表示件数
0

˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

私は唯一友達と呼べる人に裏切られたと思います。
その子はアルバイトを辞めて暇だと言っていたので、私はその子と一緒にバイトが出来たら嬉しいなと思って私のバイト先を紹介してあげたんです。でもその子は1回目の面接を忘れ、2回目の面接は体調不良を理由に断ったのです。体調不良はいいとしても連絡をしなかったそうです。店長さんからは「連絡がないのですが、どうしたのでしょう?」と言われてしまいました。私はその事を聞いて凄く怒りが湧きました。挙句の果てにはもうバイトの面接は受けないと言っていました。
そして、体調不良を理由に面接を断った日、その子はたくさんツイキャスやツイートをしていたんです。もう怒りが爆発しました。
その子は私とアルバイトが出来ることなんてどうでもいいんだと思いました。( p′︵‵。)

1

明日も学校楽しみ(^^)

私は中学1年生です
5月から部活が始まります すっごい楽しみです!
私は卓球部に入ろうと思っています
女子卓球部は希望者が26人もいて、全員は入れるんですけど
大会には7人しか出ることができません*~*
どうしても出たいです
何かアドバイスはありますか?

3

いつも気にならない程度に救急車のサイレンが鳴ってるんだけど
ここ数日気になり始めて、それくらい大きくなって

誰かこういう体験したことある、って方いませんか…?
病院行くべきなのか迷ってて、
あと、行くとしたら耳鼻科で良いのか
が聞きたいです。

1

よく思う

私が消えても死んでも誰も何も思わないしなにも起こらないしいても居なくても変わらないと思う。
誰も自ら私に声をかけたり何かに誘ったりなんてしないし。私は声をかけてるけどもうそれすら煩わしく思ってるんでしょって思うようになってきた。
だから早くこの世から存在ごと消えてしまいたい。
それか生まれてこなかったことになりたい。生まれなかったらこんなに辛い思いしないで済んだ。何で私はこんなに辛いのに他の人ばっかり幸せなことが起こるんだろう。幸せすら平等に与えられない。

0

限界

もう私を受け入れてくれる場所も人も存在しなくなってしまった。

今日は、初めて人に向かって声を荒らげた。
イライラに耐えきれなくなって。
すぐ部屋に籠って泣いた。ら、スッキリしたけど

「人間としてクズ」なんて言われたし。
まぁ私も悪かったけど、そこまで言うほどではないと思うけどな…

消えたいな。消えようにも方法が。良い方法が…

高校に入って2回目。
知り合いの人に太ったね的なこと言われた。
そんなに?


もう色々含めて我慢の限界。
私にはもう何もできない。
助けてくれる存在もない。
自分の人生は自分で何とかする。