表示件数
0

落ちる、気持ちが落ちる
沼にじわじわ沈んでいくみたいに

1

進路

進路が決まらない。
あせる。ただただあせる。
まわりは決めてるのに、私は全然決まらない。
決める気がないのかもしれないとか思ったりする。
金曜日が期日の進路希望の書類は真っ白。
名前しか書いてない。
いろいろ自分なりに調べたりはしたけど、どこがいいのかわからない。
そもそも大学に進学するので良いのかもわかんない。
学部が多すぎるんだとか、変な理由つけて、いっつも適当に知ってる大学を伝える。
だから「どうしてこの大学がいいの?学部はなんでこれ?」って聞かれても答えられない。
なんか、良いと思った。とか適当に言って誤魔化す。
自分にやりたいことがある人が羨ましい。
私もやりたいことあるけど、多すぎる。絞れない。
全部やりたいけど、全部やりたくない。
わがままなのはわかってるんだけど。
わがままな自分は大嫌い。
自分もつらいし、まわりもつらい。

0

なんかもう...

学校...というかクラスの人に会いたくない。今日遠足の班決めしたけど、4人以上じゃないとダメなのに私と友達2人余ってその他のグループは決まって誰も気にしてなくて、もう嫌になった。自分たちも行かなきゃダメなんだろうけど、なんか嫌われてる気がして、そんなで声かけられるわけないじゃん...掃除の時も少し聞こえるぐらいに悪口言ってさ...もう嫌だ。
だったらずっと部活やってた方がまだ全然良い。
先輩と笑ってる時間が一番幸せ。

3

ご相談があります

気になってる人に普段女のコらしくない所を
結構見られてて…それで、
少し女のコらしい所を魅せたいと思います
いつもはそうでも無いのに今日は可愛いなって
思って貰えるようにしたいんです!(こういうのをギャップ差って言うんですよね?←覚えたての言葉ww)

なので
メイクに手を出そうとしているんですが…
なんせメイクは神楽の時以来
全くやったことないんです(普段は常にすっぴん)口紅やったことないし、ネイルもしたことない。メイク道具の名前もよく知らない…
服もイマドキなんて分からない。

中学の時にお祭りに行ったんです。その時
男友達(今 気になってる人)に
「おばあちゃんみたい笑」って言われたんです泣
あと「格好が小豆みたい笑笑」って(´Д`)ハァ…

今度こそ失敗したくないんです…
こんな自分にアドバイスして欲しいです

2

すみません

心療内科か精神科に行こうと思っています。ですが、実際行ってみるべきなのでしょうか。

3

友達

今日、ある友達と話をしていて、もう一人の仲のいい子にも話しかけたのですが、そのもう一人の仲のいい子は、あるアニメが好きで、私はそのアニメをだいたい見ていたので、「どのキャラが好きなの?」と話しかけたら
「アニメ見てないくせに好きなキャラなんか聞くなよ」とボソッと言われました。確かに全部は見ていないのでムカついたのかなと思いました。
私は話したくて話題をふったのにまさか、こんなにきれられるとは思わなくて驚きました。その子とは距離をおいた方がいいのでしょうか。その子は何を思って私に言ったのでしょうか。


みなさん教えてください

長文すみません゜゜(´O`)°゜

2

リトグリ掲示板

ここで言ってもしょうがないんだけど、掲示板一覧の1番下がホケンシツが良かったなぁ...

なんか、ひっそりある感じが良かった、、、笑

そのおかげで、男子生徒で結構ホケンシツ知らない人いたしなぁ。。。笑

どーでもいい愚痴すみませんでした(>_>)