表示件数
0

まだ

今日大好きな先生に「大丈夫?元気?」って話しかけてもらえた。先生が持ってるクラスとは全然違う階だからもう二度と話せないと思ってたからすごく嬉しくてなんだかほっとして我慢してたものが溢れてきた。それと、悩みを初めて友達に打ち明けた。全部受け止めてくれて涙が止まらなかった。面倒くさがられると思ってた。学校でも心配してくれる人はいるんだって初めて思えた。今度は信じてもいいのかな。

1

あー

なんかすごくイライラする、ムシャクシャする、モヤモヤする。

よくわかんないけど、

何で?

もう嫌だ。

0

どうしよう

今日家庭の授業で「LBGT」についてやりました。
私は元々異性が好きだったけど、昔誘拐されかけた事とかあって、異性が少し怖いです。中学の頃はそれを知ってくれている彼氏もいました。けれど、もう別れてしまったし、学校も違うし…。

異性が怖くて、いつの間にか同性を可愛いと思い始めました。同性に対して恋愛感情を抱いた事もあります。
私はどうするべきなのでしょうか…

0

やっぱ

体育祭の踊りの振り、全然覚えられない。
遅れてるって分かってる
先輩は優しくしてくれてるけど
むっちゃ迷惑かけてる。
好きな子にも振り向いてもらえないし。つら

1

高校の部活

今日、高校の男子バレー部にいってきたんですけど、顧問の先生から、遠回しにくるな的に言われた…
でも、部活には入らないと行けない、
マネージャーに憧れて高校入ったのにこんなことがあるなら違う高校にいきたかった、
親からも無理を前提に話進められてるからものすごく悔しい、

バレー初心者だからってこんな言い方はないやろ!こっちだってバレーのこと勉強して頑張ってるのに、今までの自分がバカみたいになってきた、

もうどうしたらいいかわかりません。
誰か私を助けてください。

2

誰にも言えない

病気なのか、
毎朝決まって学校に着くと緊張してきて腹痛がおそう。
中学から治らない症状。
過敏性腸症候群なんだろうなって分かって開き直っても、結局治まらないからなんの意味もない。
こんなこと、誰にも言えないし、何より簡単に分かってくれるものじゃないから苦しい。
学校楽しいんだよ。楽しみたいんだよ。
それなのに
邪魔なんだよ。

2

病気だったり…しますか?

最近よく感じること、病気かな?って感じることごあります。

その1.授業中、睡眠が足りているはずなのに5分で寝落ちする。

その2.左耳の耳鳴りが頻繁に起こる。蓋がされたように音が遠くなる。

その3.悪夢。いつも同じ内容。

その4.特に何もせず、1日ぼーっと過ごす。ゲームや読書でさえやる気が出ない。

1はモチベーションとかやる気の問題かも知れないんですが、2と3はなんかの病気だろう……って思いつつ、何も出来ずにいます……
4もたぶんモチベーションの問題ですかね。

この中で自分も当てはまるって人いますか?

1

居場所

ひとりぼっちなわけじゃなくて
いじめられてるわけじゃなくて
でも居場所がないみたいで

先生もガラッと変わっちゃって
自分のことをちゃんと知ってくれてる人
素でいられる人がいなくて

勉強もなんとか取り組めてはいるけど

誰にも話せない
きっと言葉じゃ伝わらない

ねえ先生話を聞いて