいよ」
とか言うの?

私、一言もやる気無いなんて言ってないよ。

判定が良く無かったから?

遊んでると思ってるから?

人と比べる事ってダメだってわかってるけど

ここだけ。言わせてください。

私頑張ってる方だよ?
クラスの子なんて土日カラオケ行ったりしてるんだから。

これを親に言っても、
「あんたもしたいならすれば」
って言うんだろな。

同じこと言うけど…

私一言もそうしたいとは言ってないよ。

0

もう限界だよ

なんで副担のいない学校に行かなきゃいけないの?
教室にも、安心できる居場所なんてなくて
大嫌いな担任とかいろんな人に頼まれて
いいよって言って、全部自分でやって
もうやだ
今日はカウンセリングがあったから、二時間目の後半とと三時間目の最初だったから、2時間連続休んだ
二時間目は学活だったから、担任にお腹いたいから保健室行くって嘘ついてカウンセリングにいった
担任にだけはカウンセリングにいってるのばれたくないからずっと隠してる
その嘘ついたときも誰が??って信じてくれなかった(事実お腹痛かったです!!)
あの担任はなんなんでしょうか??

0

もう

がんばりたくない
がんばる勇気がない
がんばる意味なんてない

1

皆さんならどうしますか…?

私の母は再婚しています。
前のお父さんとはほとんど関わりがないのですが、最近連絡がきます。
しかし、母が再婚したのは私が小1の時で、生まれた時から前のお父さんと暮らした記憶はありません。
なので、何を返せばいいのかわからないし、連絡することに気が引けてる自分がいます。
もし会いたいと言われたら皆さんは会いますか…?