表示件数
0

なんか

もうやっぱり私にはダメだ。無理だ。
「諦めちゃいけない」確かにそうかもね。
でも私にとっては綺麗事だよ。

こんな問題も解けないなんて。
分かんないし。分かろうともできないし。
ほんと人間として終わってるよね。

今のクラス、うるさい割には努力する人結構いて、私には辛い、劣等感ばっかで。
もう無理だよ国立なんて。

でももうちょっと待ってよあと2ヶ月だから。
さいごまで。

悩みなんて聞かないで。
自分でどうにかするしかないのに自分でどうにもできない奴の悩みなんて。聞かないで。

0

多分

テスト前で気が張り詰めてさっきものすごくイライラしてた。問題解けないからってキレそうになるの。バカみたいだよね。今は音楽聴いて落ち着いてる。なんか思いっきり泣きたいけど泣かないからどうしようもない。自分の行きたい学校が試験じゃなくて面接と書類審査だからなんか心配。テストしなくて良いの?って思う。多分それを友達とかに言ったらなんでこんな奴が苦労しなくていいんだって思うかもしれないから言えない。今すごくストレス溜まって爆発しそうだし、何なら爆発したいけど、でもまだ文化祭前だから。ここで爆発しちゃったら去年みたいにめんどくさい人になっちゃうからせめて、文化祭まではニコニコポジティブでいるしかない。文化祭終わったら、先生に話し聞いてもらおうかな。
多分もう、友達に直接話しができなくなってた。今までみたいに友達に泣きついて助けてもらうことができなくなってた。もう頼れなくなっちゃった。周りの人たちのことをみてしまうからその子達に迷惑かけなくて済むからいいけど。

1

明日

今日ちゃんと先生に言おうと思ったけど言えなかった。先生がすごい自分の事を気にしてるのが伝わってくるしまた迷惑かけるのは本当に申し訳ないし今度こそ捨てられるかもしれない。でもこのままだとかなり危ないのも分かってる。ので、明日こそ先生に全部話します!ここで宣言しておきます!明日の今頃自分はどうなってるんだろう

0

さいきん

今日も。
たくさん笑った。 よ。
最近笑ってる。
時が増えたと思う。
新しいクラスのオカゲ?
楽しい子もいれば。
真面目な子もいる。
私的に苦手な子も何人かいる。
けどね。
なんか。
楽しいよ。
こんな毎日。 が。
続けばいいのに。
でも、それは無理かな。
「楽しさ」があるならその。
対義語もあるからね。
わかってるのに。いつも
願っている。

1

一週間が始まる。

教室にちょっと居づらい感じもあって授業が終わった瞬間逃げる様に学校を出た。
このまま変われないのかもなぁ。
まあ良い。
テストからは逃げられないから頑張ります。
みなさん今日もお疲れ様でした^ - ^

1

こんばんは。

私は、体調悪くて点滴してきた。先生の病院ではなく違う病院で。先生に心配されて、違う病院に行ったって言えない。どうしたらいいですか?

2

ふと思うこと

たまに、この世界には嘘しかないと思ったりする。
勉強も嘘をつきながらやっている
先生も嘘をつく
子供も大人もみんな嘘をつく
世界中の人が嘘をつきながら生活している
嘘をつかない世界なんてどこにもないと思う
逆に嘘がなかったらこの世界はやっていけないと思う

5

お久しぶりです

物凄く久しぶりに来たから
覚えてくれてる人もいないかもだけど
最近は教室にしっかりいってます
だけどまた、凄く行きたくないし
どうしたらいいんでしょうね(笑)

0

うわあああああああ

頭がおかしくなりそう。。。
勉強、勉強、勉強で、頭がいっぱいです~~~!
物理はやってもやってもわかんないし、数学も解き方多すぎてわかんない!!
クラスの友達ほとんど『もうやだ~』『勉強したくないー!!!』『しんどい~~~』しか言ってないし、私もそう笑
なんか、突然やる気になったり、しんどくなったり、情緒不安定です。。。
どうでもいいことでも笑いが止まらなくなるし!
勉強のし過ぎで頭がパンクしそうだあ

2

なんか...
SCの方に相談した方がいいのかな~って思ってる…

いくらなんでもずっとこんなのじゃ辛すぎる。

というか今までは何とか、自分で頑張れてたけどもうなんか無理。

でもな…恥ずかしいしな…どうしようかな

悩みじゃなくても、こんな状態ですよってだけでも誰かにわかってほしい。
でもそんなことで仕事増やさせちゃうの迷惑だよねー…

0

特になし

ここ2週間くらいずっと頭がスッキリしません。

なんて言うか、重いっていうか、固いっていうか、痛いっていうか…わかんないけど。

テストとか模試とか1日受けた日のあとみたいな感じなんです。それがずーっと。
だから真剣に考えたり集中したりってことが難しくなってきました。

寝ても眠気は取れるけど治らないし、運動しても体は軽くなるけど治らない。

今年は受験だしテストだって近いのに。
勉強始めるまですごい時間かかって、やっと始めてもすぐに眠くなる。集中力も切れるし。

もうどうしたらいいの…
これも甘えなのかな…?でもこんな頭じゃなかった気がするよ。確実に。