表示件数
1

親友の夢に出てくる私はいつも通り変なことしてるよって教えてくれた。でも、私の夢にでてくる親友はいつも通りじゃなくて、夢の中で私がぶっ倒れたり、過呼吸になってたり、体調がよくないっていう夢に出てくるんだよなあ。

0

寂しい

誰にも相談できないのが、物凄く寂しい
でも、この寂しいって思うのは正しいのかなぁ?
普通は、寂しいって思わないのかなって思って自分で自分の感情がよくわらないし自分のことももう分からないや
自分という人間がどんな人間なのか分からない

1

面倒くせえ…。

なんか、こう、SNSとかにさぁ、やたらさぁ、不幸的書き込みをする奴ってさぁ、だいったい構って欲しいだけやん??見てるのが、知り合いだけって知ってて、何故それを書き込む?みたいな?匿名ならまだしも、励まして臭がすごすぎるんですけど…。どうせ私なんか…的な書き込みに、逆にどういった反応を返して欲しいの??つーか、それを書き込んでる暇とか、余裕があるなら、だいたい大丈夫だろ。その、不幸なのは自分だけです〜みたいな思考が腹立つわぁ。みんな苦労してんだよ。人と比べられたりしてさぁ、罵られてさぁ。別にてめぇだけじゃねぇんだよ。そんくらい、自分で片付けろ。本当に助けて欲しい奴は、知り合い閲覧可のSNSに、そんなん書きこまんっちゅーねん。

自分テンションやばいっすねww
失礼しましたーーーーーーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

0

どっちがいいんだろう

ホケンシツ掲示板みてて、それ鬱じゃないかな?○○した方がいいよとか言いたくなっちゃうんだけど
そういうのはあんま言わない方がいいのかな
辛かったねって、言われた方が楽になるのかな
吐き出したいだけだったから何もしない方がいいのかな

0

今日知ったこと、知ってほしいこと

一般的に「良い子」と言われてる子ほど病みやすい。周りの期待に応えようとか、周りに合わせようとか、良い子にならなきゃとか思って頑張りすぎて、自分の心ぐちゃぐちゃにしちゃうから。
もちろんそうじゃない良い子もいると思うけどね。
今日これきいて、私のことだって思った。褒められたくて認められたくて、仲間はずれにされたくなくて
一生懸命に顔色伺って勉強して愛想笑いして頑張って頑張って頑張ってた。でもね、そのせいで自分の心ぐちゃぐちゃになっちゃった。
こんなに苦しくて、こんなに頑張ってるのに誰も気づいてくれない。褒めてくれないって。
だからその分ストレス溜まるし、爆発する。結局今大学生になって、理想的な大学生って勉強よりも経験をたくさんしてる人なんだよね。いろんな人と関われて、色々なタイプの人との関わりをそつなくできて、色々興味持ててフットワーク軽いのが理想的な大学生。
私良い子になろうって頑張るあまり、色々なことするの怖くなったし、人間関係も結局上手くいかないし、行動する気力も失ってしまった。
後悔しかない。不登校になったときに、カウンセリング受けたときにカウンセラーさんや大人に気づいてもらえたらマシだったのかなとか考えちゃった。学校行ってるから大丈夫、勉強できてるから大丈夫なんて思うけど、それができてても大丈夫じゃない人もいるんだよね。成績のためとか、未来のために無理やり学校行ってて心ぐちゃぐちゃになった自分に誰か、「頑張りすぎなくて良いんだよ」って言ってくれればな、とか思った。
だから今中・高生の人たちには、無理しないでほしい。無理やり良い子にならなくていいんだよ。って言いたい。
今ならきっとまだ間に合う。

0

嫌がらせ

クラスの人はみんなあの子の味方なんだろうな…。まぁいいんだけどさ(笑)私の味方でいてくれる他のクラスの子達もいるんだし。明日どうなるんだろ?今日色々ありすぎて…。でも一応解決できたのかな?微妙…(笑)なんか笑っちゃう。あの時間は悔しくて不安で泣いてたのに。今じゃ笑ってるなんて(笑)親友と言ってたけど私達、情緒不安定すぎる(笑)大笑いしてそのあとに号泣してそしてまた笑う。今日は色々あったね。でも私と親友は悪くない。あの子が悪口言わなきゃよかったことだし。もうなんでみんなあの子に騙されるんだろう?クラスを味方につけて…、卑怯だよ。表ではいい顔して裏ではすごい意地悪。今日友達に「○○と仲良くしてあげり」って言われたの。私相当腹立った。事情も知らないくせに。その友達のこと信頼してたからなおさら傷ついた。私クラスの人には一切相談してないのにあの子はクラスの人に色々相談して、きっと自分の都合のいい様に話したんだろうな。クラスじゃ私が悪者みたいになっちゃうじゃんか。最悪だよ。もうあの子と仲良くしたくないんだよね。むこうも関わりたくないって言ったらしいし、それならそれで全然いい。私はあの子の私物じゃないから仲良くしたい人と仲良くするし文句言われるすじあいないんだよ。もう私に関わるな。なんか今頃になって腹立ってきた。私と親友は悪口言われても今までずっと我慢して笑い話にしてきた、自分で言うのもなんだけど私達頑張ってたと思う。お互い大変な時期に。今日もあからさまに悪口言われて目配せして私達の事ばかにして。ほんといい加減にしてほしいよ。あんな人達大っ嫌い。

0

今日は厄日

もう嫌だ。なんで私は私なの?
生きていてごめんなさい。
そうしたいけどできないの。

0

私は部活の顧問のことで悩んでいます。
明日からテスト休みに入るのでこれを機に先生に相談してみようと思います。その先生はこの部活のOBなので部活の闇を話すのにはかなり抵抗がありますが、私のストレスが限界に達してきているので申し訳ないけど…って感じです。

0

偏見

完全に私の偏見なんですけど、
しっかりしてる子にベタベタ(腕組んだり)する子って、「私達友達だよね!」って言いながらしっかり者に課題の答え、授業ノート、明日の予定みたいな、ちゃんと話を聞いたり考えたりすれば良いだけのことを聞きまくる。
遊びに行く時も見たい映画だけは決めて、何時の電車に乗るか、駅からのルート、映画の上映時間みたいな事は何も調べない。仕方なくしっかり者が調べる。そして映画の後のプリクラで「最高

1

最近嫌なことしかない。
親ともうまくいかないし、学校も楽しくない。
勉強もなかなかすすまないし、何に対しても興味がわかない。
夜も寝付けなくて、布団に入っても一時間は確実に寝れない。
そのせいで朝は起きれなくて、つらい。

なにがしたいかわかんなくなる。
泣きたいけど涙も出てこないんだよね。
全部吐き出したいけど、吐き出す場所もないし、ぜんぶためてるから関係ないところで当たっちゃう。良くないのはわかってるんだけどな