表示件数
1

なんてこったい

もう、授業中ほんとに寝てしまう。何の授業してても。。。頭も悪いのに授業態度も良くなかったら最悪だよ。どうしよう。

0

大変です。

このごろストレスが溜まりまくって呼吸が過呼吸になる前の息苦しさが続いてます。
どうしたら治りますか?
そしてストレス発散方法教えてください。

2

てめぇはそんなに偉いのか

今日テストが帰ってきた。
自分はちょっと低くて、頑張らなあかんなって思った。
同じクラスに同部が1人いるんだけど、仲いい友達と3人くらいで点数を聞きに行ったん。
そしたら「ぱぱいやちゃんには見せたくないわー」って言って一緒にいた2人を連れていったん。
ムカついたから一緒にいた子に点数聞いたん。そしたら53点やって。
実は、点数負けてたん。
結構ショックやってん。
休み時間に違うクラスの同部に点数負けたって言ったら、「あいつの点数34点やで!!」って言われた。
やっぱりそいつをぶん殴ってやりたくなった。

1

どーしよ

明日テストです
自信ないな

でも、それは何においてもそう
自信あることなんてない
進路も決めなきゃ
焦っても良いことないとは思うけど焦っちゃう

テスト300は普通に越えるから目標は350
でもできないんだよな
考えても無駄かな

まずは体調整えないとな…
昔みたいになっちゃう

2

レスお願いします

クラスで自分が出せないんです。
どうやったら出せるかわかんなくなっちゃった。
部活では出せるのに。
何かと気を遣うし。
誰かいい案ありませんか?

3

うー

ピアノ自分で始めたくせに今全然うまくできなくてもう嫌だ。

ほんとに泣きそうになって、帰り道「しんどい」しか頭になかった。

心を軽くして学校に行きたい。


つらい(TT)

3

行きたくなくなってきてる

今日一日家で過ごしてみて思った。家の方が学校にいるより全然楽だって。友達に会わなくて済むみたいな考え方してる。嫌いじゃないけど話したい気分じゃないし、遊びたい気分でもない。一人で居たい。人付き合いもリアルじゃなくても良いやって思った。母さんに今日「明日も行けそう?」って聞かれて「明日の体調次第かな」って答えた。行きたくないって答えれば良かったかな。でもテスト前だし、倫理が3時間もあってテスト対策だし。でも、行かなかったらサボりになっちゃうよな。不審に思われたりしないかな…。どうしよう。

0

あぁ

失言を無くしたい。人を傷つけたくない。変な人だと思われたくない。
何も考えずに発言してしまうことを辞めたら無くなるのかな。

0

使いやすい

「いいよね?」って言われたら「うん」って言ってしまう。

今日も仕事誰がするかって、またみんな話してる。

「かわいそー笑笑」って言うならやればいいのに。


どうせわたしは使いやすい道具だね。

1

ムリ

クラス嫌い。
ほんとに嫌い。
クラスの人といると頭痛くなる。

0

3日前から胃激痛で、今日吐き気も止まらなくて、早退して病院行ってきた
急性胃腸炎だった
看護師さんも、学祭のストレスじゃない?とか言ってたから絶対そうだろうな
でも好きな人と上手くいかないのもあるけど
どうしてミュージカルの時はお腹痛いとかなかったのに
やってらんな〜
1時間目にプレゼンテーションあってそれだけやって帰ってきたわお腹痛すぎ
いろいろと嫌ね

1

息詰まり

今日、教室入ってからすごく息苦しくて、息が詰まってる感じだった。副担の先生に伝えたら担任にも伝えてくれてあっさり帰ることができた。もうちょっと頑張る?みたいな感じだと思ってたから大分安心。母さんにも「顔色悪いよ?」って言われたので身体的にも調子が良くなかったのかなって思いました。
家に帰ったら息詰まりが無くなってそのまま過ごしてた。家で勉強する方が楽だな。学校が勉強する場所なのにね。