表示件数
0

あぁ

何にも勉強してない。
こんなんでいいのか?いやよくないよね。

今日こそは早く寝ようと思ったのに、今からお風呂入ったんじゃもう早くないや。

今日はお母さんの誕生日で、ケーキ食べて、友達と金曜日映画観に行く約束だからそれの予約とかして。でも2日前にならないと取れないみたいで結局やってないけど。

新しく買った教科書開けてなくて、開けて、記名して、明日の準備とかしてたらこんな時間。

そしてお風呂は家族に取られるし。。。
はぁ( ´Д`)
なんかもういっそ倒れたい。
睡眠負債が溜まってる。

1

つかれた

新学期、友達も出来た?と思うし、部活も楽しいし、授業も、まぁ、なんとかついていけてる。
でも、肩の力が抜けない。
ずっと自分を作ってる気がする。
部活の仲間の前だと素でいられるんだけど、クラスだと、無駄に敬語だし、なんか笑うのとかも控えてるかも。自然と。
ああ、しんどいなぁ。
誰かにぎゅーってしてもらって、安心したい

1

過呼吸の止め方教えて!

新しいクラスになって、緊張とか不安ばっかりなせいか過呼吸を繰り返しています。止め方がよくわからなくて、パニックになってしまうので、誰か過呼吸の止め方教えてください!!

0

(TT)

最近何にしても涙でてくる…
誰か会いたくて、ハグしてもらいたくて…

歳のせいかなって思うけど、まだ17歳だ笑

1

どんどん嫌いになってく

学校から帰ってる時、今日一日の出来事を1人反省会して、自分が嫌いで嫌いでたまらなくなって、そんな毎日がまた始まった。これからまた続くんだと思うと苦しい。
あの時もっと言い方を変えて話していればとか、そういう意味の無い過去ばかり振り返る。
つい23日前にそんなことするのはもうやめようと思ったのに。まだまだ変われないな、

まあ自分のことがすごく好きな人なんてそういないと思うけど。
でもSOLがあって良かった。
こんなことが吐き出せる場があってそれだけでも救われた。

1

しんどいいい

友達できたのに。
授業まだ始まってないのに。
部活もまだ入ってないのに。
すっごい、しんどい。
3年間やってけるかしら。

0

なんで

うちばっかこんな思いしなきゃなんないの?
「○○何組だった?」とか「初めましてだよね?よろしく」とかそういう雰囲気がどんどん薄れていってクラスの団結っていうかそういうのが各クラス強まっていってるのを感じていて
きっとみんなと仲良かったら「いいなぁ」とか「楽しくなりそう」とか考えてたんだろうけど
バラバラだったクラスの雰囲気が固まってきて
『関わらない方がいい人』ってのも固まってきて
新学期なんて最悪だ クラス替えなんて何の意味もないじゃん
メンバーがちょっと変わっただけでうちの扱いが変わるわけじゃないし
もう華のJKとか言ってる場合じゃないな。とか笑おうとしても全然マシにならない

0

質問です。

高校生の方で誰かと委員会を交換したことがある方いますか?

0

受験生だから本気で勉強しないといけないことはわかってる。でも机に向かうと、ノート開くと、シャーペンを握ると、聞こえてくる悪口に必死に耐えて机にしがみついていたあの光景が蘇ってきて苦しくなって結局何も出来ないまま1日が終わる。こんなんで受験乗り越えられるのかな

1

あーぁ

1番嫌いな先生が3年間一緒で
1番好きな先生が1年間しか一緒じゃなかった(T ^ T)
なんの接点もなくなっちゃった
でもねでもね、「またわからないとこがあったら先生のとこに来ていいよ!」って言ってくれた!