表示件数
2

ともだち

もう学校行きたくない。ほんとに。
私なんか誰にも望まれてないじゃん。

2学期からは学校行かないつもりだったけど。
てか講習が休みのお盆の時に、もう行かないつもりだったけど。
私には勇気がないから結局行くんだろうな。

私かわいくもないしユーモアのセンスもないからさ、元から友達つくるの大変だし。
何かひどいこと悲しいことされても、ある程度なら許せちゃう自分も嫌いだし。逆に、怒ってますよ感出しすぎて、機嫌悪いの丸分かりだし。誰も私と友達になんかなりたくないの自分でもわかってるけど。

てか一緒にいたくないなら、もういっそのこと離れてくれた方がこっちも楽だし。みんながんばって私といてくれるの気付かれないように、無理矢理仲良くしてくれるの逆になんか腹立つし。

2週間くらい一人になりたい。
みんなにさよならしたい。

ありのままの私を愛してくれる人はどこにもいないんだなって。
良い子でいなきゃ親も褒めてくれないし、面白くなかったら先生とも話せないし、明るい子でいなきゃ友達も仲良くしてくれない。

さよならしたいです。いつまで経っても受験生になれないし。部活終わって1週間以内に勉強モードに切り替えられるかがミソなのに。
私にはもうできないです。

とりあえず今日はおやすみなさいです。寝ます。
明日終業式だけど、お盆の4日間(くらい?)と土日以外全部講習です。

仕方ないです。私が話せると思う人は、私の周りにはいない。かといって向こうから近付いてくれるような人もいない。それがわかっただけ収穫です。と思うことにします。十分です。

4

肌弱すぎる

去年から急に肌が弱くなり、今年さらにひどくなりました。。。

特にひどいのが、腕...
日焼けしたら、ニキビみたいなのができて真っ赤になる。。。
日焼け防止にアームカバー買ったら、今度は汗がたまって、あせもになって荒れる...
顔も日焼け止め塗って、自転車以外のときは絶対に日傘指して、UVカットの眼鏡してるのに、腕と同じようにニキビみたいなのできて真っ赤になる。。。

挙句、こんなに暑くて湿気も多いのに、唇乾燥して血出るw
肌弱すぎん。。。
外出するなってことかこれは...

病院行ったけど、「あー肌弱すぎますねえ...日焼けしないようにしてください」って。
7月始まるまで長袖で頑張ったけど、いくらなんでもこの暑さで長袖でいたら大変なことになる。。。

腕、ほんとにひどいから5分丈くらいの服しか着れないし...
大学生、ノースリーブのワンピースとか着てるのに。。。

3

何でか分からないよ

何でか涙腺が崩壊してて、夜になると絶対泣いてしまう...

学校が楽しくないのはいつもで、いつもは家でも絶対泣いたりしないのに、最近ちょっとの事で泣いてしまう。

もう何が嫌で何が嫌じゃないのかも分からない。大好きなDISH//の曲を聞いても涙が余計に溢れるだけで。

私どうしたんだろう。また自傷に走っちゃいそう。次やったら親に病院連れてかれるのにね…

2

久しぶり。

家ではちゃんと私の存在を認めてくれる。

なのに学校の同級生からは空気みたいに扱われる。

このギャップがすごすぎるから、学校に行きたくなくなる。

別に甘えとかじゃないけど、夏休み入って学校行かない期間を挟んじゃうと、次に登校するの嫌になっちゃうな...


4

本当に久しぶり

この3日間ぐらいものすごく精神が不安定で疲れたので久しぶりに来ました
何をやってもうちの大事な居場所や大事な人は奪われる
限界だった
でも、今は我慢することをやっと覚えて
切ってません
だけど、イライラするから本当はものすごく切りたいことがたくさんあった
親にキレられてイライラして
疲れた

10

.

ほんとうるさくてごめんなさい。

0

言葉にはできないけどすごいしんどい。

どうしよ、怖い、

進学先決めろって、勉強しろって、、脅迫されてるみたい。

しんどい時は、自分に当たるのが1番だよね。誰も傷つけないし。


1週間以上我慢したから、ちょっとくらいいいよね…

1

最近きりたい衝動を抑えるため?に、自傷の画像とか調べてる。

ちょっと怖いけど、そういう人たち見ると安心する。

だけど、やっぱり見るとやりたくなるよね。

やりたい。

なんでやったらいけんの?

体傷つけるのは良くないじゃん。って言われても、

自分ではいいと思ってるからやっちゃうんだよ。

ちゃんと言われること守ってるのに褒めてくれないし、

もうやるよ?いいかな…


だめだよね…泣 しにそ。

0

なんだこれ

お母さん体調悪い&機嫌悪い

→わたしも機嫌悪くなる

→きょうだいに当たる

→出かける

→出かけた先で辛くなる

→帰ってくる

→傷つけたくなる


なにこのルーティーン。って思うけど実際こうなってるところ…

もう明日から家にずっといるから嬉しいけど苦しい。。。

1

終わった!!

私の出たくなかった種目が終わりました!!
15クラスあるんですけど、グラウンドで1度にはできないので3ブロックに分けてから、タイム順で決勝戦するんですけど、
1回目は2位で決勝戦行けて、決勝戦ではミスが多くて6位でした…

私はミスしなかったんですけど、一昨日と昨日に、夜の公園で自主練した甲斐あってか、授業での練習より早く走れた気がします‼

午後からは、ドッジボールです…
うちのクラスの総合成績がかかってます…
でも、めげずにがんばります。絶対勝つって気持ちで。
(強いクラスなんだよな~…(´-ω-))

2

きづいちゃったーーーーー、、、、

山荘と女の子の日、丸被りしそうなんだけど、、

やば、、

山も登るのに。。