表示件数
0

はああ…

“お腹空いている”のに食べている途中で気持ち悪くなってくる。お腹が良く鳴るんだけど、それは多分腹を下している時になるようなやつ。(実際、現れているし。)咳はほんの少し出る。胃が痛くなるときあるし。
もうなんなんだよー。風邪ならさっさと正体見せろ!!ストレスで体調不良だなんて思いたくないよー。ペアに迷惑かける訳にはいかないもん。なんで?実習に対する不安が大きいのは事実だし、あと二週間くらいで実習が始まるし。私の体を傷つけるのは止めてくれ!!

0

今思うと

つい数ヶ月前までは受験生だった。
毎日毎日辛くて、ほんと勉強いやでストレス半端なかったな。周りからは「お前は頑張ってない」みたいに言われてたけど、今だから言える。自分はちゃんと頑張ってたよ。自分が1番わかってる

受験生はこれから辛いことがあったりすると思う。周りからは酷いこと言われたりするかもだけど、自分で自分を褒めてやんなきゃ体持たないよ。「頑張れ」とか言わない。ただ後で後悔のないようにして!!

5

怖い
泣きたい
何がって言われたら答えられないけど怖いし泣きたい
もうどうしたらいいかわかんない
助けて

こういうこと思っても絶対学校の友達とかには言えない
でもこの感情どうしたらいいかわかんない

自分でもわかんないけどとにかく不安

0

(・・)

夜ご飯食べすぎた…
机に向かうとお腹が苦しいわ笑
桃とか水分あるやつ食べちゃったしな。いが餅。稲花餅。

てことで、さっきまで数学してたけど、今は床の上です。眠い(=_=)
今日お昼寝してないし(⬅赤ちゃんか)

もう寝ちゃおっかな。いいかな?

なんかやっとやる気のスイッチ入ってきた感じです。今日は眠すぎるしお腹苦しいけど…笑

状況は相変わらずな感じで。学校行きたくない
(´・・)

0

謝りたい

話聞いてくれるたった1人の人だったのに冷たい態度取ってしまった…
余裕がなくて話も聞いてあげられなかった、
いつもは黙って聞いてくれるのに、
どうして当たってはいけない人に当たってしまうんだろう。
君がいなくなったら困るのは自分なのに。

ごめんなさい、

1

しんどい

宿題すすまん。。。(*゚ー゚)

講習から帰ったらまず眠くなるし、歌ってストレス発散したいし、絵描きたいし、好きな曲聴きたいし…

そもそも講習が午前中だけなのに、電車の時間で帰ったら2時半になる。ご飯食べたら3時。
午前中だけの意味なくね?

自分の時間がほしい。もっと。
やりたいことしたい。

でも、受験生はダメなんだよね…
やりたいことしちゃダメなんだよね。我慢しないといけないんだよね。それが受験生なんだよね。
つら。

国語の講習でやったプリント、漢字以外全部外れた。漢字で取れたら強いって言うけど、それ以外全部外れたら意味ないでしょ笑
まじ涙腺崩壊してどうしようかと思ったけど。
ほんともう無理。どうしたらいいの。

0

わたくしごと

兄ちゃん達はさ、逃げ出すためのお金も方法もあるじゃん
私だけが囚われてるし、家族を縛り付けてるのも私
年々状況だけは悪くなってる
苦しいじゃん、誰も救われないよ
義務として一緒にいるけど、それで私ら苦しめてたら意味なくない?
それならさっさと離婚した方が良かったんだよ
でもそれは今の状態だから言えること
もしほんとに離婚してたらお金なくて苦しい生活をしてたかもしれない
そう思うと恵まれてるほうなの?
考えてもわかんないよ…
早く家から出たい
あと半年だ
何年も待ってた
内定もらって、家から出て、
そしたらきっとみんな幸せになれる

0

はああ…

最近炭水化物とかの「重い食べ物」が食べられない。食べている途中で気持ち悪くなってくる。お腹も下しているし。
風邪や夏バテ気味なのかな?頼むからそうだと言ってくれ。ストレスなら嫌なんだ。ストレスだとしたら実習中大変だ…。ホントにどうしよう…。