表示件数
1

おすすめのYouTuber!!

私の大好きなYouTuberを紹介します!YouTubeを観てると嫌なこと忘れられます!!

♡東海オンエア 『みんながやらない、できないような、すっごくばかなことをしててめっちゃ面白い!チャンネル登録300万人越え!』

♡スカイピース 『音楽もしててメジャーデビューも!2人組でどちらもかっこよくて、テンションが高くて面白く、リアクションも最高!』

♡はじめしゃちょー 『「自由」をモットーに体を張ったり、斬新なネタで面白い!日本トップのYouTuber!』

ぜひ観てみてください!!!

1

どうしよう

どうしよう。

私がこっそりスマホ持ってること、お母さんにバレた。今日の夕方には解約するって。

うちのお母さんは本当に厳しくて、学校の寮に入ることでやっと逃れられると思ってたのに。

お父さんが「お母さんのやり方はあまりにもおかしい」ってスマホを渡してくれて、お父さんは重度の吃音症でケータイショップの人と話すのすごい大変だったと思うし、

スマホのおかげで大好きな友達や大好きな先輩と仲良くなれて、LINEもいっぱい出来て、クラスや部活のグループLINEで、私が送った一言一言に既読や返信が付いて、「ああ、私は1人の人間として認識されてるんだなあ」って…思えたのに…

中学の時は「スマホを持ってない」っていう理由だけで友達全然出来なくて(スマホを持つことで擬似的に繋がってる感覚を持ってる人たちを軽蔑してた私もいたけど)、毎日学校が終わった後でもビデオ通話したり通じ合っている人たちにすごい憧れてた。

どうしてみんなと一緒にスマホを持って、笑い合ってはいけないの?お母さんが「あなたはスマホなんてくだらない機械持ってはいけない」って…

学校の授業の時や寮から帰省したり、部活で出かける時にもスマホで申請しなくちゃだから、本当に必要なんです。部活の連絡も全部グループLINEなのに…

スマホが無いだけで友達が減るっていうのは本当なんだよ。部活の先輩ともっとたくさん話したいのに…

お母さんのせいで私はみんなと一緒ではいられなくなる。逃れられないよ。もうすぐ夏休みだから家に帰省しないとだし…

お母さんに禁止されてること、いっぱいある。バレー部のマネージャーしてることだって、軽音部でバンド組んでることだってお母さんには秘密…

私ってスマホ依存症なのかな。涙が止まらないよ

文章、支離滅裂でごめんなさい。動揺してるんです。

0

お前らのせいでこっちは
ストレスで胃が痛くて
血まで吐いて
辛い思いしてるのに
それなのにお前らは呑気に
やりたい事して笑ってるんだよね
不平等じゃない?
私が生きづらい人間なのがいけないんだけどさ
素を出せ、下手に出るな
そうやって君は言うけどさ
それが出来たらとっくにしてる
こうしないと友達なんてできないし
こうしないと嫌われるから
他人のせいにしてるけど
どっちにしろ悪いのは自分なんだよね
友達の前だから笑わなきゃ、笑ってなきゃって
そう思った瞬間に涙が出てきた


※長文&愚痴ごめんなさい、、これを見て不快に思った方がいらっしゃったら本当に申し訳ないです、、

1

お疲れ様☺

とりあえず1学期がおわった学校がほとんどじゃないかな。

お疲れ様でした

辛い中、頑張って学校行った人も、いけなかった人も本当によく頑張ったね

夏休み、学校に行かなくていいのは嬉しいけど、家にも居たくないっていう人は図書館でも、ショッピングセンターでもいいから家になるべくいない環境が作れるといいなあ。。。
学校なくて家に引きこもっていたい人は、学校のこと考えずに1か月半存分に楽しもう!

9月になったら...とか考えなくていいから、今は目の前のこと楽しもう!!
とにかく、学校のことは忘れよう!!
親とかに今、学校辛いってこと話してなければ、いつもより時間があるこの機会に話せるといいね(*´ω`*)

私は、大学生なので、来週からテストが始まります...
8月から夏休み!