表示件数
0

ごめんね

戻りたい。
友達に戻りたい。ごめんね。大好き。

3

はぁ?!

私は好きな歌手が4組ぐらいます!
それを私の大嫌いな人がこの間、お前ころころ変わりすぎとか言われました。
ころころ変わってるんじゃなくて同時期に好きなんです‼と言うと1個に絞れやとか言われました。
はぁ?!と言いたくなったけど後々めんどくさいのでスルーしたけど…!
じゃあ、好きなブランド1件で一生服買えよ!って話ですよ。そんなにいろんな人を好きになることはダメなのか?!
てか、私みたいな人いっぱいおるやろ。全員に言ってこいと思った。
以上愚痴でした。失礼しました‼

1

私立

私立入試落ちてたら恥ずかしいなぁ。
塾で落ちた人おらんって聞いたから余計プレッシャーなんやけど。
私、中1の時から過敏性腸症候群って病気なんやけど今日も朝からお腹痛かったし、しかも今風邪ひいてて咳止めようと必死やった。咳ひどかったら迷惑やから退場せんとアカンかったから必死に止めた。
しかも一回退場したら再入場不可とか!私立やのに融通効かんくてビックリした。なんとか退場は免れたけど、そっちに集中しすぎてテスト集中できんかった。
風邪治って。鼻声で面接だけは嫌。
お腹もマシになって。落ちたらどうしよう。

もし私と同じ過敏性腸症候群の人がいればマシになる方法とか?あったら教えて欲しいです。

0

自分が分からず、、、

最近、自分がなんで憂鬱な気分なのか分からない。怠けてるとか、面倒だとか、そいうんじゃなくて、鬱な気分がして。病院に行こうかと思ったり、でも親に言えず断念したり、笑えなくなっちゃって、、ふてくされたような顔をしたいわけじゃないのに。。自傷したことも、覚えてない。「私、こんなにいつの間に」みたいな感じで、、。どうしたらいいのかな。どうしたらいいのかな、、、

0

疲れた

今日はマーク模試でした。
係の仕事で、模試の時に結構仕事が多くて。

段々なくなってきた行動力のせいで、失敗するのが怖くて、動けなくて、声かけするのが怖くて、同じ係の人にやってもらった部分が多くて。

それじゃいけないって思って、一人でもできる仕事は一人でやろうって意気込んでも結局空回りして、逆に、余計に迷惑かけて。

そんなバカな私のことも許して、一緒に仕事してくれる係の人、普段から一緒にいて私のダメな部分を受け入れてくれるいつメン(?)には、やっぱり感謝しなきゃいけない。

ほんとに疲れた今日は。
頭も痛いし背中も痛い。
確実に小学校まではこんなんじゃなかったんだけどな…
何かあったら率先して動くタイプ、クラスに貢献してるタイプだったのに。
なんでこうなったんだろ。

0

嫌い

何が『努力は報われる』だ
報われないじゃん
報われなかったらさ、『それはまだ努力とは言わない』って
ほんとこの言葉嫌い

1

悩み。

私は、総合病院のかっこいい先生にぜんそくっぽくて薬をもらいました。でも、ひどくなって。検査を1つずつうけようか悩んでます。どうしたらいいですか? まだ 検査受けてない。