表示件数
3

もう無理

消えちゃいたい
今回はその思いが全然消えない
塾も休んじゃってるから学校行かなくなっちゃうのかな
でもなんでもいいや

とりあえず消えたい

1

やかましいな

明日、全校応援に行くことになりました。
今回で2回目の経験だからめちゃくちゃ嬉しい…でも、行きたくない子もいるみたいで。文化祭の準備がギリギリっぽいからやりたいとか作品制作進めたかったのにとかそんな感じだった。でもさでもさ、気持ちは分かるけど行きたくないって言ってるけど結局行くんだよね?学校に残って作業したいなら先生に交渉でもすれば良いじゃん。結局行きたくないって言い続けてはい、明日ってなるよ?え、なんで交渉しないの?なんで自分から動こうとしないの?ていうか行きたくなければ行かなきゃ良いじゃん。そんな気持ちで応援されても頑張れないよ。
これで楽しかったねとか言ってたらほんとどうにかしてると私は思うけどね。

0

意味がわからない

顔良し、スタイル良し、メイクも上手くてファッション好きで、欠点ないのに、うらやましいくらい細いのに、なんでそれ以上痩せようとする…?私の中の細さとあの娘の中の細さは概念が違うからかな?私も一人暮らし始めたせいか、去年より体重減ってて最近、うれしかったけどその娘よりはまだまだ十分太いし、スタイルもよくないし、かわいくないし、メイクも苦手だし、、、それ以上痩せたらなくなっちゃわない??まあ関わりのない他人だから、その娘がどうしようがそれまでなんだけど。

2

熱中症になり、始めて担架で運ばれた。
あんまり覚えてないけど、1時間休んで教室戻りました。
なんとなく、授業途中に教室に入るのは勇気いるよね。
私が入ったら、ある子が「おお!帰ってきたの!死んだかと思った!」って。
酷い言葉かも知れんけど、みんなが「お前酷いなwww」みたいに笑ってて、すごく教室に入りやすかった。
ありがとう。
酷い言葉でもごく稀に助けられたりするかも…ね。

0

長々とすみません。

あ~あ。今回のテストは割とがんばったんだよ。

昨日終わったばかりなのに、もう地学基礎、数学(α、β)、日本史B、返ってきた…(゚_゚)

地学基礎は返されるときに「がんばったね」って言われた///
数学はαの方に「good!」書かれてた!珍しく笑

日本史は…がんばってない笑

それなのに。
私の前の出席番号の子がめちゃくちゃ頭いいから、何となくうれしくない。
丸つけするとき、返されるとき、点数見て「あ、この子は頭いい子だ」の次に「あ、こいつはバカなやつだ」と思われてるんだと思うと、ほんと、しょうもないことだけど辛い。

正直言って、私自身そこまでバカではないんだけど笑(数学と日本史を除いて)

地学基礎(2年次から履修)も、去年のこのテストでは学年1位だったのに、どんどん落ちこぼれてく。

うちの学校一応進学校だけど、地元の国立大に入れる人そんなに多くないから、そこ目指すなら上の方にいなきゃいけないのに。
たくさんの人に負け続けてるようじゃダメに決まってんじゃん。

どうしたらいいの...

0

嫌い

自分が気持ち悪い。
結局偽善者だったんじゃん。
何にも変わってなんかいない。
自分が一番かわいいくせに、人に見せないように振舞ってる。
失うものもないくせに、怖い。正体のわからない不安がつきまとう。

0

わからない。

そもそも、助けようと思った発想が違ったのかもしれない。



気が弱くて、どうしても弁解しちゃうから、
なんだこいつ、うざって思うんだろうな。



そもそも、人の感情に左右されちゃうからこうなるんだ。



がっかりしただろうな。
結局、悪化しただけだった。

私が変わっても、相手が変わらないならそれでも
いいのかもしれないけど、
私だって変わってないからさ。

まあ、いい経験だったよ。
ありがとう。


うん。
これでいいんだ。