表示件数
5

こんばんは

新年度は辛いことが多いので
いつでもどこでも泣きそうです
泣いたら止まらなくなりそうで
泣けない日々が続きます

泣きたい

0

特になし

見えたっ!
宿題の終わりが見えた。
(一応いつもちゃんと終わらせてるけど)

今回は焦り出す時期が早くなっただけでも、前よりは進歩したかな。
土曜日はピアノとかあって溜め込めないから、一応明日で終わる計画。

てかなんで始業式が日曜日なんだよ~(´TωT`)
日曜日はダメだよ~。曜日感覚狂うし…

ほんとは部屋の掃除とか片付けとか、数学の復習とか、もっと受験に備えたことしたかったのに…
こりゃあ先が危ぶまれますなぁ(´-ω-`)

こんなんで大丈夫なんだろうか、私。

0

あーーははは。思いのまま。書くよ

明日、寮に戻る。馬鹿だから家と寮と学校近ければいいのにとか思う。
寮に戻ったら、同級生が数人、他学年もいて、そして新入生がいっぱいいる。なんかしんどいな(笑)
同級生が少ないのって私にとってとてもやりやすい。

学校行きたくないなあー笑笑 学校始まらないで稽古だけ始まってほしい。まあ何が嫌ってクラスメイトなんだけどね好きな人を除いて。
バンドもグダグダだし、ミュージカルも間に合わなさそうだし、新歓近いし高文連近いし〜好きな人とも上手くいかないしもーーーわああああああ。
歌いたいよぉぉおおおどひゃー。好きな人に会いたいよーーー。
クラスLINE抜けてから何もいいことない。ついでにこっそり部活LINEとかいろいろ抜けたし。グループ抜けるくらいどうでもよくない?ほっといてくれよー。私はグループ苦手なんだよー。人数が多ければ多いほど無理。
言うの早いけど(家を出る前から)家に帰りてえ

2

アドバイスください!

この間旅行に行って、美味しいものたくさん食べたせいで、胃袋が大きくなったみたい。笑
旅行に行くまではお菓子絶対食べないようにして一週間で1キロ以上減ってたのに、旅行を機に食欲が止まらなくてリバウンド。
どうしたらいいのでしょうか??

2

少しでもいいから前に進む

明日から学校、
私、ちゃんとやれるかな
あの悪夢が戻ってこないように祈る。
不安しかない
けど
とりあえず明日学校行ってきます。行かないことには何も始まらないからね。
高校最後の1年が始まる。
頑張る。
前に少し進んでくる。

1

特になし

あー明日こそは早起きしないと。
いつも6:00に目覚ましかけてるんだよ。
でもまた寝ちゃう。
学校始まったら大丈夫かな?

宿題もやらないといけないのに…

今回こそは!と思って、数学なんかはちゃんとコツコツやってたんだよ?
それなのに結局溜まった。

私ってほんとダメな人だな。

1

。。

やっぱり自分の事話すのは苦手。
上手く話せない。
というか、自分をさらけ出したくないと思ってしまう。
ダメだよね、私。
話さないといけないのに。
学校に行けば必ず話さないといけないのに。
もう3年生だから、ずっと本を読んで逃げてる訳にもいかないよね…
どうしよう。

1

クラス替え

すっごい良いけど、すっごい嫌だった。

同じクラスだった子で理系に進んだのが3人だけだったんですけど、3人とも同じクラスで、友達がいないとかそういう状態にはなりませんでした。
はじめましての子でも、明るくて、みんな可愛いんで、嬉しいです。
40人中14人が女子。
理系にしては、女子が多い方です。
よかった。7人だけのところもあるみたいだからね。

嫌だなって思ったのは、習熟っていう、ある意味特進みたいなクラスに入ってしまったこと。
みんな頭良くみえて、テストがこわい。。。
それに、最近は大学進学しないって道も考えてるから、先生説得したりするの大変そう。
友達に「何組?」って聞かれて「○組だった」って言ったら、(((あぁ)))って顔されてしまって。
あの頭良いとこね、みたいな。
辛かったなぁ。
こんなんで嫌われたりはしないと思うけど、なんか、そういう風潮があるんだよね。なんとなくだけど。

でも、このクラスならなんとかやっていけるかな。
頑張ります。
フリーダムだし!楽しみたいな笑

1

これが…思春期!?!?

何もしたくない。学校も勉強も。
でも何かしたい。何か新しいことをしたい。なんで自分がここにいないといけないのかわからない。新しい世界が見たい。
自分でも自分のことがわからん。

5

恐怖

宿題終わってない。
クラス替えもある。
でも、そういうのとは関係なく学校に行きたくない。
教室にいたくない。
中3の時よりもっとひどくなってる。
あの時はまだ学校が楽しみだったもん。
今はもうなんか、怖い。
熱ある時でも(37度越えくらい)学校行かされるのに
休むなんて絶対許してくれるわけないし。
どうしよう、
誰か―、話聞いてーくださいー。