表示件数
0

・・・

自分ってなんのために生まれたのかな

1

どうしたらいい?

私はめっちゃ生理が酷いです始まるとその日から2日間くらいは痛みがすごくてたまに学校を休まないとやっていけない時がありますこれから就職して働くとなるとそう簡単に休めなくなるのでどうにか治したいです薬を飲んでも効かなくて…どうしたらいいですか?

0

(-_-)

なんや今日は立ちくらみがひどすぎるな

0

夏休みなんて要らない

みんなは今も勉強してるんだろうな。
私はなんて怠惰なんだろう。
宿題が増えるだけで、結局学校にも行かなきゃいけないし、負担が増えるだけなら、夏休みなんていらないわ。

普通に学校行ってた方が、宿題も普通だし、土日もそれなりに休んでいいと思えるし、楽だわ。

それか、夏休みって言わないで。
終業式もしないで。夏休みとか言っときながらそういうことされるのがほんと腑に落ちない。
勉強させたいなら「休み」って言うなよ。
休みなら休みだろうが。
って思うのはわがままな私だけですよね。

ほんと、みんなは素直で羨ましい。
私も正直で真っ直ぐな人間に育ちたかった!

0

おはよう

おはよう。私の悩みを聞いてほしい。わたし、いまね、めっちゃ悩みに悩んでるの。なやみとは
学校の先輩。
別れたいんだけど向こうは分かれてほしくないらしくて、めっちゃこっちイラっと来てる。私がやってる歌のgroupのlive見に行きたいって言うし。それは駅からだーeve歩かなければならないところ。わたしは彼のメールをもう見てない。次々来るけど無言してる。別れてえ。けど、先輩は一緒にいたいから分かれてくれない。男子ってほんま嫌だ

0

あーあ

金曜日だと気が緩んでしまう。

金ロー観たあと、一旦自室に戻ってちょっと絵を描いて、風呂入るために1階に降りたけど、
♪心地良いソファーで~また眠ってしまった~
です。(わかる人いませんよね。ZARDの歌です)
ついソファーで寝ちゃうと、いつもこの部分が脳内再生される…笑

そもそも天王山なのに映画なんか観てる方が悪いんだろうけど、私にとって映画は、音楽と同じで精神安定剤だし、精神的に成長させてくれるんだよね。

私もなにか頑張ってみよう、新しいこと始めてみよう、人に優しくしてみよう、そう思えるし。
(センター前日も観るのかって言われたら………)

そしてハッと気づいたら2:50。
私ってほんとダメダメだよな~。
もうどうしたらいいんだろう。
なんでみんなそんなちゃんとできるんだろう。
この土日は久しぶりにフリーだから、宿題進めなきゃ!がんばる。...がんばれるかな…?

学校にいるとき、めっちゃストレス感じてるなー思った。○付けの時、古文とかめっちゃ外れるし。友達当たってるし。
「宿題あれから進んだ?」って、進んでないってわかって訊いてるよね?人の進度確認する必要ないやろ。

携帯いじっちゃう~とか言いながら、私より宿題進んでんだからその分がんばってるんでしょ。
私だけじゃんこんな勉強してないの。