表示件数
10

私だけ。

私だけできない

みんなと違って

障害とかは全く持ってない

でも私だけ

みんなに置いていかれるこの感じがすごく辛い

できるにはどうしたらいい?

勉強が

私って受験生だよね?

こんなんでいいの?

頭では思ってても行動に移せない

これが私のいけないところ

あれ?わかってんじゃん 

やれよ、私。

0

(・・)

友達からLINEで、あることを言われた。
私のことではないんだけど、私に関係すること。
それ自体はまぁ喜ばしいことなんだけど、私にとっては辛かった。
私が大学に合格できるなら(≒努力できるなら)、私にとっても喜ばしいんだけど。

悲しくて涙が溢れて、心が痛くて頭がくらくらした。そんな3連休最終日の夜。

1

自分に呆れる

この三連休、珍しく講習も模試もない完全な休みだったのに、勉強ほとんどしてない。明日提出の課題ぐらいかな、したの。受験生なのに、全然余裕ないのに。昼まで寝て、ずっとYouTube見てTwitter見てダラダラして。情けない。
センターの過去問まだ英語と数学しかしてない。英語は相変わらず分からないし。みんなどのぐらいしてるんだろう。
3年の春から頑張ろう、夏休みからはやろうって思い続けてもう10月。センターまで100日きった。何も変わってない。
こんなやつ受かるわけない。受かるべきじゃない。

0

長文ごめんなさい。

休みの日は、動画見て絵描いてテレビ見て…
ひたすら好きなことばーっかりやって、全然がんばってない。
でも夜ご飯はみんなとおんなじものを食べる。
それっていいのかなって。申し訳ない。

学校の日も、頑張ってる友達を見ては勝手に辛くなり、死にたくなる。
キラキラした女子を見てはイライラして、そんな自分を感じてまた辛くなる。

友達からLINEが全然返ってこない。
それ自体は別に何ともないけど、みんな勉強してるのかなぁって。
まぁ勉強するのが当たり前なんだけど。

毎日毎日、休みたくても嫌でも死にたくても、我慢して学校行ってる。去年からずっと無遅刻無欠席。(電車除いて)
それでも誰も褒めてくれない。当たり前のことをしてるから当たり前だけど。自分で褒めるしかないけどやっぱ限界がある。

本当に学校行きたくない。劣等感みたいなもの。
移動教室一緒の友達も疲れる。気を遣わせてるんじゃないかって考えすぎてしまう。

教材販売も模試も、お金の無駄。払ってもらうのが申し訳ない。

ほんとにほんとに、生きててごめんなさい。自己満足だよね、まだ私が生きてること。

こんなに辛いことばっかなのに、全然痩せないし。太ってく一方だし。それも辛いし。
身の回りのことすべてが辛い。楽しいことだけしてたいけど今そんな甘えは許されない。でも辛いことはしたくない。だからどうしたらいいの

ここだって私は本当はいてはいけない。何も病気してないし、いじめられてたり、そういうのもないし、ここにいる資格なんてない。でも甘えてしまっている。

2

友達に彼氏が出来たことは嬉しいことなんだけど、素直に喜べない自分がいる
好きな人とデート出来たり、付き合えたりできるのって奇跡みたいなことだよね
友達は頑張ったから実現できたんだ

それに比べ私は好きな人にアピールとかできないから、彼氏いない歴=年齢

今度先輩とライブに行くけど、たぶん私の事が好きなんだと思う
付き合うべきなのか
自分が好きな人と付き合うのが幸せなのか、自分のことをを好いてくれる人と付き合うのが幸せなのか
てか、好きとかいう感情が分からなくなってきた

0

憂鬱

ずっと気分が重い。
勉強しないといけない時に、心がついてこない。
この先不安ばかり募ってるのは、私の今の生き方が悪いせい
最近寝る時に明日が来ないでほしいって、本気で思ってしまう。
逃げてるだけの自分から抜け出したい。
結局気づけば弱音ばかり吐いてる。
情けない。

0

腹痛、

何かを訴えるように腹痛が襲ってくる、。
こういう時、痛いのも嫌だし、言い訳にして逃げるような自分も嫌だし、もう最悪の状態になる。

0

私の相談じゃありませんが…

Twitterで見たんですが
校長がセブンのホットビスケットとスイートポテトを爆買いしてたんです!(笑)

私も校長の影響で買ったんですが……
(校長に写真撮って買いました!!ってツイートしました。)

そんなに食べて校長の体大丈夫なのかな?って思っちゃいました。

余計な心配でしたね。

3

救恐

私は穢れています。
唐突にすみません、苦手な方はスルーしてください。
苦しいです。
私は幼稚園の頃から、頭の中は常に18禁の世界です。
どうしてかはわかりません。
いけない事を考えている事は分かっていました。
中学校になって、周りが思春期になって、やっと話の合う友達が出来ました。
それで発散はしていましたが、夜になるとどうしても強く考えてします。
その度に妄想に入るのですが、その世界から出てきた時、罪悪感がとても大きくのしかかってきます。
それがずっと(約10年程?)続いています。
私は心が汚れています、自覚しています。
もう嫌です…助けて下さい……