表示件数
2

行きたくない

みんななにかしら裏がある。あたしだってきっとあるよ。でも、私は本当に耐えられない。本当に学校が嫌になっちゃう。

3

とうとう

もうね、我慢できなくて切っちゃった。最近怖い思いをするばかり。それに加えて色んなところからのプレッシャー。もう、いくらなんでも耐えられないや。でも、そんな中で今日あたしを救ったのは先生の言葉だった。先生がね、「元気ないね」とか、「もう、体育の授業でおもいっきりからだ動かしておいで」って言ってくれたの。なんでか、すっごい心に染みる言葉だった。でも、元気なふりをして今日1日過ごしてたけど先生にはまるわかりだったんだってなんか大人の凄さを感じたよ。とりあえず、明日はもう少し元気なあたしでいられますように...それと、親友にも、日々感謝だよ。ありがとう

4

どうしたらいいんだろう

掲示板来ないって決めてたけど、辛すぎるから少しだけ。
親は過保護でうざいし、ほんとのことを言ってるのに「嘘つかないで」とか言われるし、私のこと弟のついでぐらいにしか思ってないんだろうし、信用されてないってすごい分かるし、弟は、言うこと聞かないし、わがままだし、うるさいし、受験生なのに全然勉強しないでyou tubeばっかり見てる。自分の事棚に上げて私の事ばっかり悪く言ってくる。
信用されてないのはわかった。
もう家にいるのが辛すぎて、学校に住みたいぐらいだよ。
ずっと家では、感情を出さないようにしてた。
「優しいお姉ちゃん」ってのをずっと演じて生きてきた。
そういうのに全部疲れた。
でもさ、こんなにつらいのに何でこんなまでして生きてるんだろう。
毎日辛い思いをして、代わり映えのない毎日がやってきて。
いつ楽になるんだろう。

2

特になし

人と関わるのに疲れた。
もう誰とも喋りたくないし会いたくない。

間違った。

今は誰とも喋りたくないし会いたくない。


心配してあげるのも、ハイテンションでいるのも、相手の機嫌損ねないように言葉を選ぶのも。
全てに疲れた。

0

過去のレス

振り返ったら、今自分が悩んでたことが解決してしまった。過去の自分が答えを持ってたんだ。こういうこともあるんだな。今よりも前の自分の方がしっかりしていたような気がしてやまない。

何があってもきっと七転八起で大丈夫だ

1

はぁ

傷の跡を見られた。もうごまかせない、夏どうしようか。    
あの、レスってどうやってみるんですか????

5

分かんない

最近辛いって感じなくなって遅刻もだいぶ減ってきて毎日がスムーズにいってる気がするのに腕の傷が増えているのはなんでだろう…?

2

また

なんで来るの?人も過去の記憶も。
こんな風になって何年経つの?
こんな風にさせた人は幸せに生きてる。でも私だけ苦しめられてばかり。
どうして?
もう全て忘れたいのに、ずっと覚えてる。感覚も全て。
忘れたい、解放されたい

1

母親

私、兄と比べられるのがすごくイヤなんです。
私の兄は成績も優秀で、母の自慢です。
母は、自分が無意識に私と兄を比べてるのに気づいてないんだと思います。
前に我慢の限界で「お兄ちゃんと比べないでよ」と言ったことがあります。
でも、さっきも私と兄を「○○はちゃんとしてる」「○○よりも成績悪いんだから」と比べます。
比べないでって言ってるのになんで比べるのかを聞いたら、「比べてるんじゃなくて普通の人のことを言ってる」と言われました。
それなら普通の人はちゃんとしてるって言ったらいいじゃん。
なんでいつも比べるの?
お母さんは長女だから分かんないだろうけど年下って上の子がいいときついんだよ?
そこを理解して欲しい。

1

(´・ᴗ・` )

いろいろあってもう少し来る頻度減らします。

レスとかたくさんしたいけど心の余裕があんまりなくて…ごめんなさい。


精神状態が安定したらまた定期的に来ます。