表示件数
0

なんなの????

ねえねえ聞いてよ
友達がナガスパ行くってさ。
今日は早く寝よー♪とかどうでもいいわ
めっちゃ金あるな笑

0

我が家庭よピリピリしすぎ

うちのお金を趣味にまわそうとする父VS自分が常に正しいと思っている母
そこに振り回されてんだよ私は
なんで雰囲気悪くすんの

2

天才級だな笑笑

お母さんは人をイライラさせる天才だな笑

昨日自分で「考えればわかるでしょ!」って言ったくせに笑
今日私が「考えればわかるでしょ」って言ったら「わかんないもん」って。

あんたが「考えればわかる」って言ったんだから考えればわかるんだなーと思って言ったのに。考えればわかるんじゃないの?

文脈から考えてわかるでしょ!
つったら、「理系だからわかんない」て、知らねえし(#゚Д゚)
大人なら、いや子どもでも普通に考えてわかることだわ。私が言ったことは。生活に必要な理解力だわ。

もうほんとイライラするヽ(`ω´)ノ
お姉ちゃんがさっきチョコおすそ分けしてくれてちょっと落ち着いたけど。

ほんと、わかるくせにわからない振りして、0から100まで説明させようとしてやな奴!
わざとわからないフリして。

愚痴すみませんでした。

0

私はお姉ちゃんみたいに立派な娘になれなかった。可愛くもないし何の取り柄もないし良い子じゃないし。

自分の人生だし、自分のために生きるのはわかってるけど。

学年が上がるにつれて、社会というものを知り、他人というものを知り、自分というものを知った。

けっきょく私は、自分を失ってしまった。
ほとんどの小さい子はそうだと思うけど、小さい頃は自分しか見てなかった。自分中心だった。
そのせいで人を傷つけてしまったこともあった。

でも今は、周りからの評価とか、劣等感とか、とにかく、「『周り』があってそれから自分」みたいになった。

個性がなくて、薄っぺらくて、つまらない人間になってしまった。

私は本当に個性がない。楽しくもない。生きていて面白くない。自分がわからないから、不安になる。

2

昨日母親とけんかした。

自分宛てできていた郵便物(学校でやったエゴグラムの結果)を自分の部屋(リビングの一角なので部屋では無い?)でみていたら、母親が見せるように要求してきて、「嫌だ」と言ったら、「親に隠し事するの?」とか言ってきたのでむかついて渡さなかったらひったくられたてそのあと母親がずーっと怒ってる。
怒りたいのはこっちだって。しかもなんやねん。親に隠し事するの?って。は?
昔から学校のノートを見せろとか友達から来たメールを見せろとか言われてて我慢してたけど、さすがに我慢できない。
親と子であってもプライベートっちゅうものを尊重して頂きたい。