表示件数
0

たまには愚痴を聞いてください。笑

後ろの席の女の子が正直うるさい。
いやあ、嫌いってわけやないんよ、ほんとに。
その娘、割と口悪いからストレートに発言しちゃうし。逆にそこがサバサバしとって憧れるとこもあるんだけど。
その上、その娘の隣の席が偶然にもその娘の彼氏で、その彼氏に対するけなし言葉?(彼女にとって彼にかける言葉は愛のムチのようなもんなんだろう、きっと)がすごいのね、ほんと。口悪いから。
国家試験の午前免除試験まであと2週切ってて、私としては勉強に集中したいから、いい迷惑。休み時間中は音楽聴きながら勉強してるから、そのうるささはかき消せるんだけど、授業中のふと空いた時間とか、集中できなくて困るよね(笑)
彼氏彼女で仲良さげに話してるんだろうし、その様子はまあまあ微笑ましく眺めてるけど、今は。少しはこっちの身にもなってほしいな...笑
普段はそれを見せないようにうまく隠してるつもりです。笑

6

修学旅行

先週の水曜から金曜まで沖縄に修学旅行でした。行く前、全く気分が乗らない状態で、修学旅行に行くというとても最悪な時でした。
いくら、親友2人と行動班が同じとはいえ、気分は下がる一方。我儘です。
そして、2日目には親友から最悪なことを聞いてしまい、そこからその事で頭がいっぱいになり、帰ってきてからも、気分がスッキリしません。
楽しかったか、と聞かれれば楽しかったのかも知れません。でも、辛かったのもまた事実です。私はバスや飛行機などの移動の時間、ほとんど寝てました。みんなと喋らなくていいように。でも、寝てるのがきっかけで誰かと喋る事が出来ないか、と考えている自分に嫌気が差し、最悪でした。
でも、もう終わったことをこんな風に愚痴っても仕方ありませんので。この辺に。

0

体育大会ってなんなの

明日、学校の体育大会があって、
そこで 学級対抗の長縄をやるのですが…
体育委員の女子が勝利至上主義みたいで
ついていけない……
1度、その子(Aちゃん)の声かけが
厳しくて学級会議があったのに、
Aちゃんは自分のことだと思ってない
ようで