表示件数
1

とにかく寝たい

疲れた背中痛い。
何で家族の中で一番最後に寝るのに、2番目に起きるの。辛すぎる。
睡眠不足が私をイライラさせる。
だって1日の6分の1しか寝てないんだよ。
そら眠いわ。6時間に一時間しか寝てないんだもの。

それで何の罪もない人に当たって、また罪悪感。
私だって喧嘩したいわけじゃないのに。

毎日毎日こんなのなんてもう嫌だ。限界です。
耐えられません。

2

耐えきれない

こんな不安に押し潰されそうになるの初めてだ。ほんとにヤバい、眠れそうにない。こんな気持になったことある人いるのかな…これからどうしよう…

0

高校生

今日は高校でテストでした。
みんな解けたみたいなのに、全然ダメだった。
頑張って入った高校なのに、不安不安不安
なんかただこれだけなのに、泣いてしまう。
涙が止まらないわーー

似たような状況の人レスくださいm(_ _)m

1

誰か勇気をください。

明日テストなので、学校に行くんですが、何か今になって怖くなって来ました。(くわしくは私の過去の保健室の書き込みを見てください)誰か私に勇気をください。

0

しんど

なんかしんど。

明日、体育の授業でお散歩に行きます。

学校の近くに、芋煮会とかする大きな川があって、そこを上がっていくとプール施設があります。そこまで行きます。

毎年、一番最初の体育の授業ではお散歩に行きます。(目的はわかりませんが笑)

去年までは、「体育だけど楽でラッキー」って思ってたけど、今年は嫌だ。行きたくない。休みたい。

並びは基本出席番号順だから。
話せる人が全然いない。
なんかしんどい。もう学校行きたくない。

帰り、駅に着くと、帰ってきたばっかりなのに、
「あぁまたあの教室に入るのか」と思う。

しんどい。もう嫌だ。
勉強しなきゃ。今日から授業始まったんだった。

1

クラス

新学期始まってクラス替えで苦手な女子と1人一緒になってしまった...
その子は学年の女子から嫌われてて、私も嫌なのに何故か私に寄ってきます
本人にハッキリ嫌だって言おうか今迷ってます
それさえ無ければ、平穏な感じのクラスなんだけどな...
優柔不断な自分の性格が嫌いになりそうです

1

今日は

今日は、なんだかすごい泣きたい
怒られたり、なにか嫌なことがあったわけではない
むしろ楽しい1日ではあった
なのになんでかすごく泣きたい
というか、泣いちゃってるんだけど
なんでだろう?疲れたからなのかな?

0

愚痴(?)

新学年3日目にして、いろいろ嫌なことあったので話していいですか?!
というか、勝手に書き込みます!!

単純に言うと、教師に怒られました!笑
スカート丈が短いって。
しかも学年集会のときに自分だけ笑笑
まぁ怒られたことに文句を言うつもりはないし、膝は隠れてましたけど??って反論する気もないんで黙って直したふりして平気な顔してました。
全然平気じゃなかったけど。
教師に触られるの嫌なんですよね、たとえ制服だとしても。
だから振り払いそうになってしまったんですけど、こらえました笑
そのあとに「あなた○組なの」って言われたのは流石に笑いそうになりました。
だって、「あなた、習熟クラスなのに、スカートまげてるの??」って言ってるってことじゃん。
習熟だからってスカートまげないとでも思ってたの??
頭良いクラスはみんな真面目で良い子ちゃんだと思ってた??って言いたくなった。
勘違いしないで頂きたいです。


長くなりそう。。笑
もっと言いたいことあったけど、もういいや。
はやく忘れようと思います笑

0

、。

中学で入ってた部活に行けば、上手くいく。
知ってる先輩方もたくさん待ってくれてる。
友達もたくさんいて、先生にも面白くて、
楽しいのは間違いない。
でも。
多分、それは私が他の部のこと知らんからで、
もしかしたらもっと楽しいかもしれんくて、
友達の輪も広がるだろうし。
何より、半年前に部をやめる決断をしたのは私。

どうするかな。

0

1年経って

1年経って思い出した新学期のこと。

去年はやっぱりいいスタートだったんだなあと思う。

先生は転任になってしまって、相談できる先生がいなくなったけど、

頑張っていこうと思った。


けど、3日目で既に担任の先生が嫌になってきた。

怖い。発表とか当ててきそうなタイプ。

そういうの、嫌だ。でも、相談して知ってもらうのも嫌だ。

だから家に帰って毒を吐く。のに、

そのせいで家族みんなの機嫌が悪くなる。

どうするの。どうすればいいの。

ごめんなさい。こんなやつで。


明日は自己紹介と係決め。

きっと紹介したってみんな無反応だし、係は残り物になるんだろうな。

いきたくないよ。