表示件数
0

泣きたいイライラ

もう私にイライラさせないでよ。
これ以上イライラさせないでよ。

10時間は寝ないと熟睡できたって言えない人が、今週ずっと5時間睡眠続けてんだよ。

それでも明日は好きなだけ寝られるっていうなら我慢するよ。

だけど向こう3週間、時間を気にせず寝られる日が1日もないって…
それだけで精神いっぱいで、泣きそうで。
1週間に1日はそういう日がないとやっていけない身体なのに。

私だってイライラしたくなんかないし、争い事だってしたくないよ...

明日は模試だから寝ます。
勉強は1秒もしてません。
でもインフルも増えて、免疫つけないといけないし、眠かったら解けるものも解けないでしょ。

結局過去問やってないわ。目標は、模試で良い点を取ることじゃなくて、受験本番で良い点を取ることだから、それまでやればいいよね。…?

0

.

あれ。家ってこんなに居心地悪い場所だったっけ。いつから落ち着かない場所になったんだろう。姉が私のこと嫌いなのは知ってる。ずっと前から。最近、親にも見放されてると思ってしまう。友達は親友以外いらんとか言ってる自分はいらない子やって。また被害妄想。本当かどうかわからんのに思い込む癖やめたい。こんな親不孝な娘、鬱陶しいやろうな。もう、家に居るのも学校行くのも、怖い。

0

自分が嫌。大っ嫌い。

あぁー。
最近なんでこんなにすぐに小さいことでイライラしてストレス溜まってるのかと思ったら...。1ヶ月ぐらい。
ここまで我慢して、やめようとしたけど無理だった...
もう!!
なんで我慢できなかったの!?
バカバカバカバカ
嫌だぁー...嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

1

あれだよ。

今日、本当にイライラした。というか、悲しくなった。今までの「やめて!嫌!」が届いていなかったかな?学校掲示板に「100年の恋も冷める」と書いたけどあれね、うそ。今の精神状態は、ドラマの登場人物でたとえると「今日子」。
後輩は高卒就職をするからどんな風に話をした方が良いのかな?私も卒業だし、“ケンカ別れ”になりたく無いし。ものすごく傷つくことをされた(ただし、いじめのような継続的なものでは無く、“一度”だけ。)ら、貴方はどのように行動しますか?皆さんの意見が聞きたいです。

2

教えてほしいです

いつまでこの苦痛は続くんだろう
あとどれだけ言葉の暴力に耐えればいいんだろう
私の悪口を関係ない人にまで広めるからどんどん敵が増えていく。居場所が無い、顔をあげられない、人の目を見て話せない、顔がひきつる、とにかく消えたい。どうしたら人の目を気にせずに生きられますか?いつか前を見て歩けるようになるのかな。

0

担任

担任が私の事嫌いで、卒業式の伴奏を押し付けてきた。もう一人は、普通にショパンとか弾ける人だった。私に恥をかかせたいのだ。最近、才能のある人を見ると悲しくなる。私は、なぜこんな、人間になったのかと。つら。

1

ヤバい

明日明後日模試なのに。
ヤバい。どうしよう。
2日間乗り切れるかな?

1

誰か...

クラスメイトが今日ね、めっちゃ酷いこといってきて。ホントに度が過ぎてるんじゃないかって正直思っちゃうくらい、すごく傷つく言葉だったの。でね、涙が溢れそうなのを最初我慢してたけど、親友の顔を見た瞬間大泣きの始末(笑)もうやだ。なんか今日は疲れたよ...友達の前で、大泣きって最悪だよね。

0

うるさい

うるさいうるさいうるさいうるさいうるさい。
うるさーーーーい!!!!

もっと人のこと考えろ。

4

学校

今日友達が授業中に言ってきたことが「私今元気ないから」。なんで元気ないかってゆうと恋愛関係の悩み。相談うけてるからすぐ分かる。で、なんかちょっと複雑な気持ちになっちゃった。だって私もほんとは元気ないから。元気ないってゆうか悩みがその子以上にあるってだけだけど。でもちゃんと現実に向き合うって決めて学校生活も新しく変えようって決意したばっかりだからみんなの前では明るい自分でいようって決めた。しかもその子は恋愛関係いがいは全部上手くいってる、私からしたら羨ましいくらい。私は恋愛もそうだけど勉強だって友達関係も家のことでも悩んでるのに、その友達関係の悩みの種の一つがその子。私あなたに悩まされてるのに私より元気ないみたいなアピールして。いろいろ私の前で誰かの悪口言って、その人の前ではいい顔して、きっと私の前でもいい顔してるだけなんだろうなぁ…。今日だって私が親友と話してたら、その子ともう一人の子がめっちゃ変な目で見てきてどっかに立ち去って行ったし。もう、クラスの女子ってくだらない。一気に態度変わるし、ほんと関わるのが疲れる。
でも私ももしかしたらレベルの低い人間かもしれない…、その子たちと似たような人間かもしれない。そう思いたくないけど何となく不安になった。

0

問いたい

ふ〜ん
50kg台って重いんだ...
ふーん。。。
最近量ってないからわからんけど
やばいなー、きっと
軽く超えてるよ、たぶん
身長低いくせに

ねえ、
美意識ってなに?

0

誰にも相談できない

誰にも相談できないってなんでこんなにメンタル削られるんだろ?
U先生も、迷惑かけないって決めたのにハサミ預けてるし、
それでも、相談はしないって自分のなかで決めてるから相談しにいけない
それに、今職員室が入室禁止だから廊下とかで会わない限り話す機会もないし、
生きてるだけでこんなに辛いって思ったことない

いまさらだけど、副担から年賀状の返事は来ませんでした
旦那さんからもなにも言われてないし、
こんなに自分が大好きな人から返事の来ないことって寂しいんだね
期待してたうちが悪いんだけどね

人に期待なんかうちはしちゃいけないんだよね
期待なんかするからその分凹んで
本当にバカな奴だね(笑)

0

今日の目標

できるだけ喋らない。

話して嫌な気持ちになるのが嫌だ。
あんまり喋りすぎると、「何あいつ」って思われるしね今の社会は。

もう影消して生きよ。